1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:47:42.528 ID:MKvUztvPe
そんなことより労働者階級のくせにエゴで子ども産んで100年間の苦痛を与えてることのほうが怖い
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:49:14.881 ID:MKvUztvPe
マジでサイコパスやろ
殺人者と出産者ってどっちが罪重いんやろうな
出産者の方が罰せられないでまともぶってる時点で気味が悪いか
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:49:28.714 ID:DbjDUmvJc
痛い思いしてイッチみたいな出来損ない産んだマッマが可哀想
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:49:47.252 ID:AgOr3q9.8
プロレタリアートってもともと「子供しか持てない」っていうような意味なんやけど子供も持てないほどなら何なんなんやろな?
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:30.996 ID:QYFQPSfQI
アクメしたかは分からんやろ…
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:46.756 ID:MKvUztvPe
>>3
生まれて痛い思いし続けてるのは俺だが?
そもそも中出しされなきゃよかっただけだろ それに妊娠しても中絶できた
出産はお前が決めたことだろ? 俺は当事者なのに出産について何も決められなかったけどな
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:51:23.115 ID:Fm0UQ4Xfz
わざわざ立て直すまでか?
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:51:35.966 ID:s30fYK4g2
パクんなガイジ殺すぞ
普通の有名人「女の子産まれました!」ワイ「中出しアクメ決めたんか…」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726904693/
11 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:16.286 ID:vlvaTH6Y1
いま苦痛なのはおまえ自身に責任がある
文句言うなカス
12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:32.820 ID:CNRJspdNg
お前の意思で生まれたんやぞ
覚えとらんやろうが
13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:34.860 ID:MKvUztvPe
>>5
ワイのマッマはアクメしとったと思うわ
ワイのこと別に産む気なくて快楽のセックスで妊娠したらしい
14 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:39.212 ID:e42C6.fLN
安倍晋三
15 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:54:36.709 ID:MKvUztvPe
>>11
え?高齢出産で発達障害持ちでまともに人とコミュニケーション取れなくても俺の責任なん?
頭安倍晋三?
16 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:10.892 ID:oMNsx/sSZ
ワイのマッマは13回アクメしてたわ
その場にいたからわかった
18 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:56:07.926 ID:dw6Q7OFN8
ワイの元カノはワイと付き合う前に4ケタはアクメされてたで
19 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:58:15.792 ID:JinE4LR2o
歩く中だしアクメはエロすぎる