CS廃止論が再び熱を帯びてきたWWWWwwwwwwww (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:18.328 ID:AfFiuUW2h

ホークスが独走して優勝濃厚
敗者復活戦に付き合う必要ある?

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:53.673 ID:KU1vZBeyh

独走してるからこそ必要なんや

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:21.303 ID:DylGWFm8M

そんなに怖いか? 秋の風物詩が

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:43.838 ID:7S5alde8f

唖然呆然愕然の近藤
見たかったわ

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:16:59.452 ID:NYEkKxY8Y

便器、パカッ!w

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:50.177 ID:qtaGaXS8J

ある程度のゲーム差でアドバンテージ増やすとかはありだと思う

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:51.469 ID:AfFiuUW2h

>>3
ワンピースオタクWWWW

8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:18.169 ID:gDvDPAz3n

今までダイエー西武近鉄ばっかりやったから日ハムロッテオリックスのモチベーションのために作られた制度やろ