1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:31:37.475 ID:X/Y8cWU21
過去ログ誰かください
2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:32:29.152 ID:oleFjjb/k
はい
●明日はオールカマーと神戸新聞杯
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726920421/
3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:33:44.049 ID:bUZHhoEBm
今日は孤児院の日らしいけどアドマイヤコジーンの子孫が来るサインか?
4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:37:01.869 ID:/fxvMsOP2
競馬場とかグリチャでタートピって何時ごろ放送してるっけ?
6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:40:16.469 ID:hFu8G7JrU
西山がXで暴れてる話題しかない
7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:42:24.440 ID:KwCFuLyD/
ソーピードアンナがあと15分くらいで走るぞ
単勝1.1倍
8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:42:50.925 ID:fl7OTSwC6
これ、中山は大丈夫そうだけど中京結構雨降るんじゃないか
9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:50:09.087 ID:lBsTTHUDt
ミスターGT熱発明けって言ってるしいらんな
10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 06:59:41.614 ID:iUk0Fl.XV
このスレは落ちる(確信)
11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 07:03:17.907 ID:KwCFuLyD/
ソーピードアンナ勝ったけどさぁ
最後は併せ調教みたいだったが時計もよくないし評価に困るわ
12 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 07:07:16.511 ID:06QZj3kcO
●今日はオールカマーと神戸新聞杯
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726956410/
ワッチョイないとはなひり見えるしありでたてた