●白山大賞典選定発表 (30)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:49:18.620 ID:eFAoXG6.Q

トライアルを大差で勝った馬が居ないんですが
https://i.imgur.com/HbGcxvy.png

2 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:50:29.149 ID:eFAoXG6.Q

ユメノホノオ確勝級だろう

3 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:51:11.844 ID:Q4bMFYGZ7

地方のレースでスレ立てガイジ死ね

4 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:51:21.694 ID:bxMs.iRqX

奮迅かディクテオンだろこれ

5 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:51:38.414 ID:XVr.YDbqS

>>1
ワッチョイ付けろ

6 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:52:12.342 ID:OWXwLrmGr

怪物ヒロイックテイルどこ使うんやろか

7 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:52:43.150 ID:XVr.YDbqS

●ワッチョイ有
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725871953/

8 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:53:03.158 ID:Q4bMFYGZ7

ワッチョイなし
地方ガイジ

ダブル役満やな
ユメノホノオなんか来るわけ無いだろJRAの最下位にも大差つけられるだろw

9 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:54:12.331 ID:eFAoXG6.Q

>>6
謎やね

10 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:55:08.948 ID:OWXwLrmGr

地方ガイジ久しぶりに見たわ
ワッチョイあると来ないんか?

11 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 17:59:52.831 ID:3BNlAyW1u

ダイヤモンドターンが返礼品になってて草

東京シティ競馬(TCK)は9日、大井競馬場内の競馬観戦型レストラン「ダイアモンドターン」の指定席が品川区のふるさと納税返礼品として登録されたことを発表した。

 ダイアモンドターンは日本初の競馬観戦型レストランとして、01年6月に大井競馬場4号スタンドにオープン。本格的な料理をビュッフェスタイルで楽しみながら、白熱したレースを観戦できる。

 年内の利用申込は、ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」で11月利用分は今月24日(火)まで、12月利用分は10月24日(木)まで寄付を受け付ける。

12 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:04:59.613 ID:LjG/edUaJ

地方ガイジが何を指しとるかわからんけど地方に親殺されたみたいな勢いのヤツならワッチョイあるスレには来ない

13 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:06:18.101 ID:eFAoXG6.Q

地方に親コロどこにでもいるよな

14 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:07:34.198 ID:XbKwEE7Le

ハルオーブ掲示板

中央に戻る時には栗東行って欲しい
美浦だったとしても武井なんかの所には絶対に入れさせないで欲しい

15 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:07:59.240 ID:bxMs.iRqX

>>14
武井はガチで素質馬潰してるイメージしかない

16 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:08:48.387 ID:eFAoXG6.Q

ハルオーブは一刻も早く中央に戻さなあかん
空き巣してでも勝ち星が必要やな

17 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:09:01.230 ID:duOOPv8Tl

>>14
🎺

18 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:09:42.717 ID:eFAoXG6.Q

日テレ盃も今日発表やっけ?

19 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:10:52.754 ID:Q4bMFYGZ7

こっちに書き込んでるガイジ死ねよ

20 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:12:00.537 ID:eFAoXG6.Q

ヒロイックテイルは多田羅でもよかったのにな

21 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:12:10.642 ID:bxMs.iRqX

>>19
あっち落ちてるやん

22 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:12:40.154 ID:OWXwLrmGr

>>18
日テレとマリーンカップも今日やで

23 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:12:57.610 ID:OWXwLrmGr

●ハルオーブ盛岡C級で勝利(ワッチョイ有)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725872578/

立ってるで

24 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:12:59.782 ID:Q4bMFYGZ7

>>21
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725872578/

25 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:13:23.990 ID:eFAoXG6.Q

>>22
盛り沢山やな

26 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:13:55.873 ID:eFAoXG6.Q

船橋のサイト見方がわからんわ

27 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:13:59.756 ID:N7Ax7DFWn

武井なんかって言うけどあれでも美浦の上位だから普通に受け入れて貰えないだろ

28 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:15:15.924 ID:eFAoXG6.Q

単純にまだ出てないだけだったわ

29 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:16:43.909 ID:eFAoXG6.Q

ヒロイックテイルの馬主は目立ちたがりっぽいから別行くんかな?

30 エッヂの名無し 2024/09/09(月) 18:17:30.863 ID:eFAoXG6.Q

ノットゥルノいないならユメノホノオガチであるぞ