【悲報】スパイファミリー、国民的アニメになり損ねてしまう… (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:37:19.721 ID:gZMB0m520

あたしンち、ケロロ軍曹の系譜やね…

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:37:40.423 ID:gZMB0m520

何が悪かったのか

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:38:31.910 ID:y61LE6jzr

政治色ちょっとあるから

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:41:25.129 ID:W/qTfnqw6

心のTISTAを抑えきれてないから

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:42:37.538 ID:BnMmL8LDE

サザエさんにはなれなかったアニメ

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:47:24.109 ID:XK3zGQ7yo

うんこ?

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:48:26.406 ID:D.eroOXO6

あたしンちも映画の失敗でアニメ打ち切りになったし同じ道を辿りそうやな

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:50:25.266 ID:pDJADGCZq

>>5
サザエさんもちびまる子ちゃんも作画が楽ってのがでかい

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:52:27.658 ID:5oXKeOjhz

悔しくて未だにアマプラで映画公開してくれない模様

10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:54:42.237 ID:Tg.cH9h80

ヒロインが快楽殺人鬼やし

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 16:57:03.237 ID:zPxISL8ij

原作遅い時点でどうしようもなかったやろ