●スレが立ってない (12)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:31:37.475 ID:X/Y8cWU21

過去ログ誰かください

2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:32:29.152 ID:oleFjjb/k

はい
●明日はオールカマーと神戸新聞杯
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726920421/

3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:33:44.049 ID:bUZHhoEBm

今日は孤児院の日らしいけどアドマイヤコジーンの子孫が来るサインか?

4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:37:01.869 ID:/fxvMsOP2

競馬場とかグリチャでタートピって何時ごろ放送してるっけ?

5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:39:17.332 ID:bUZHhoEBm

>>4
シランケド4Rと5Rの間じゃね?

6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:40:16.469 ID:hFu8G7JrU

西山がXで暴れてる話題しかない

7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:42:24.440 ID:KwCFuLyD/

ソーピードアンナがあと15分くらいで走るぞ
単勝1.1倍

8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:42:50.925 ID:fl7OTSwC6

これ、中山は大丈夫そうだけど中京結構雨降るんじゃないか

9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:50:09.087 ID:lBsTTHUDt

ミスターGT熱発明けって言ってるしいらんな

10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:59:41.614 ID:iUk0Fl.XV

このスレは落ちる(確信)

11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 07:03:17.907 ID:KwCFuLyD/

ソーピードアンナ勝ったけどさぁ
最後は併せ調教みたいだったが時計もよくないし評価に困るわ

12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 07:07:16.511 ID:06QZj3kcO

●今日はオールカマーと神戸新聞杯
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726956410/
ワッチョイないとはなひり見えるしありでたてた