アメコミ映画、オタクが喜ぶだけになってしまう (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:29.532 ID:ko41b1QiX

知ってるキャラ出てきて騒ぐだけな模様
ちなオタク

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:51:56.741 ID:OSQCwY04u

https://i.imgur.com/9LKXJoN.jpeg

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:56:29.378 ID:IY9jsGjvT

もう知ってるキャラも出てこなくなってない?

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:00:07.352 ID:Nf/0JRMvh

dcコミックの方なら単発で見てもそこそこわかると思う
来月ジョーカーの続きあるし

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:04:03.119 ID:RNfV8a6d7

今年のアメコミ映画はマーベルがマダムウェブとデッドプールとヴェノムの3本
DCはジョーカー1本
一時期に比べるとだいぶ落ち着いたな

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:10:39.207 ID:1JJOJe6WN

デップー3でもうめでたしめでたしってことで卒業や