1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:15:51.030 ID:GkEM3axen
にわか「えっ…?」
ワイ「30秒」
にわか「でも…それだとまだ麺が…」
ワイ「いいから、食ってみ?」
にわか「……!!」
ワイ「なっ?」
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:03.420 ID:dAsOixOMm
バリバリ定期
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:26.001 ID:0mrY1otJn
わかる
硬い方がええわ
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:36.951 ID:aFEzlAtXn
ゴミ定期
5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:57.091 ID:lIHjQ4caO
バリバーリ
6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:17:01.619 ID:BCtikp4Ga
お湯いれて電子レンジで1分
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:17:23.962 ID:r48JymS4d
塊になってて食えない定期
8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:08.558 ID:Jq7fJxbi8
これは罠
9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:38.143 ID:IJGdlcjCU
(脱字には触れないでおくか...)
10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:42.963 ID:oBa1xEF0q
ヌード
11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:47.341 ID:d4eTLqiHM
バリアード↓
12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:20:58.826 ID:AuIpWkhr9
ちなみにゲロマズやから一回試してみるかとか考えたやつはその買おうとした300円窓から放り投げる方が時間無駄にしなくてええで
13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:22:29.385 ID:Uedp/aWyh
実際3分はながすぎる
14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:22:57.379 ID:x4StPF6jL
10分なんだよなぁ
15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:04.258 ID:H9reamn2I
ずっとこれや
バリバリでお菓子感覚で食える
16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:47.571 ID:vZVGpy7SZ
柔らかい方が好きやから4分待ってるわ
17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:58.687 ID:wn.DQQL03
夏場近くのドンキで安売りしててずっとバリバリ食ってた
18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:24.266 ID:wL3gQwnIv
チキンラーメンなら行けるか?
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:54.675 ID:yRDG/A.BW
くさそう
20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:04.848 ID:wn.DQQL03
ごめんなさいチキンラーメンと間違えました
21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:08.511 ID:VLvjgkLBi
熱くて食べれないよ〜 😭
22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:21.842 ID:beQ/TVplQ
5分のところを7分待つ
これが最適解な