1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:18.328 ID:AfFiuUW2h
ホークスが独走して優勝濃厚
敗者復活戦に付き合う必要ある?
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:53.673 ID:KU1vZBeyh
独走してるからこそ必要なんや
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:21.303 ID:DylGWFm8M
そんなに怖いか? 秋の風物詩が
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:43.838 ID:7S5alde8f
唖然呆然愕然の近藤
見たかったわ
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:16:59.452 ID:NYEkKxY8Y
便器、パカッ!w
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:50.177 ID:qtaGaXS8J
ある程度のゲーム差でアドバンテージ増やすとかはありだと思う
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:18.169 ID:gDvDPAz3n
今までダイエー西武近鉄ばっかりやったから日ハムロッテオリックスのモチベーションのために作られた制度やろ