男の髪型の選択肢、マジで少なすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww (19)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:15:08.100 ID:TBWg.JGAq

マッシュ、ベリショ、センターパートくらいしか無い模様wwwwwwwwwwwww

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:16:15.525 ID:TBWg.JGAq

女が羨ましい

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:16:33.633 ID:TBWg.JGAq

髪型の種類多いし髪柔らかい人多いし

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:02.650 ID:LIMJNubPj

ハゲは?

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:33.771 ID:g/vkNiEDp

バイトとか社会人で男の長髪はダメって多様性の時代に合ってないけど別になんとも思わんな

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:19:27.474 ID:RSG0tyjDJ

マッシュとかガイジがやる髪型やろ

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:27:03.240 ID:1JJOJe6WN

スキンヘッドにしたいけど維持大変らしいな
ツルツル美頭はそれなりのコスト

8 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:28:00.906 ID:h4QeK/to7

ワイは今ポニーテールやで

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:29:47.530 ID:j./w6ZAqS

ロン毛にしたくて伸ばしてるけど中途半端なモサモサ期に突入してモチベ激下がりや
これ何年かかるんや

10 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:30:06.941 ID:h4QeK/to7

今の若い奴って髪型とかファッションは全部「普通」を狙ってるんよ
そんなの全然「オシャレ」じゃないんだよね
オシャレは目立ってなんぼの世界ですよ

11 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:33:48.423 ID:h4QeK/to7

>>9
ワイは半年で今肩くらいまであるで

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:34:43.011 ID:lKXTGqX3a

ロン毛にしたことあるけど髪が鬱陶しくてしゃあなかったから短い方がええわ

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:36:55.430 ID:1JJOJe6WN

長髪って普通にかなり暑いんやろ
夏は面倒臭そう

14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:37:02.121 ID:0e7pUAIrl

>>9
エクステつけろ

15 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:39:12.153 ID:h4QeK/to7

ワイみたいな丸顔はロン毛の方が輪郭隠れて少しはシュッと見えるようになる
ブサイクな部分も隠れるからブサイクなのに顔面全開なショートにこだわるのアホやと思うわ

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:42:21.787 ID:YF4jbjLaM

ワイはモヒカンにしとる

17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:42:22.152 ID:.puL8MWj0


https://i.imgur.com/7wydf5W.jpeg

18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:44:17.683 ID:RAEzN8RKS

若いうちにロン毛にしとけ
失ったらもう一生できないぞ

19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:48:17.707 ID:RdR.E8tNj

毛なんてないけど