1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:02:33.705 ID:vJMdJFUvS
冬服は終わりや
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:04:25.172 ID:vJMdJFUvS
夏用のアクセとか服に力入れたほうがいいわ
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:04:37.411 ID:vJMdJFUvS
もう秋冬なんてすぐ終わる
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:05:54.325 ID:LCejmdzmV
たっかいコートなんて買っても着る場面がない
5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:07:07.019 ID:TYwpndI8U
夏服汗とかですぐ劣化するからコスパ悪いねんな
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:09:11.919 ID:vJMdJFUvS
すぐ終わるわ
10月〜2月くらいか?
ほぼ暑いわ
8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:16:00.012 ID:4NGiT4K4G
夏服に上着着たら冬服よ