VW「原発ゼロでエネルギーコスト上がったしドイツ工場閉鎖するわ」 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:46.671 ID:ZRSEd4Sug

労組「ふざけんな経営トップは責任とれ!」←わかる
労組「政府は支援しろ!」は?

2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:57:37.951 ID:ZRSEd4Sug

ソースhttps://jp.reuters.com/business/autos/5CRJ5L4FLZOAXDQU7MZM4EFUKA-2024-09-25/?utm_source=newsshowcase&utm_medium=gnews&utm_campaign=CDAqEAgAKgcICjCuhf4KMMLK9gIw7f-fAw&utm_content=rundown

3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:57:54.466 ID:f8Z2mc4iT

労働者「中国で働かせろ!」 ←正解

4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:58:28.535 ID:sS2UY2r8y

意識高い系メーカーの末路

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:59:18.182 ID:/Th5FR2fi

横須賀の馬鹿息子「セクシーだね」

6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:01:49.071 ID:4YOSPjQVt

いや政府が責任とるべきやろ
産業衰退させるのは危険

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:03:36.325 ID:04JDJEyxu

日本の原発反対派の一部はこれがやりたかったんやろなぁ
おでん文字のプラカード持った人がやってたな

8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:05:51.974 ID:8MMTnvdbs

エネルギー政策は政府の責任なんやから政府が責任とれや

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:50.589 ID:04JDJEyxu

流石名将メルケル
ショルツはどう立て直す?

10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:19:43.371 ID:U29ZDEvxI

緑の党が排気筒爆破したんやし緑の党を連立に入れた政府が責任取るのはしゃーないのでは?

11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:25:41.169 ID:Jk.DpYMux

元記事には原発のげの字もないのにあたかも原発ゼロのせいで閉鎖したかの様なスレ文にしとるあたりに
イッチの思想が垣間見えるな
普通に考えてウクライナ戦争による資源高が理由やろこれ