1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:25:57.514 ID:6zwvVCUxl
https://i.imgur.com/cEH8736.png
どこの商品が良いってなるとPRになるから限定しないけど
鈍ったのを鋭くするんじゃなくてヒゲ剃った後に使えば刃が長持ちするんだよ
マジで快適な剃り心地が続くから買うと良い
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:26:38.192 ID:Bp3vdaJxy
それ研いでるわけではないよ
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:27:22.276 ID:sUazZufPA
スマホで研ぐんか?
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:09.935 ID:3iR6s9TiU
電動でも使える?
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:07.287 ID:GKqdONJhZ
アルミホイルでいいよ
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:29.776 ID:6zwvVCUxl
俺は2万年くらい先祖返りしたんじゃねえのかってくらいヒゲが濃いが
5枚刃のやつが前は1ヶ月でダメになってたのが5ヶ月くらい余裕で保つので非常にオススメなのだ
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:26.949 ID:noXS8tJ4t
商品名がわからないと検索できないよ🥺
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:35:44.249 ID:41LF0kv3J
そんな高いもんでもないし買い替えればよくね?
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:37:06.003 ID:AXvm2Mbm2
こういうのって一枚刃専用かと思ってた
5枚とかでも使えるんか
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:37:10.265 ID:LOYQYgKNg
貧乏人じゃあるまいし替え刃くらい買えよ
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:10.360 ID:8fK/K0NwP
いちいち自分で剃らんやろ
毎朝コンシェルジュにやってもらってるわ
12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:18.740 ID:6zwvVCUxl
馬鹿野郎一体どんだけカミソリ代かかると思ってんだ!!
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:33.957 ID:TN8CEsOTE
研ぐんじゃなくて脂汚れをきっちり落とす仕組みか
試してみようかな
そのうちダイソーで出そうだが
14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:40:34.961 ID:iX6HL84iB
ワイヤー付いてるのでも研げるんか?
15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:40:36.388 ID:6zwvVCUxl
>>13
うむそういう事だ
ちなみにダイソーに売ってる家具の耐震用ゲルみたいなので代用できると言う人もいたが
やってみたらあまり向いてなかった、なんか特殊なゴム板が良いらしい
16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:43:47.370 ID:H59KlRi9V
結構安いな
買ってみよ
17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:46:23.477 ID:.4Y/EK4Vi
イッチはどこのメーカーのやつ使っとるんや
18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:47:35.479 ID:hIiWrOwEE
単純に高いからな
本当に長持ちするんなら買う価値はあるけどな