ワイ、これからは夏服に力を入れた方が良いことに気づく (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:02:33.705 ID:vJMdJFUvS

冬服は終わりや

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:04:25.172 ID:vJMdJFUvS

夏用のアクセとか服に力入れたほうがいいわ

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:04:37.411 ID:vJMdJFUvS

もう秋冬なんてすぐ終わる

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:05:54.325 ID:LCejmdzmV

たっかいコートなんて買っても着る場面がない

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:07:07.019 ID:TYwpndI8U

夏服汗とかですぐ劣化するからコスパ悪いねんな

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:08:58.432 ID:vJMdJFUvS

>>5
でももう冬もあかんやろ

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:09:11.919 ID:vJMdJFUvS

すぐ終わるわ
10月〜2月くらいか?
ほぼ暑いわ

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 17:16:00.012 ID:4NGiT4K4G

夏服に上着着たら冬服よ