1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:01.841 ID:U535BSWrG
変えたらなんか恩恵ある?
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:18.398 ID:OOigxBjNJ
剃りやすくなる
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:38.463 ID:3UJwwbGuw
たまに変えると反り味良すぎてビビる
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:43.556 ID:PntGc3V8N
逆剃りしても痛くならない
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:11.606 ID:U535BSWrG
お前らなにつかってるの
わいシックの極みだけどこれどうなん
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:33.857 ID:HN76nxYja
替えなきゃ切れ味落ち続けるやん
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:41:19.435 ID:ELmxN0ulU
海外の10枚刃のやつ使ってるわ
1回使い切りで2000円するけどめっちゃ切れるし肌にも優しい
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:43:00.468 ID:Q5cpZZCgn
AUGERまじでええぞたっけえジレット使っとったのが馬鹿みたいや
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:49:39.718 ID:U535BSWrG
顔のうぶ毛も髭剃りで剃れるの?髭剃るだけでも印象っていいかな?実際どう思うお前ら
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:56:30.875 ID:0.cPHnndx
ずっとジレットプログライド使ってたけど最近シックのハイドロ5に変えた