1 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:40:01.966 ID:A9q6jAwWQ
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
悲しいなあ
https://x.com/JAIRS_JP/status/1835911858634825957
訃報
マグナーテンの死亡について
2002年の毎日王冠など重賞4勝を記録したマグナーテンが9月16日に死亡したとの連絡がありました。
28歳でした。
2 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:40:37.416 ID:A9q6jAwWQ
セプテンバーセール、誰も見ていない
3 エッヂの名無し (L10 OauY-48qJ) 2024/09/17(火) 15:40:55.943 ID:tluvGkKgu
シュタルケもう来るんか?
4 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:41:06.484 ID:A9q6jAwWQ
この時間は●お休みか
6 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:46:24.143 ID:A9q6jAwWQ
>>5
キタサンブラック産駒が1頭出とる
グランド牧場やから高くなるかもしれん
7 エッヂの名無し (L20 OcIk-62ZV) 2024/09/17(火) 15:46:26.864 ID:IAhKpBukP
マ?これはマジで残念やな
8 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:47:12.822 ID:A9q6jAwWQ
と思ったら既に終わってて主取りやったわ
9 エッヂの名無し (L20 ExoX-42MF) 2024/09/17(火) 15:49:13.537 ID:ewtb1.Vi1
香港馬ロマンチックウォリアーはサウジ&ドバイ遠征へ!2年連続来日も「JRAと話している」
香港ジョッキークラブの公式ニュースで17日、安田記念を制した香港の年度代表馬ロマンチックウォリアー(セン6、C・シャム)を管理するダニー・シャム調教師が2年連続の日本遠征について言及している。
サウジC、ドバイワールドCの招待を受けたという報道がすでに香港メディアで出ているが、シャム師はこれを認め、
「オーナーも私も興奮しています。すでにサウジCの招待を受けました。(ダート初挑戦で)大きな疑問符はつくけど、
一生に一度のチャンスです。厳しいのはわかっていますが、サウジC(2月22日)、ドバイワールドC(4月5日)に出走させるつもり」と出走に前向きな態度を表明した。
また、「ドバイから直接、日本へ輸送できるかどうかをJRAと話し合っています。
とてもワクワクしますし、5カ月か6カ月の長い遠征になるでしょう」と話し、
同馬の2年連続の来日も視野に入れていることを明かしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/320a37792bdcf92a170affea7a4f2dc8e720441c
来年も来るんか
10 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 15:49:18.094 ID:A9q6jAwWQ
ブラウンラチェット★7
https://umakeiba.com/post/28647/
12 エッヂの名無し (L20 OcIk-62ZV) 2024/09/17(火) 15:52:00.585 ID:IAhKpBukP
古参のファンが主役級の名馬よりサブとかのポジションの死を惜しむ気持ちわかって草
おっちゃんやん
14 エッヂの名無し (L20 On9d-63QR) 2024/09/17(火) 15:57:07.314 ID:/Z3o/OZHH
【神戸新聞杯・厩舎直送】一変の可能性あり! きさらぎ賞覇者ビザンチンドリームは「春よりもちょっと動けそう」
https://news.yahoo.co.jp/articles/68e0021864109cd8e60d23a3be0ee1bd1b05f39c
「体も心も、春と大きくは変わっていませんが(放牧の効果で)フレッシュな感じはします。普段の調整は乗りやすくなっていますし、春よりも、ちょっと動けそうかなと思いますね」
ダメそう
15 エッヂの名無し (L20 ExoV-42lB) 2024/09/17(火) 15:58:31.377 ID:6vxqqeyaW
マグナーテン、嘘だよな…?
17 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 16:03:25.627 ID:A9q6jAwWQ
名古屋時計速い日続くな
19 エッヂの名無し (L20 ExqL-43LS) 2024/09/17(火) 16:07:33.731 ID:FysOuCdBp
>>14
こいつ寂しがり屋すぎて出遅れると置いてかれてうわーんって感じで追いかけてくらしいな
20 エッヂの名無し (L20 y3Yl-62UE) 2024/09/17(火) 16:07:42.837 ID:A9q6jAwWQ
【悲報】浦和競馬直売の商品、転売される
https://x.com/urawa_keiba/status/1835491385430204758
白毛馬として絶大な人気を誇る #アオラキ 号👀ファンの皆様の声にお応えして、キーホルダーが9/17(火)新発売🌟
▼¥500(税込)
※数量限定(ご購入は1会計に2個まで)
#ウラワール 手ぬぐいなど新商品が続々登場‼�浦和競馬オリジナルグッズは浦和競馬場内埼玉県産品ショップでお買い求めください😊
https://x.com/miffy703/status/1835924537810047378
アオラキのキーホルダー、メルカリで転売されているのではと見に行ったら、1666円で出されていてすぐ売れていた
こういうことするのやめてほしい
21 エッヂの名無し (L20 Exq9-42BC) 2024/09/17(火) 16:07:54.318 ID:97VUUy9eu
距離短縮でサリエラ重賞初制覇だ!「成績残したい。今回はしまいを生かせれば」/オールカマー
サリエラ(牝5、国枝)は距離短縮で念願の重賞タイトルを取りにいく。
国枝師は天皇賞・春12着の敗戦を「折り合いを欠いた」と分析した。
2走前ダイヤモンドS2着など長距離実績もあるが、今回は思い切って1000メートルの距離短縮を選んだ。
クラブ規定により、同馬の現役生活は来年3月まで。
師は「バリッと成績を残したいね。前回はあんなに前に行くとは思わなかったから。
今回はいつも通り、しまいを生かせれば」と、全9戦で5度の最速上がりを記録した末脚発揮を願った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc0e269e39e542d8077955305e9b4060143fc56
前回はあんなに前に行くとは思わなかったから。
23 エッヂの名無し (L3 ExJm-62Dt) 2024/09/17(火) 16:08:28.520 ID:jmQPi4zpj
マグナーテンに牧草送ろうと思ってたらマジかよ
25 エッヂの名無し (L20 IUrk-43QR) 2024/09/17(火) 16:09:30.130 ID:EvHldh1.O
【浜中俊コラム】神戸新聞杯出走のメイショウタバルの1週前追い切り、休んでメンタル面をリフレッシュ
9/15(日) 7:00配信
22日の神戸新聞杯に出走するメイショウタバルの1週前追い切りにまたがりました。乗ったのはダービーの最終追い切り以来。馬体に関しては、そんなに大きく変わったところはないように思いましたが、休んだことでメンタル面でリフレッシュできているな、と感じました。春はローテが詰まっていたことが影響して、テンションが上がってしまい、ぴりぴりした面が出ていました。それに比べると、今回は気持ちに余裕があって、ゆったりとしていましたし、いい夏休みを送ったのだと思います。
ダービーは残念ながら左後肢の挫石で出走取消。なので、2400メートルを走るのは今回が初めてとなりますが、元々スタミナがある馬なので距離は大丈夫なはず。次にいい形で向かうためにも、初戦から好結果を出したいと思っています。
言うほど神戸新聞杯は2400mか?
31 エッヂの名無し (L20 OnkH-63lW) 2024/09/17(火) 16:13:15.422 ID:A2uKyUwB2
>>25
明日ハリオの追い切り乗るはずやけどどんな顔して稲男に会うんやろか
32 エッヂの名無し (L20 k2Oy-62KH) 2024/09/17(火) 16:13:35.828 ID:hHMoBI/kM
まじか…貴重なダンジグ産駒だったが
セン馬だったな
33 エッヂの名無し (L20 Ex9i-626E) 2024/09/17(火) 16:13:48.667 ID:x/XYXJ91m
>>25
神戸新聞杯は2400メートルだし
東海ステークスは2300メートルだし
ジャパンカップダートは2100メートルだぞ
36 エッヂの名無し (L20 OcgH-64Vw) 2024/09/17(火) 16:14:29.377 ID:2PlscZ08Z
ビザンチンドリームの厩舎とかいうグロ厩舎
きさらぎ賞から全く成長しないとかどんな育て方してるんや
40 エッヂの名無し (L20 L8GW-64Vw) 2024/09/17(火) 16:17:00.101 ID:hcwJuNOyk
マグナーテンてノーザンダンサーの2×5持ってんのか
41 エッヂの名無し (L20 On1S-63QR) 2024/09/17(火) 16:17:09.013 ID:LcxCi6cCC
マグナーテン亡くなったんか
1400のレコードっていまだにマグナーテン?
42 エッヂの名無し (L20 L83E-62Gw) 2024/09/17(火) 16:18:44.192 ID:sUY/isP.r
岡部が久々に世に出てきたと思ったら死ぬとは
45 エッヂの名無し (L2 L8uN-42Jr) 2024/09/17(火) 16:20:02.770 ID:ZhyID4/je
秋暑いわ
46 エッヂの名無し (L20 Ocpe-64Vw) 2024/09/17(火) 16:20:08.161 ID:XvZ0QEflB
ジュンヴァンケットが1200に登録しとる
47 エッヂの名無し (L20 OciC-62p) 2024/09/17(火) 16:20:35.085 ID:oF7UEFmR2
セプテンバーセールはレイデオロ産駒みてたら悲しくなってきたわ
49 エッヂの名無し (L20 L8GW-64Vw) 2024/09/17(火) 16:25:38.125 ID:hcwJuNOyk
まあアグネスワールドとかシンコウキングはもっと濃いし、あの時代はこれがトレンドなんかな
50 エッヂの名無し (L20 OcbJ-62Kh) 2024/09/17(火) 16:28:43.222 ID:hoa52pOxI
サリエラ天春で折り合い欠いた?🤔
普通に前走なりに出して面子なりの位置取ってたやん
てか武豊の自由にやらせてたら普通にもっと後方からの競馬してただろあれ
意味わからん指示無しなんか?