なんE民「大谷翔平がんばえー(年収250万)」 大谷「応援ありがとな(年収1000億円)」 (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:37:51.196 ID:SVR7o6oZU

応援するの馬鹿らしくなるよな

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:38:23.743 ID:wGgx4C.nH

応援もそんな大して思ってなさそう

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:38:46.720 ID:qe1rcWiwB

そんなにないです

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:39:03.171 ID:1AiMIPf4/

大谷「応援ありがとな(おまえが頑張れよw)」

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:43:07.575 ID:YsY/08bCv

正直思う

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:44:41.979 ID:4ZSNt5qYD

そもそも別に応援に感謝してなさそう
ファンサも昔から良くないし

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:45:50.274 ID:ZgK5pmL2T

別に大谷に限った話じゃないやろ