●競馬のない祝日 (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し (L20 y47H-65Vw) 2024/09/23(月) 07:11:09.070 ID:2n8B9ENrR

!metadent:vvv - configured
どう過ごせばええんや

2 エッヂの名無し (L20 L9In-63hl) 2024/09/23(月) 07:11:37.385 ID:ys5fzuaUC

高知船橋ばんえいから逃げるな

3 エッヂの名無し (L20 EyvJ-64VF) 2024/09/23(月) 07:12:02.643 ID:dsbXZWYRZ

金60ニュースになる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1837873030363860993/pu/vid/avc1/1280x720/9VBJXhiPLQoBeSVN.mp4?tag=12

4 エッヂの名無し (L20 EyrE-43n5) 2024/09/23(月) 07:13:31.747 ID:aEXAPVCHv

涼しいからお散歩してこい

5 エッヂの名無し (L20 SP6q-63uO) 2024/09/23(月) 07:14:49.691 ID:5vsKXu9Zd

とりあえず献血行ってギャン中の汚れた血を拡散してくるで

6 エッヂの名無し (L20 7iqN-49l3) 2024/09/23(月) 07:15:18.966 ID:6bPdKGzGS

水沢
船橋
金沢
笠松
高知
帯広

選べ

7 エッヂの名無し (L20 y47H-65Vw) 2024/09/23(月) 07:16:42.961 ID:2n8B9ENrR

>>3
引退のニュースかこれ
今日本馬が引退してもこれほどのニュースになる馬おらんな

8 エッヂの名無し (L20 IUsC-43c) 2024/09/23(月) 07:17:14.646 ID:NhgXGP5bf

>>2
さすがに白山大賞典だけは許してやれ

9 エッヂの名無し (L20 Ogv9-43PN) 2024/09/23(月) 07:18:37.450 ID:omsI0Vc9m

今日涼しいな
まだ湿度は高いが

10 エッヂの名無し (L20 OfoI-63Uf) 2024/09/23(月) 07:19:34.165 ID:vYBxaSPqB

パドレス追いついた

11 エッヂの名無し (L20 IVYr-63rL) 2024/09/23(月) 07:24:17.051 ID:LvIEyxo1R

今日は白山大賞典にYJSがある

12 エッヂの名無し (L2 OdMc-6363) 2024/09/23(月) 07:24:27.863 ID:dsUpDlIst

>>6
水沢😍

13 エッヂの名無し (L20 OdBL-63Vo) 2024/09/23(月) 07:26:09.511 ID:qUkFlusLh

スプリンターズの話でもするか

14 エッヂの名無し (L20 Eymf-63LK) 2024/09/23(月) 07:27:03.020 ID:jxXUS2ppk

客が集まる日の金沢はやばい

15 エッヂの名無し (L20 L9K2-65hU) 2024/09/23(月) 07:27:59.270 ID:AuIpWkhr9

和生吉原に坂井酒井デムでええか?

16 エッヂの名無し (L20 Oo2B-63tK) 2024/09/23(月) 07:28:15.836 ID:ojtcSkse.

ワシが2着でいいとか思ってる関係者はのは絶対いないとか綺麗事言ってるけどそんなわけあるか
やっぱこいつ好かんわ

17 エッヂの名無し (L8 OdBv-63G3) 2024/09/23(月) 07:28:21.670 ID:Nzlo/SmZP

虎の子の25000円中央でやられたから今月競馬出来ないやらない触らない😤

18 エッヂの名無し (L20 Odt6-43bL) 2024/09/23(月) 07:28:33.307 ID:NEZYHZGZG

栗東トレセンか馬事公苑でイベントあるからどこに行く

19 エッヂの名無し (L20 SP6q-63uO) 2024/09/23(月) 07:29:18.994 ID:5vsKXu9Zd

ヴィクターザウィナー中京のトラックに負けた次は枠に負けそうな予感がする

20 エッヂの名無し (L20 k3ob-43T8) 2024/09/23(月) 07:30:41.741 ID:0YbCwzPzn

船橋結構雨降ってる?
地方配信でええか

21 エッヂの名無し (L20 L9q1-43R) 2024/09/23(月) 07:32:04.783 ID:pKFbWgeuy

地方競馬やるやつバカです

22 エッヂの名無し (L20 OdcR-63TZ) 2024/09/23(月) 07:35:45.614 ID:/bPTdwU5t

馬柱眺めてたけどまたベルピット雑魚狩りしてんな重賞なのに6頭立てだし
イグナイターが斤量で地元で走るレース無いとか言ってたが
ハンデが無いなら無いでこんなことされると他の陣営は困るわな