長野県松本市の位置wwwwwww (29)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:30:04.202 ID:EYKAw.RSG

https://imgur.com/ZIhrE6y.jpg

ヒェ...

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:30:18.979 ID:EYKAw.RSG

外界から隔離されとるやん

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:30:44.965 ID:F.rwl24Yi

松本人志

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:31:57.633 ID:.A.jYWnPM

ちょっと上行くと木崎湖あるからな
20年ぐらい前からGWに謎のコスプレ軍団がキャンプしてる

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:32:41.847 ID:ByPjM/x4p

The盆地

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:33:09.985 ID:PPnyhkox0

こんなクソ山奥でもそれなりの街があって東京からの直通特急があるんよな

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:33:21.452 ID:ByPjM/x4p

この盆地に40万近く住んでると考えるとわりと都会なのか

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:33:56.681 ID:JQoFptpcE

絶対に住みたくない都市
高山市
松本市
酒田市
会津若松市

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:35:01.312 ID:83S5ea6f1

松本空港地味だけど札幌福岡行けるのいいよね

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:36:37.214 ID:TH9UEcXev

ていうか松本だけじゃなくて長野県はほとんど山の隙間に住んでるんだぞ

11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:37:07.818 ID:S/AsGpB8n

それより福島の西部がガチの秘境や

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:37:24.274 ID:.A.jYWnPM

信州大学って松本よな?

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:40:37.621 ID:cj7i5Ka5L

昔は松本は長野県じゃなかったんやで

14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:42:33.008 ID:ByPjM/x4p

四方八方山に囲まれてるの不安感すごそう

15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:43:00.928 ID:aQ.p0Ky8n

長野で一番の都会はどこ?

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:43:44.305 ID:1TVvNEK7r

松本深志高校があることしかしらん

17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:44:17.928 ID:vqvyXy8Ce

疎開先やぞ

18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:45:14.548 ID:cj7i5Ka5L

>>14
逆に長野出身の人間の中には山で囲まれてないことで恐怖心を覚えるケースが有る

19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:46:41.815 ID:lvJ2UoP2g

登山スキー好きのワイにとっては憧れの地だわ

20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:46:59.081 ID:Jb2iagD10

松本城観光してから中野市に来たんやけど
長野って各都市が隔絶してるわ
横の都市いくのに、わざわざ山越えしないといけないとかあたおか
https://i.imgur.com/waTQhdr.jpeg

21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:47:19.893 ID:/aeCELPuP

長野県民って海に対する執着が凄まじいよな

22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:48:05.918 ID:rJnYsQg0/

長野
ガソリン日本一高いです
トヨタが殿様商売で日本一値引きしません
保守的な県民性です

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:49:19.217 ID:cj7i5Ka5L

小澤征爾「松本って外国の人が来るの大変なんですよ、成田からもなかなか遠いし。松本の音楽祭を聞きに行くために大変な思いしてでも生きたいと思ってくれるような音楽祭にしたいと思ってる。ザルツブルクやタングルウッドを超えるくらいの音楽祭にしたい」

24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:50:30.837 ID:feZC1bK.k

>>20
マジで車持ってないと人権ない
でもガソリンくそ高い

25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:51:27.984 ID:PRk8q4kBq

>>20
長野から抜けるにはどの方向でも山越えなきゃいけないからな
そのくせ電車は本数少ないしガソリン代は全国ワーストレベルやしクソすぎるから住むのには全く向いてない

26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:55:43.996 ID:QwV1WYsJc

松本PARCO閉店するらしいからかなり雰囲気が寂れるやろね

27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:55:50.494 ID:Jb2iagD10

>>24
>>25
ガソリン高くてびびったわ
新潟まで給油我慢するレベル

28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:56:32.565 ID:3q2Y6wRow

イオンがかっこいい名前の間に別れてる

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 23:58:08.391 ID:INzzVKQKw

>>27
長野の県境住まいだと新潟で給油が当たり前になる程だからな