すき焼き食べ終わったからうどん入れたwwwwwwwwwwwwwwww (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:32:32.043 ID:w73wm8gQh

うまい

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:32:38.137 ID:GFupxVGOH

安倍晋三

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:32:44.414 ID:w73wm8gQh

すき焼きってうどん食べるためにあるよな

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:33:50.722 ID:pMKZG68GC

普通カレー粉入れてご飯入れて水気飛ぶまで煮込むよね

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:34:35.489 ID:GGJAY0KlM

甘いだけのうどんにならんか?

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:37:26.590 ID:w73wm8gQh

>>5
それがうまいんや

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:38:20.834 ID:2Mg8lptZN

>>4
何やそれ…

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 18:39:47.230 ID:qI.lsET9U

>>5
肉の出汁が効いてるからね