【悲報】日本人の喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (18)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:18:21.179 ID:yQ69yKGmk

なんか迫力ないな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1838544360436305922/pu/vid/avc1/720x1280/tud5FkCWqRy5y0Zb.mp4?tag=12

2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:19:05.688 ID:7cOE/Mzts

ハゲ

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:19:34.469 ID:tPOIBMTWw

遅いな

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:20:37.300 ID:V449pzPgD

こういうの見るたび格闘技ちゃんと習いたいって思うけど結局何もしない

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:20:49.055 ID:bvadDxgsW

掴み合いとか凄え疲れるからな
柔道の試合とかクソキツい

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:21:37.471 ID:7Y7R2bD08

めちゃくちゃレベル高いやん
外国のただの殴り合いを迫力とか言ってんのかこの素人イッチ

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:21:43.437 ID:AV7N1pwLa

全然本気でやってるように見えない

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:22:16.417 ID:Gs36HyXe3

喧嘩って一瞬で終わらせないとバテてぐだぐだになるよね

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:22:20.067 ID:r4TFGHF7B

ふたりとも酔っぱらってんのか?

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:22:23.342 ID:oJezs5YA2

実際全力で相手の顔とか殴れないだろいくら喧嘩してても

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:23:23.067 ID:7Y7R2bD08

これのレベルの高さわからないやつばっかなんか
マジでガッカリやな

12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:23:54.685 ID:7Y7R2bD08

お互いの間合い管理めっちゃ上手いし
柔道でいう引き手の読み合いがすごい

13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:30.173 ID:BWEORhP4R

アスファルトの上でガチると死ぬからな

14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:33.711 ID:ZKmnRx6ID

>>12
この動画のハゲの人?

15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:44.148 ID:1XqYfOtyH

プレーリードッグかなんかの喧嘩?

16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:52.647 ID:0gmm5nW3a

タコ踊りやんけ

17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:40.700 ID:GuO4pwNZm

短パン足細すぎ

18 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:28:59.199 ID:NfcKHrczf

ハゲ