【悲報】日本の小売店さん、米5kg詐欺をしてまで米を高値で売ろうとしてしまう (46)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:26:08.550 ID:RCZLOE/c6

ワイまんまと騙されたわ
4kgで3000円やった

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:26:38.007 ID:vVSEyIeIb

ハラデイ

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:26:38.872 ID:RCZLOE/c6


https://i.imgur.com/0CE0bAv.jpeg

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:27:03.120 ID:RCZLOE/c6

これもう打ちこわししかないやろ

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:09.238 ID:RCZLOE/c6

こんな入れ知恵したの誰や?

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:36.182 ID:LXTr0rJ9b

イッチが数字読めないってこと?

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:47.728 ID:RCZLOE/c6

もう自衛の意識を高めていかんと食われるね

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:28:50.120 ID:6Llwyx8kS

毎年同じ米買ってるなら騙し討ちやろうけどな

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:24.882 ID:RCZLOE/c6

>>6
ドンキやったから売り場が狭くて、一番下の値札のとこのキロ数とか確認しづらかったんや

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:25.322 ID:3mZ6OAB3F

諦めてパスタ食えよ

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:29:54.556 ID:RCZLOE/c6

こんなんもう5kgを意識させて買わせる戦術やん

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:19.542 ID:RCZLOE/c6

戦いは始まってるんやね

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:21.563 ID:3mZ6OAB3F

諦めてパスタ食え

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:45.082 ID:ArVwszz2A

普通5kg10kgよな
飲みものでもこういうのあるけど

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:58.435 ID:LXTr0rJ9b

>>9
それは君のせいじゃん

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:24.069 ID:RCZLOE/c6

>>14
米でやるとは思わなかったわ
歌詞とか清涼飲料水とかだけの話やないんやね

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:27.744 ID:lN.QFMhLQ

むほほ
そのうちもっと巧妙になるぞ

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:34.765 ID:BYZFM156W

右下にちん毛落ちてるぞ

19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:52.273 ID:Eb1aKV6Gc

すまん、悪いのは誰?

20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:32:22.274 ID:7yNiZe49M

4kg売りとか見たことないわエグい

21 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:32:49.380 ID:3/jNp/u.o

茨城産なんて買う気にならんわ

22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:32:53.903 ID:RCZLOE/c6

>>19
別に誰も悪くないやろ
ただ農家やら仲介やら小売やらが商魂見せてきたってことや

23 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:01.743 ID:9mIMrhce5

>>15
売り場が狭いのがイッチのせいって?

24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:43.029 ID:RCZLOE/c6

ニキらも4kg詐欺には気を付けるんやで

25 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:44.090 ID:ZOFH.appa

床毛だらけやん
掃除機かけろや

26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:34:25.031 ID:RCZLOE/c6

>>25
男の一人暮らしなんやから毛ぐらい落ちてるやろ

27 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:34:31.062 ID:YLhX1ZqNj

床毛だらけやん頭大丈夫?

28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:35:29.080 ID:RCZLOE/c6

この毛もドンキホーテのせいや

29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:35:42.040 ID:mmSUNq8kp

4kg袋とか初めて見たわ
2kgと5kgと10kgしか見た事ねーぞ

30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:37:25.343 ID:N5Mt/XEW9

ええじゃないかみたいな米一揆イベントやれば人集まりそうやな

31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:37:54.595 ID:Eb1aKV6Gc

>>22
じゃあイライラするなよ👊

32 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:18.982 ID:.SeqqdcKI

床汚すぎて草クィックルワイパーしろよ

33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:25.592 ID:crwNJQgYz

>>27

34 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:41.000 ID:SD4DCcnRc

400mlのジュースみたいやな

35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:40:15.469 ID:2FbCP9mLM

米おいしいおぬらな乳牛いしいお

36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:41:39.744 ID:jiDrNsLLV

5キロ2980円で山積みやったわ

37 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:41:54.113 ID:3rPZ8BO4D

ほなイタリア人になるで
ピザとパスタで1ヶ月いくで

38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:43:25.749 ID:NBlEVVJRl

昨日ようやく5kg2700円くらいのやつ見たわ

39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:45:15.648 ID:I8oHDB.tS

ハゲの床

40 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:46:33.961 ID:yQ69yKGmk

マジで毛たくさん落ちててくさ

41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:46:53.709 ID:r4TFGHF7B

近所のスーパー5kg3500円で誰も買ってないわ

42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:47:13.259 ID:QxMezFxFg

買う前に確認しろよ😅

43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:48:12.770 ID:fG3HXJE7X

>>4
懐かしいなようやったわ

44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:48:18.693 ID:zkBdRZKOv

数年前からあるね(マルキョウ)

45 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:48:44.559 ID:RCZLOE/c6

>>42
値札(キロ数表示)なんて脚元やからそこまで見てなかった
んで袋のサイズは5キロのまんまやったから担いだんや
まさか4キロとは思わんやろ

46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:49:08.521 ID:OBuinZEuV

>>38
それ去年精米したお米?