●オールカマーと神戸新聞杯 (10)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:30:52.739 ID:MyaWXLAdx

!metadent:vvv - configured

内枠先行買ってええの?

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:32:23.483 ID:MyaWXLAdx

この時間は誰もいないか

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:33:25.931 ID:ONZTFPi2p

タバルこの枠なら外から被せられて火が付く事は無さそう
って思ったけどこれ皐月でも同じこと書き込んだ覚えあるわ

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:33:52.068 ID:fwe0LF96s

タバルにはそもそも距離長そう

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:13.928 ID:MyaWXLAdx

単勝オッズ10倍つけばジューンテイク狙いたい

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:36.459 ID:IjI8qVQEb

ステレンボッシュ栗東滞在
https://x.com/netkeiba/status/1837030523098841473

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:09.492 ID:HyqtRD5rA

へまちん「ナムラクレア乗れないよー!(タバル爆走)」

切りやな

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:10.732 ID:IjSq1gbU9

神戸新聞杯は重馬場やな

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:31.986 ID:W0RQpEdYw

メイショウタバルはまだ鞍上が2200mという事に気がついてないから案外距離持つかもしれん

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:35.876 ID:HyqtRD5rA

https://x.com/sponichikeiba/status/1837032703654572256

@sponichikeiba: 落馬負傷の菱田 11月中の復帰を目指す「しっかり回復に努めたい」
速報ニュース公開中! keiba.sponichi.co.jp/news/2024... #競馬

有馬でロイくんと頑張ってくれ菱田