なんエヂ PayPayの決済音最大にしてる部 (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:28.969 ID:f6hTQYtmn

やり方
PayPayを開く

右下のアカウントを押し
音量設定を選択
https://i.imgur.com/qzY4d1J.jpg
最大音量に設定する
https://i.imgur.com/UAasoNN.jpg

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:40.575 ID:f6hTQYtmn

これで汝もPayPay爆音決済部員や

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:50.415 ID:KugXg5oHC

あの音って調節できるんやな

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:51.075 ID:OSQCwY04u

https://i.imgur.com/9LKXJoN.jpeg

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:52:05.031 ID:Vbb4nZNQt

いつもThank you♡

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:53:01.264 ID:jWSDtGOz/

最近まで音量調整できるの知らんかったわ

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:54:46.789 ID:e78TIIxAL

どんな部活やねん

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:55:50.367 ID:rW/Njn/6d

隣で会計してるヤツとハモった時嬉しくなる

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:56:12.716 ID:3SBHoUjuF

音ちゃんと聞いてる店員に喜ばれそう

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:09.025 ID:dbVcj4XpT

スクラッチチャンスやぞ

11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:58:42.661 ID:v3uRmB1/R

ボリュームブースター定期

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:58:56.348 ID:q5k1nKT3n

スクラッチチャンスッッッッッッッッ!!