なんE 名古屋を語ろう部 (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:32:23.986 ID:rZ7Z.p2PJ

ちな西区

2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:32:47.724 ID:c1WIpyYOn

ワイ一宮

3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:34:32.060 ID:rZ7Z.p2PJ

1年以内に天白に引っ越す模様

4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:35:41.941 ID:rZ7Z.p2PJ

>>2
22号の高速終点のとこの渋滞なんとかしてくれ

5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:36:49.989 ID:Oqux.6V2w

>>3
西区の方が便利じゃない?

6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:38:04.676 ID:xQ6L.grmm

千種区や

7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:38:47.858 ID:rZ7Z.p2PJ

>>5
便利だけど、車買って名駅栄が行動範囲外になったからまあいいかなって
閑静で家賃抑えめだし

8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 21:39:36.198 ID:rZ7Z.p2PJ

>>6
ロピアいった?