【悲報】ニキビ治療薬、痛すぎる (14)
←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:32:33.079 ID:xRY2/RoDy
エピデュオくんとかいう顔面の皮全部剥ぐ悪魔🫨
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:33:03.831 ID:oWsI0W.NA
ニキビ跡ってもうなおせない?
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:33:59.589 ID:kRQe.kWZV
毛穴の黒ずみも治るヤベェ薬
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:34:15.823 ID:xRY2/RoDy
>>2
治せないけどレーザーか針刺しまくってごまかす治療はある
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:35:01.166 ID:oWsI0W.NA
>>4
なんやそれ…
やっぱ誤魔化す事しか出来んのか
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:35:08.537 ID:xRY2/RoDy
>>3
なんかいちご鼻解消されたわ
ちょっと深いとこまで皮膚めくりすぎやろ😨
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:36:08.029 ID:xRY2/RoDy
>>5
でかい傷に細かい傷を追加しまくることで目の錯覚で見えづらくするらしい😨
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:37:52.232 ID:kRQe.kWZV
>>6
毛穴を塞いでる角質を除去することで毛穴の中身が外に排出されて毛穴の黒ずみも治るらしいわ
9 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:38:22.697 ID:07.34nVgn
痛いけど最強
なおさらに強いエピデュオフォルテとか言うのがある模様
10 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:00.599 ID:jrAHLc3Ez
最近ブラックヘッドの前兆みたいなのが2箇所くらいできるようになったわ
乾燥肌やったのに体質変わったっぽいわ
11 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:13.622 ID:xRY2/RoDy
>>9
これ以上は死んでしまうわ
ベピオ余裕やったのに
12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:44:25.400 ID:AtJS//j0z
なんやそれ
皮膚科でもらえる?
13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:45:51.654 ID:xRY2/RoDy
>>12
多分いきなりは無理
ベピオとディフェリン?っていう一段階下のやつならすぐもらえる
14 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:46:50.373 ID:j1l45DZdm
エピデュオフォルテ使ってるけど全く痛くないわ