カミソリの刃って変えた方がいいの? (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:01.841 ID:U535BSWrG

変えたらなんか恩恵ある?

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:18.398 ID:OOigxBjNJ

剃りやすくなる

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:38.463 ID:3UJwwbGuw

たまに変えると反り味良すぎてビビる

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:26.374 ID:U535BSWrG

>>2
>>3
ええそんな違うの

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:43.556 ID:PntGc3V8N

逆剃りしても痛くならない

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:11.606 ID:U535BSWrG

お前らなにつかってるの
わいシックの極みだけどこれどうなん

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:33.857 ID:HN76nxYja

替えなきゃ切れ味落ち続けるやん

8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:41:19.435 ID:ELmxN0ulU

海外の10枚刃のやつ使ってるわ
1回使い切りで2000円するけどめっちゃ切れるし肌にも優しい

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:43:00.468 ID:Q5cpZZCgn

AUGERまじでええぞたっけえジレット使っとったのが馬鹿みたいや

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:49:39.718 ID:U535BSWrG

顔のうぶ毛も髭剃りで剃れるの?髭剃るだけでも印象っていいかな?実際どう思うお前ら

11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:56:30.875 ID:0.cPHnndx

ずっとジレットプログライド使ってたけど最近シックのハイドロ5に変えた