1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:32:10.100 ID:8z.xk4Aq3
味方がトリプルスリー喰らったのに打席に入ってた模様
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:32:46.757 ID:8z.xk4Aq3
3アウトで攻守交代するのを知らない模様
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:32:50.555 ID:9SQuJauei
いやセカンドの判定に監督がチャレンジしてたからやろ
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:32:57.941 ID:8/EnXz9yl
トリプルスリー食らったらたしかにきついわ
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:33:05.652 ID:8z.xk4Aq3
ルールブック読み直してこい
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:33:57.105 ID:8z.xk4Aq3
というわけでこのスレは落としてください
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:34:05.412 ID:WIJUAR4og
あげ
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:34:16.789 ID:bcX0o9/WZ
ちょっと滑ったな
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:34:24.950 ID:9SQuJauei
次立てるときはあの画像も貼れよ
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:34:57.629 ID:bmpuUpKG8
ロハスあれはねぇだろ
なんでやねん
12 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:35:19.108 ID:w7qIKSPiM
いいスレですから、前に進めてください
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:35:50.687 ID:dSCzM.WJK
トリプルスリーを喰らう
14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:36:16.306 ID:ZqGA65s7L
チャレンジしてるのにベンチに下がるわけに行かんやろ
アウトやろって言うようなもんやし
15 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 21:36:27.299 ID:rFj4HbXEX
ていうかそもそもあの時チャレンジして結果待ってたんだから別におかしくなくね?