1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:44.504 ID:ie1Ls2zXv
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:08:18.965 ID:mbg5GsbXH
その歌は少し難しめだと思うゾ
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:56.325 ID:IWzI319BR
なんかたまに辛口すぎるDAMくんおるよな
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:11:12.927 ID:cxvXYfDhi
録音して自分がどういう音痴なのか自認しろ
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:31.075 ID:mbg5GsbXH
エロティカセブンにしろ
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:52.763 ID:YsY/08bCv
まあ好きに歌おうや
12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:21.637 ID:hi.sUhRLg
その点数は機器が悪い可能性あるわ
別のカラオケ行け
13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:59.747 ID:w59QIE/32
ワイも歌うの好きやが点数は低いんよな
自分で言うのの変だが下手ではないと思ってる
15 アドセンクリックお願いします 2024/09/21(土) 16:16:37.880 ID:4UOQyrCvC
点数は所詮機械が判定しただけなのに何故そんなに重視されてるのか分からない 歌のうまさとは異なる
18 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:34.946 ID:ORB1wNixj
桑田の曲って歌ってみると細かい音程がむずいよな
19 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:59.879 ID:MYokfSSSY
中学生?
20 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:34.693 ID:YaDN.WPaX
カラオケは音ゲーなので気持ちよく歌えば点数が取れる訳ではないんよな
21 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:56.664 ID:8UpUAbl.3
syamuか?
26 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:50.362 ID:deoWu3/Tk
ワイも昨日DAMくんからクソみたいなコメント貰ったわ
https://i.imgur.com/QXcml1P.jpeg
27 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:12.376 ID:SQHgxEn85
フリーの部分めっちゃ聴いてみたい
28 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:24:19.795 ID:.sIVikrV2
若干健常入ってそう
29 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:26:48.367 ID:kq2IzXZKh
機種によって採点のクセあるよな