ToLOVEるのアニメって異常に空気だよな (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:02:09.615 ID:7XK/WxrIW

いつやってたのかも声優誰かすら知らんわ

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:02:37.958 ID:cA.rNKu26

えっちじゃないから

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:02:40.931 ID:6F6Zb2uv1

たしかに
特に無印の方は本家と内容が全然違ったのがあかんわ

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:03:28.434 ID:PpLan6RVx

声優チョイスがね

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:03:30.009 ID:TQ/2X63Yo

深夜にダークネスやってたな

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:04:21.952 ID:KCmv6RQ.x

曲はええぞ

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:04:33.823 ID:qnEI9Tg9w

OP曲が良かった

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:06:16.821 ID:O65Z6LYIt

絵が好きやない
原作絵が抜けるからアニメ見る必要がないねん

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:07:46.816 ID:0KDTpfWV0

原作絵の方がえっちだからね

10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:07:53.176 ID:lrnT06Bjw

いっそのこと石恵版をアニメ化とかした方が話題になったやろ

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:10:12.647 ID:UL5YcFaqs

ダークネスはすごい人気やったぞ

12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:11:01.918 ID:z0atRHF8/

川田まみがop歌ってたよな

13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:13:44.965 ID:gFdiVtXI7

>>4
いまは人妻だらけで草ですよ

14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:19:40.139 ID:zOitz1F5r

>>10
一理ある

15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:23:32.974 ID:K4blD3mKM

2期は良かった

16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:26:04.548 ID:6F6Zb2uv1

>>15
一気が酷かったよな
tbsで放送してたのも原因かも