1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:48:55.571 ID:J16IFqavB
137 エッヂの名無し[] 2024/09/20(金) 13:02:15.683 ID:p20jHFQFb←ムクの自演
ムクガイジガイジは例のビンゴ誰も相手にしてないのに効いてると思ってるのが受けるわ
糖質があばれてるようにしかみえないで
今すぐやめるべきや
138 エッヂの名無し[] 2024/09/20(金) 13:02:35.022 ID:J16IFqavB
ID変えて全部のIDでほぼ同じ発言して自演バレないと思ってるんだから不思議だよな
そりゃ免許もとれませんわ
141 エッヂの名無し[] 2024/09/20(金) 13:03:29.156 ID:p20jHFQFb
>> 138
もうやめろって糖質
ムクさんバカにしたいのはわかるけどお前じゃ絶対にワイに勝てないって笑
144 エッヂの名無し[] 2024/09/20(金) 13:04:39.063 ID:J16IFqavB
>> 141
ワイ…?
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:17.985 ID:OSQCwY04u
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:34.524 ID:qdmCWUyt0
お前が一番ウザいんじゃ
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:49:43.840 ID:J16IFqavB
免許なし煽りに効きすぎて思わず「ワイ」と言ってしまった模様
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:24.432 ID:J16IFqavB
ダサすぎる
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:31.147 ID:ii7P9uDN.
ムク連呼くんはチー牛を馬鹿にされたから粘着し始めたの?
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:52:02.700 ID:KE7hOQC9q
自演失敗なんて散々やってるやろ
多分そういう記憶はすぐ消えてるんちゃう
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:20.567 ID:xz7Pl9rCq
え、無免許なの?50歳で?
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:58:31.127 ID:t5Bq.968J
ムクニキは50代で免許持ってないんや
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:00:05.932 ID:hz3eOEW8S
老害ネットモンスターやん
12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:00:11.981 ID:/l13e7a5s
バレバレの自演を何年もやり続けてる男や
今更ダメージはないぞ
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:01:19.619 ID:Xylvvi3iJ
ムクガイジをムクニキやらムクさんやら言うやつは99%本人
残りの1%はシンパのガイジ
どっちにしろガイジ