にわか「カップヌードは実は2分が最適で〜」ワイ「…30秒」 (23)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:15:51.030 ID:GkEM3axen

にわか「えっ…?」

ワイ「30秒」

にわか「でも…それだとまだ麺が…」

ワイ「いいから、食ってみ?」

にわか「……!!」

ワイ「なっ?」

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:03.420 ID:dAsOixOMm

バリバリ定期

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:26.001 ID:0mrY1otJn

わかる
硬い方がええわ

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:36.951 ID:aFEzlAtXn

ゴミ定期

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:16:57.091 ID:lIHjQ4caO

バリバーリ

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:17:01.619 ID:BCtikp4Ga

お湯いれて電子レンジで1分

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:17:23.962 ID:r48JymS4d

塊になってて食えない定期

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:08.558 ID:Jq7fJxbi8

これは罠

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:38.143 ID:IJGdlcjCU

(脱字には触れないでおくか...)

10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:42.963 ID:oBa1xEF0q

ヌード

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:47.341 ID:d4eTLqiHM

バリアード↓

12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:20:58.826 ID:AuIpWkhr9

ちなみにゲロマズやから一回試してみるかとか考えたやつはその買おうとした300円窓から放り投げる方が時間無駄にしなくてええで

13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:22:29.385 ID:Uedp/aWyh

実際3分はながすぎる

14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:22:57.379 ID:x4StPF6jL

10分なんだよなぁ

15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:04.258 ID:H9reamn2I

ずっとこれや
バリバリでお菓子感覚で食える

16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:47.571 ID:vZVGpy7SZ

柔らかい方が好きやから4分待ってるわ

17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:58.687 ID:wn.DQQL03

夏場近くのドンキで安売りしててずっとバリバリ食ってた

18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:24.266 ID:wL3gQwnIv

チキンラーメンなら行けるか?

19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:54.675 ID:yRDG/A.BW

くさそう

20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:04.848 ID:wn.DQQL03

ごめんなさいチキンラーメンと間違えました

21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:08.511 ID:VLvjgkLBi

熱くて食べれないよ〜 😭

22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:25:21.842 ID:beQ/TVplQ

5分のところを7分待つ
これが最適解な

23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:27:42.644 ID:DwOxtOXUT

>>22
セブンのすみれなんかはこれやな