1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:31:04.462 ID:edaZhCW.m
草
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:31:50.755 ID:.2sOg9wN.
半袖短パンで外出たら寒くて草
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:32:17.673 ID:O/zru64V2
寒いと涼しいの中間ぐらいやな
もうすぐ冬きそう
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:32:39.210 ID:4rLUU3s1E
ワラタ(´・ω・`)
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:32:41.901 ID:AEsOKOp2d
夏急に終わって草
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:33:03.293 ID:hjZ827s7t
おせーよ
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:33:35.267 ID:56XCWjWBS
なお今週の最高気温
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:34:43.475 ID:vsN6b.Q5x
私はまだエアコンをオフにしてます
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:35:18.784 ID:HMo.6Sfne
めちゃくちゃ秋で草
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:35:27.158 ID:yth9PTdVu
夜寒かったね
布団からはみ出した二の腕が冷え切ってるよ
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:36:49.598 ID:TUoadsDO3
30℃きっただけで夏が終わった感じがするのってバグってきてるよな
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:37:50.567 ID:Lccuv87Ss
寒がりだからSAM
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:38:03.009 ID:56XCWjWBS
下手に30度切る程度だと
湿度高くてキツイ
14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:38:51.247 ID:2S70/gp3h
ようやく秋やね
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:39:12.168 ID:lQMUdI2H5
20度しかなくて草
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:39:52.741 ID:6S4yTvpBx
真夏日自体は続いてる模様
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:41:03.664 ID:kcyVIUkiA
20度言うとってたから半信半疑でありつつも長袖着てったら丁度よかったわ
やっと…夏が終わったんやなって…
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:41:16.231 ID:Oy6vLRlur
ついに冷房切ったわまだ少し暑かったから扇風機回したけど
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:44:56.825 ID:B4y03H5Xn
今までが暑すぎ
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:47:08.139 ID:D081KjsGD
虫さん達が生き生きとしてきてとてもうざい
22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:48:57.373 ID:l9Xzu4x39
湿度が高いから体感温度が凄く低い
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:53:47.286 ID:YpQ3Djo.k
昨日扇風機掃除してクローゼットにしまったわ
10月までに夏用のタオルケットや衣類は再度洗濯して圧縮袋にしまう予定
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:54:23.125 ID:ZHtqZx6dl
日中は普通に暑い定期