トイストーリー2のあのシーンはみんな好きという風潮 (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:42.782 ID:w5GUDRgC2

あのシーンはみんな好きだよな

2 ◆AbeShinzoG2A 2024/09/25(水) 00:23:58.589 ID:k4iO2agox

わかる

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:15.871 ID:uev6FsoPm

あのシーンよりあっちのシーンのほうが好き

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:27.559 ID:Gzb889P8w

まぁ毎回見てしまう

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:52.186 ID:rPYbgS/wj

ウッディが修理されるやつ?

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:25:33.567 ID:EXef09N1C

頭を使え!ってとこ

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:25:43.231 ID:c777L81NJ

バズがトランスジェンダーになるところ

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:25:53.007 ID:4PAWcycwW

ポテトヘッドが有能なところやろ

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:26:16.284 ID:0svIBfhUL

盗んだ奴がボロクソに言われる所

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:26:55.988 ID:nqEmjDQvP

1〜3まで嫌いなシーンは1つもない

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:27:12.153 ID:yjWAgk63q

ラジコンどこいったん

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:39.639 ID:efGqGosG.

1と3はバラけそうやけど2はマジでウッディ修理シーンで一致しそう

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:34:31.020 ID:tTkXX1YAz

スターウォーズパロ?があるのって2やっけ