ピカチュウの8✕2感 (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:45:50.759 ID:uAuIFbOzh

ヤバい

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:47:06.069 ID:uQKUWgTRE

ライチュウは8×3=24だよな

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:47:08.026 ID:HpuOq/bqe

わかるw(どういうことや…?)

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:47:26.354 ID:uAuIFbOzh

>>3

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:48:24.180 ID:/PPPq8Co.

謎定期

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:48:51.776 ID:xRtcbWLnp

そんなにないやろ
3×5くらいや

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 08:50:00.487 ID:fDfL8gxW/

1x7やろ