ワイ「お、面白そうなスレタイやな…開いたろ!」 (16)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:34.594 ID:o45YcKNcB

1
なぁ

2
ええんか?

3
ありえんやろ…

4
どうなん?


ワイ「あっ…(トジー)」

2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:52.867 ID:jrMlozstJ

とじー?

3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:13.609 ID:ETtYp0G7m

ええんか…

4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:52.348 ID:RMnJr30Cv

めっちゃレスついてるなこのレス…

頑張れ障害者

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:24:32.132 ID:ZA1/McbUH

イラッとしてスレ閉じるからこれやめてほしい

6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:25:13.357 ID:2Z8IrMkLK

せやな

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:25:39.137 ID:REEYqhVpc

どうなん

8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:18.012 ID:PEDW9yOr7

実際これすると伸びるからね

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:27:21.276 ID:cFOgIQach

安倍晋三は?

10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:14.728 ID:224XlBHyX

はい

11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:29:37.524 ID:d0y1IGB03

ええやん!
時間かけて会心のレスしたろ!



エラー!
スレッドストッパーが働いたみたいなので書き込めません

12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:31:42.700 ID:bgHo.X4/R

スレタイに誤字混ぜてツッコミどころ用意
イッチが連投して伸びてるように見せかける

13 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:35:48.384 ID:PFXdOzh7m

これぼく

14 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:36:42.368 ID:gkgc7pFYd

即NGブチ込むな
そうやって保守しなけりゃレスしたものを

15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:37:37.583 ID:kYghvV9OV

安倍晋三

16 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:38:51.412 ID:/7R3XxEEH

>>8
目に入らないとスレ開かせることすらできんからな
ワイはやらんけど