1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:00:39.135 ID:SrGdLD8a8
今アメリカ(USA)にいるらしい
やろうと思えば亡命も可能や
https://jp.reuters.com/world/ukraine/2K5I3PLJUVM2RNWV2UKWDK5QFQ-2024-09-23/
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:01:13.403 ID:yhIWHJfSw
イッチウキウキで楽しそうやな!w
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:09:16.388 ID:JMyLKCcYY
脱出と訪問の区別がついてないって恥ずかしくないんか?
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:11:51.909 ID:efiR2vLCf
>>3
ネトウヨw
ロシアやパレスチナを目の敵にしてるバカは的外れな発言しかしなくてすげえな
まーた原爆を落としてもらわないと反省しないようだな
5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:13:50.698 ID:XTfRmZa.R
ゼンレススキーw
6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:17:09.201 ID:ba7nnta8R
こいつは精鋭に守られて逃げ回ってるだけで戦ってるのは罪のない国民たちなのに戦争に勝ったら英雄として名を残すのはこいつなんよな
そう考えるとロシアに頑張ってほしい