1 エッヂの名無し (L20 ObVk-61Bz) 2024/09/09(月) 17:52:33.364 ID:XVr.YDbqS
!metadent:vvv - configured
ろくな話題がない模様
アイリッシュチャンピオンでシンエンペラーが通用するかとかか?
2 エッヂの名無し (L20 ObVk-61Bz) 2024/09/09(月) 17:52:59.860 ID:XVr.YDbqS
馬券買えるらしいけどよく分からん
3 エッヂの名無し (L20 k1cJ-62QR) 2024/09/09(月) 17:53:47.005 ID:xCZbJp.D8
ハルオーブが初勝利したらしい
4 エッヂの名無し (L20 Obsm-411z) 2024/09/09(月) 17:54:07.320 ID:HrSXQ8at/
あげ
5 エッヂの名無し (L20 ObVk-61Bz) 2024/09/09(月) 17:54:24.885 ID:XVr.YDbqS
ワッチョイ無しでスレ立てやつは何がしたいんや
自演?
アフィ?
6 エッヂの名無し (L20 ObTu-614r) 2024/09/09(月) 17:54:49.045 ID:OWXwLrmGr
7 エッヂの名無し (L20 ObI3-61p) 2024/09/09(月) 17:56:23.808 ID:I5XBStSXo
ローズ記念のレガレイラは勝てるんかどうか?
8 エッヂの名無し (L20 Obt4-41bL) 2024/09/09(月) 17:56:23.817 ID:UJgXrTwGw
さんいち
AI荒らしもそのうちくるしこっちやな
10 エッヂの名無し (L20 y2r7-47l3) 2024/09/09(月) 17:58:17.113 ID:.215aNdyx
商品価値下がっちゃったハルオーブもう一つ二つ勝たせて中央復帰する気なんかね