なんE 名古屋を語ろう部 (8)
←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:32:23.986 ID:rZ7Z.p2PJ
ちな西区
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:32:47.724 ID:c1WIpyYOn
ワイ一宮
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:34:32.060 ID:rZ7Z.p2PJ
1年以内に天白に引っ越す模様
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:35:41.941 ID:rZ7Z.p2PJ
>>2
22号の高速終点のとこの渋滞なんとかしてくれ
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:36:49.989 ID:Oqux.6V2w
>>3
西区の方が便利じゃない?
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:38:04.676 ID:xQ6L.grmm
千種区や
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:38:47.858 ID:rZ7Z.p2PJ
>>5
便利だけど、車買って名駅栄が行動範囲外になったからまあいいかなって
閑静で家賃抑えめだし
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:39:36.198 ID:rZ7Z.p2PJ
>>6
ロピアいった?