今日発売のドラゴンボールの一番くじ買ってきたぞ! (18)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:46:17.422 ID:/9htkj1j1

結果発表〜
https://i.imgur.com/VxRT12K.jpeg

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:46:48.879 ID:w6vrP5gag

ええやん

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:47:04.555 ID:/9htkj1j1

ちょいちょい一番くじ買ってるけど当たったことない😳

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:47:28.389 ID:COvGzroTo

これは当たりやろ

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:47:59.168 ID:ZRqa9t5ll

店員が抜いてる定期

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:48:13.627 ID:/9htkj1j1

夜行ったらだいたい半分くじ残ってて
上位賞も一つずつ残ってたからいけるかと思った

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:48:52.183 ID:/9htkj1j1

チャリンコ乗った悟空か悟飯欲しかった

8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:50:56.501 ID:GFv0ii9Kh

ナメック星悟飯かと思った

9 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:51:20.498 ID:/9htkj1j1

>>8
娘だからね

10 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:51:39.210 ID:jv/NgKb1K

パンちゃんええやん

11 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:52:08.398 ID:/9htkj1j1

>>10
ちょっとだけえっちやなと思ってしまったのは内緒や

12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:53:35.882 ID:byBXm0r30

>>6
それなら全買いした方がええやろ

13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:54:33.702 ID:vckTf3qzZ

ワイは27回引いて上位賞コンプしたやわ

14 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:56:16.822 ID:/9htkj1j1

>>12
言うて1回790円もするんやで?
ぱっと見まだ30くらいはあったから25000とかやそんな金あったらメルカリで買えるがな

15 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:58:08.536 ID:vGO8httAX

これで800円かぁ

16 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:59:46.201 ID:s5ubQKFBq

>>14
自分で引くことが大事なんや

17 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:59:51.504 ID:/9htkj1j1

>>15
500円なら2回引いとくかってなるけど今はもう運試し1回でええかってなる

18 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:08:59.593 ID:iAhBMoLSE

ランチさんのフィギュア欲しい