1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:48:55.339 ID:U3Dp1P026
なんや
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:49:02.431 ID:U3Dp1P026
どういうことやねん
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:49:43.341 ID:1VnW2FINM
地方死ぬやん
東北の現状見てみろや
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:50:11.009 ID:d.jqbJNGX
かっぺ死ね
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:51:09.469 ID:wQsnBILdT
地方の女が馬鹿みたいに集まってくんだよな
それで勝手に貧困化して馬鹿みたいだな
8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:51:20.666 ID:evnmh2SgO
インフラパンクするのと出生率低すぎる
9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:51:54.897 ID:0YbCwzPzn
物流遮断されるとヤバい
14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:52:56.243 ID:U/P9/m5WW
東京に土地持ってるやつが金持ちになりすぎる
インフラパンパンでみんな不幸
18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:55:55.368 ID:FeKhkj858
下民が来た所で金落とさない子供産まない
上級の住む場所が汚れる
こんなもんやろ
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:56:00.227 ID:1VnW2FINM
東京の食料自給率知ってる?
地方死ぬとヤバいんやで
21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:56:41.092 ID:BrFTJl6we
東京の一定水準以下の人間は地方に強制出荷して地方創生や
23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:56:45.916 ID:sII54BveF
イッチいつもこの話題のスレ立ててるけどどんだけ長いこと自分で答え出せてないんだよ
24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:56:56.333 ID:DWbtei.xw
東京に何千万も人間受け入れる器が無いから
資産も有限で貧困者が増えて必然的に治安が悪くなり少子化になってく
少子化なったらさらに集まる金が減ると言う悪循環になる
26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:59:04.930 ID:1dA8tTpOp
むしろ地方の人減らして土地固めてでかい農地にしたほうが効率上がりそう
27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:59:20.932 ID:h9n8sN/Ro
東北が死んでるだけだろ
29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:01:44.252 ID:re/U4dufK
広い土地があるのにうじゃうじゃ一ヶ所に集まって巣作ってるアリみたいなもんや、駆除剤流せば一撃で終わるやろ
30 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:02:30.182 ID:1VnW2FINM
東京都の人口1ヶ月で1万人くらい増えてるしやべーでしょ
31 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:03:12.074 ID:nUtdD4/bF
東京の不動産持ちだけ儲かる仕組みだから
30年前の首都機能移転もその金持ちたちに潰された
文字通りの売国奴集団が東京の土地持ち連中や
32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:03:54.374 ID:na4j.YgNk
すまんイッチはガイジだから同じスレを何度も建ててしまうんや
34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:07:02.914 ID:r4AglSVBl
もう発展がカンストしてるから金かけるほど無駄やん
地方に金かけて東京を増やした方がええやろ
35 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:07:24.022 ID:OEIMqwUyq
過去ログ死んでこのスレ100回以上立ててる基地外スレが見分けられへん奴がレスしてるんか