中日小笠原、米超大手『WME』と代理人契約 今オフメジャー移籍へ… (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:22:28.398 ID:x66i1c5vo

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f7080a4ac06392c52c047db87c7a1d9683f54a2

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:23:22.913 ID:JBMsx.7aJ

スレタイで巨人小笠原スレと勘違いしたワイは疲れてる

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:23:24.572 ID:jppkQ0Eav

譲渡金92万円

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:23:27.973 ID:URrBALPTw

プロレスかと思った

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:23:36.065 ID:RYOolxdtz

中邑のとこ?

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:23:59.402 ID:aspyJZX7Q

まずはNXTのリングに上がる模様

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:24:35.057 ID:PmF.ZwTls

基本マイナー契約やろうけど

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:24:48.717 ID:y1u7yMfyT

プロレス?

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:25:14.323 ID:GpRNWhIwe

お前中日にずっといたい言うてたやん

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:25:32.419 ID:fNFvFldII

プロレスラーになるんか

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:26:37.964 ID:cxN19uADs

中邑とNXTでユニット組むんか?

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:27:21.155 ID:HFi5LIcMa

小笠原も慎之介長過ぎるかGUTSで登録や

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:27:46.840 ID:AeASB9b8/

合格なんか?不合格なんか?

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:27:57.840 ID:AF.aFw6Qm

今じゃマイナー契約だろうしなぁ
そんな中日出たいのか

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:28:10.247 ID:w0AKKLCaT

通用しないからやめとけ

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:29:08.511 ID:e/vEksgxJ

チュニドラから逃げ出したいんやろうけど
ここ1−2年の態度や成績からして中日側は認めなさそう

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:29:54.261 ID:dl729n3lT

仮に通用したとしても今の「大谷以外」の比じゃないくらい報道されなそう

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:31:03.221 ID:NPIo5BoYK

小笠原ってプロレスも好きそう

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:31:31.253 ID:PfaD/xF5/

70万欲しいやろ中日
ポスティングや

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:31:39.333 ID:JV7ROtnfq

今年の濡れスポでもゴミみたいな指標やしポスしても有原上沢みたくすぐ逃げ帰ってきそう

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:32:29.099 ID:e/vEksgxJ

上沢のせいで球団側もポスティング拒否する理由出来ちゃったからな
タイミングも悪すぎるわ

22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:32:32.953 ID:dSeY8DU2N

WWE?

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:33:24.172 ID:KxZnXwaaO

今永の半分くらいはやれるやろ

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:34:24.626 ID:Yx8oPqVNG

>>21
でも大本営中日スポーツが報じてるからな
割と出す気ありそう

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:34:29.807 ID:XB.3Uplb2

中日から出る喜び

26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:34:48.272 ID:2p616OdXB

実力以上に評価されるなら今年やろな
今永効果で二匹目のドジョウ狙ってるところあるやろうし

27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:34:59.436 ID:ljUwF9gV2

来年の中日
高橋・松木平・外国人・柳・福谷・松葉(たまに涌井と大野と梅津)

糞やけどあんまり変らないな
松葉が国内FAあるから出て行かれたら困るってくらいか
たぶん残るだろうけど

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:35:52.328 ID:PfaD/xF5/

ダメ元で行って有原上沢式でDeNAか巨人行けばいいやん
夢なんやしチャレンジせえや
中日ドラゴンズにおるよりずっとええやん

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:36:28.392 ID:OLfLhfSRR

>>27
松木平が2番手張らなきゃいけないチームで監督やる誰か可愛そうすぎるやろ

金丸取って仲地草加謎の完治とかしないとやばい

30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:36:38.755 ID:BraSUxf4m

さっき全く同内容で伸びてるスレ見たけどこのスレのロンダリングは意味あるの
2人目のアフィまとめ人すか

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:37:29.113 ID:zIrvCtRg7

2年ぐらい前は国際プロスペクトでNPB上位に入ってたんだよな

32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:38:34.693 ID:N/kDruNkQ

>>18
好きそうってか好きやぞ

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:41:06.943 ID:2RQVYcIp9

今永は高低で勝負できるから通用したけどnpbのほとんど左投手は左右に広いストライクゾーンの恩恵受けてるだけだろ

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:41:10.681 ID:7dSFSycxF

左腕以外のアピールポイントないやろ
評価だけ高くて実績がショボい

35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:41:14.079 ID:9cQi2ziYw

上沢がアカンくて帰って来てるこのタイミングでようメジャー行こうと思うな
今年の成績それほどやろ?
せめて高橋宏斗くらいなら...

36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:43:04.084 ID:.uBgtf2ik

上沢以下やろ

37 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:43:18.501 ID:6FZOwxnKR

金丸取れたら許可しそう

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:43:48.601 ID:eGL3TX1W7

柳賢振の幻影を見てドジャースが取りそう

39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:44:21.584 ID:bQ3OhdESh

巨人小笠原、WWEと契約?

40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:45:22.072 ID:FRoCcL2wA

今永や菊池が頑張ってるおかげで取るとこあるんやないか?

41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:45:37.313 ID:Wg/2I.x2a

ようやくローテに定着したわ〜って程度で
エース級の働きなんて微塵もでけんやつがメジャー目指す時代になったのか

42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:46:10.038 ID:BwhemSoV1

プロレスデビュー?

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:46:25.340 ID:.Sz4mfDqT

武器あるか?🤔

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:47:08.615 ID:Zt8HNO/L/

AFWも獲得に意欲

45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:47:46.819 ID:REqpy2THs

ポスティングさせてくれんやろ

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:48:29.377 ID:smvPYYCXo

こいつ今年もそんな強くなかったじゃん

47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:48:53.570 ID:UqQZys8Pv

挑戦することは別に好きにすればいいと思うけど、日本でちゃんと実績作ってから行けよってみんな思うよな

48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:51:09.318 ID:D0U22uZN8

上沢と違って所属球団への砂かけしてないからまあええかな

49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:51:14.636 ID:9cQi2ziYw

今年の成績

23試合141.1回11敗5勝81奪三振 防2.99

50 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:52:23.098 ID:7dSFSycxF

>>49
投高シーズンバンド本拠でこれやもんなあ

51 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:52:45.350 ID:HFi5LIcMa

>>47
まぁポスティングの場合それを球団が言って拒否ればいいし

52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:53:58.439 ID:PmF.ZwTls

>>49
三振少なすぎるよな

53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:56:41.207 ID:UqQZys8Pv

来年FA権、再来年海外FA権獲得か

54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:57:07.870 ID:5E9ZsKrmt

せめてもっと三振を取れるようになってから容認やろ
今のままでポスティング高値つくとは思えん

55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 08:57:13.854 ID:oKsT7bg9d

プロレスかと

56 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:00:32.317 ID:d8ENxTcRD

よっぽど高く売れる算段がつかない限り海外FAでって感じになりそうやけどな
まあ記事の内容も球団へ喧嘩腰で早く行かせろじゃなくて、将来を見越しての代理人契約みたいやし

57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:05:31.781 ID:eUW/Jzqzm

👤辛かったらいつでも帰ってよかばい

58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:06:13.726 ID:wXh0ONXsJ

ポス申請って申請後に金額安いから球団判断で止めってできるん?

59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:10:21.601 ID:Snx0fi0ap

MLBで通用する気がまったくしない

60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:11:07.205 ID:gHaFKhMyZ

高橋光成はWWEと契約結びそう

61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:15:00.834 ID:wdvuwbV.t

>>27
松葉はほんま中日来てよかったな
オリのままならもう引退かクビやったやろ

62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:15:21.288 ID:aVuT4tfsh

大相撲出身レスラー「ウナ・ガツ」として殴り込みや

63 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:18:22.991 ID:qBIuq1SrO

まぁあてはあるんやろ、無しじゃ村上も小笠原もわざわざ代理人と契約しないだろうし

64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:18:47.164 ID:T8A/f7oBJ

小笠原はFuji方式だとOga オーガって呼ばれるんかの

65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:22:24.135 ID:rW8sx7b3p

みそカス最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:25:16.563 ID:.2l5soBnq

今行ったてもイガワにしかならんだろ

67 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:25:53.269 ID:iFfcllXE9

一流のプロレスラーは中日相手でもプロレスが出来る

68 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:25:59.859 ID:Q3wj6hHhG

流石にこいつはキツイだろ

69 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:29:08.007 ID:Vt/heAGWM

プロレス?

70 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:29:09.397 ID:HW5lLaOf/

濡れスポでイキってメジャー行ってもボコボコに打たれて終わりやろ

71 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:31:51.466 ID:yPoknkcmd

中邑真輔とタッグマッチやるらしいな

72 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:32:11.888 ID:6gzh.DqmE

万が一大型契約取れたら実家に今永の銅像建てて曾孫の代まで拝み倒した方がええ

73 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:33:08.441 ID:dSeY8DU2N

>>70
問題なのは濡れスポですらとてもイキれる成績じゃないところやな…

74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:33:27.823 ID:T8A/f7oBJ

なぜ笑うんだい?
彼の挑戦は偉大だよ?
脱浪できるし給料アップするし元メジャーの肩書きも手に入るし
いい事だらけだよ

75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 09:34:21.474 ID:fATetssdp

今永もこれくらいの成績だったし行けるんじゃない?