1 エッヂの名無し (L20 Odf0-61Bz) 2024/09/10(火) 21:56:05.054 ID:U2n42ruBW
!metadent:vvv - configured
話題もない
2 エッヂの名無し (L20 y2w2-62QR) 2024/09/10(火) 21:56:26.069 ID:MVj7.Gkx5
ロードデルレイ横山武史や
3 エッヂの名無し (L20 L7Il-61hl) 2024/09/10(火) 21:57:26.236 ID:IU.UFL4cU
せめて地方やってないと
4 エッヂの名無し (L20 hLtU-41Ny) 2024/09/10(火) 21:57:47.520 ID:n0HHkgkhb
マイケル・スタウト調教師が引退や
https://news.yahoo.co.jp/articles/e60ba8f0610673d0308ce6c152ee1175f9f4ac7e
5 エッヂの名無し (L20 Ewos-42QR) 2024/09/10(火) 21:58:14.700 ID:lm4AQDkKo
ドルチェモア、覚醒
https://i.imgur.com/0uTbcOk.jpeg
6 エッヂの名無し (L20 IS2M-61RV) 2024/09/10(火) 21:59:51.761 ID:7uZu9Im2n
明日も大井やるぞ
7 エッヂの名無し (L20 Odf0-61Bz) 2024/09/10(火) 22:00:00.318 ID:U2n42ruBW
大井の重賞見たけどオープン馬なのにもう5戦もしてる馬がおるんやな
8 エッヂの名無し (L20 OmL9-62lW) 2024/09/10(火) 22:00:25.159 ID:j2w/9RuYu
京大までは軽く遊ぶ程度でええわ
12 エッヂの名無し (L20 OblQ-470) 2024/09/10(火) 22:07:35.857 ID:Xls.Xz936
https://x.com/junkohosoe/status/1833277681364046072
伸びないスレに刺激を与えておくぞ
13 エッヂの名無し (L20 F6vZ-41zw) 2024/09/10(火) 22:07:37.901 ID:Y.cs3CyOG
https://x.com/dandeeeeeee0202/status/1822924724672114722
この人の言う三嶋のエース級かわいそう😢
14 エッヂの名無し (L20 Om9c-62QR) 2024/09/10(火) 22:07:38.845 ID:sSOaMzGx8
https://x.com/gurigurikun_111/status/1833464759804694644?s=46&t=E5YLgXMcOMEXYQ2dkcWCYg
Sakurachanは今週日曜日にロワイヤン競馬場で出走することになりました。
前走に引き続き田口貫太騎手に依頼しました。
貫太君は週明けに帰国する予定でフランス最後の騎乗になります🇫🇷
「勝ち負けのメンバーですから、帰国前に勝たせてあげたい」と小林智調教師。
実りのある遠征になるといいですね❗️
ぐりぐりの馬に乗るだけならフランス行く意味あったんか?
16 エッヂの名無し (L1 ObqM-414r) 2024/09/10(火) 22:09:21.936 ID:3IWw4FK6U
https://keiba.sponichi.co.jp/news/20240910s00004050318000c
愛チャン登録馬
エコノミクス
オーギュストロダン
コンティニュアス
ゴーストライター
ザラケム
シンエンペラー
ハンスアンデルセン
ファクトゥールシュヴァル
メトロポリタン
ルクセンブルク
ロイヤルライム
ロスアンゼルス
18 エッヂの名無し (L20 yAvz-41C4) 2024/09/10(火) 22:10:23.413 ID:M2uuOqPCA
>>12
タチンボ←まあわかる
タチ当番←わかる
ママしちゃった←わからない
19 エッヂの名無し (L20 Ewos-42QR) 2024/09/10(火) 22:12:02.540 ID:lm4AQDkKo
20 エッヂの名無し (L20 ISCE-61he) 2024/09/10(火) 22:12:07.719 ID:MpBQSsWb.
タッケのスティンガーグラスめっちゃ罠やろ1勝クラスの2400とかスーパー低レベルやし
21 エッヂの名無し (L20 Om29-61tK) 2024/09/10(火) 22:16:39.001 ID:8U9I8VsMO
ヒストリーメーカーって佐賀でアマ騎手が馬柱汚してたから人気落ちたんか?
ケイアイパープルに勝てる馬で佐賀の駄馬に負けるってどんだけ下手くその集まりなんや
24 エッヂの名無し (L1 OIu2-45PS) 2024/09/10(火) 22:23:01.047 ID:f3.UxCTki
ワイの一口実績
https://i.imgur.com/1GkfS4E.png
https://i.imgur.com/oBH5hXt.png
改めて整理したけど自慢したいんや
25 エッヂの名無し (L20 y2u2-43Vw) 2024/09/10(火) 22:23:10.279 ID:uK/B19kKb
>>20
タッケがキムテツ厩舎のノーザン産に乗る時点で陣営がどういう考えか見え見えやしな
26 エッヂの名無し (L20 L790-61PZ) 2024/09/10(火) 22:23:22.309 ID:X38/mdBVH
タチ当番よりも旗当番なのでは?
地域性なんやろか
27 エッヂの名無し (L20 jspm-41p0) 2024/09/10(火) 22:23:37.704 ID:brtNnWyEg
>>21
佐賀の砂が合わなかったとかあるけとわ入りのペースと中のペースが遅いわ
多分他に逃げ馬が出てくると負けるやろうな
28 エッヂの名無し (L20 L7sp-63Sd) 2024/09/10(火) 22:27:19.548 ID:ZWqKH7mHb
立ち当番とも旗当番とも見守り当番とも何でも良いんだろうけど色欲魔の変態を通学路に立たせるのはちょっと…
31 エッヂの名無し (L20 F6vZ-41zw) 2024/09/10(火) 22:32:24.231 ID:Y.cs3CyOG
33 エッヂの名無し (L20 c4tl-41HN) 2024/09/10(火) 22:38:26.619 ID:M807wp1cp
ワイはオーギュストロダン◎
35 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 22:39:44.902 ID:q.YKXPGSG
タイツさんはジゼルのために今日は負けたという風潮
てかスワーヴアラミスしか見えんけど新興勢力来るかなあ
36 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 22:40:07.346 ID:q.YKXPGSG
スワーヴシャルルやった
38 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 22:40:59.270 ID:q.YKXPGSG
カセノダンサーが叩きで一気に良化するならこのオッズなら買いたいかも
39 エッヂの名無し (L20 Ewoi-416E) 2024/09/10(火) 22:44:12.606 ID:uuvwIXeA0
競馬関係者の親子ネタとか
ほのぼの系のやつであっても頭の片隅に「角田一家にもこういう時期や出来事があったんだろうな」ってのがちらついてブルーになっちゃう
40 エッヂの名無し (L20 y2ah-63Vw) 2024/09/10(火) 22:44:15.710 ID:Bi9nLxZS1
スタウトの馬は日本によく来てくれたよな
42 エッヂの名無し (L20 L7nr-41B2) 2024/09/10(火) 22:46:53.504 ID:0TS/nLzdL
お前ら日高の馬産地行ったことあるん?
44 エッヂの名無し (L20 ObId-62QR) 2024/09/10(火) 22:49:09.430 ID:2pwxRaVcC
そういやイロゴトシが今月頭らへんに入厩して東京HJ目指すんかと思ったらつい最近放牧行ってたけどなんかあったんか?
45 エッヂの名無し (L20 OblQ-470) 2024/09/10(火) 22:49:44.337 ID:Xls.Xz936
プリンスリターンこれでダメなら南関は諦めようや
高知でナミノハナとメイショウサソリザが待ってるで