量子力学「量子は観測すると状態が変化します」←!???????????????!?!??????? (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:38:11.088 ID:39gEHKWKc

なんで変化するんや?

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:38:17.980 ID:39gEHKWKc

謎すぎるやろ

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:38:40.722 ID:NTFFsAyqo

何年同じスレ立て続けんねん

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:40:08.877 ID:39gEHKWKc

>>3
どういう意味や?

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:42:52.365 ID:GX.XU1OiB

>>4
どういう意味や?

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:43:48.412 ID:JiOZpDE9i

ホンダタカユキおるやん

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:46:21.645 ID:X98Cz.385

普通に考えて観測機器が悪影響及ぼしとるよな

8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 10:46:37.929 ID:nIBXF8UW0

このスレあと何百回立てるの?