クラスの女子にワイくんってX-MENのキャラに似てるって言われた (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:49:44.731 ID:a6OQ11WiY

サイクロップスみたいにリーダー感があるんかウルヴァリンみたいにワイルドな感じと思われてるんかな

2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 11:51:59.730 ID:KtEv.nTlu

トードやろ