パチンコ屋の駐車場に無断駐車はあかんよな? (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:08:15.549 ID:3Sm9aWK4i

金とられたとかいう話ある?

2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:38.265 ID:Na6uBQm7b

何日も停めん限りわからんぞ

3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:50.811 ID:pg5XeIbax

負けた客が腹いせにタイヤパンクさせてくる

4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:11:25.330 ID:Na6uBQm7b

>>3
パンクはめったにいないけどコインで傷付けてくるのはちょくちょくおるな

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:15:22.819 ID:3Sm9aWK4i

マッマが無断駐車してるから怖いわ
ワイやめろ言ってるんやけどな

6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:16:23.360 ID:e/gfOCVka

マッマなら最悪体で払えるから大丈夫やろ🙄

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:17:02.848 ID:3Sm9aWK4i

>>6
🤮

8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:18:59.602 ID:B6wh7zUMe

マッマパチ屋行ってるで

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:19:09.481 ID:EZ88dqUmz

バレんよ
調べもせんやろ
なんなら閉店後に停めてても一晩くらいやったら放置や

10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:22:58.142 ID:.WMFWKynH

バイクやチャリはよく止めさせてもらってるわ
トイレもあるし便利やな

11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:27:19.140 ID:y6Y7F3uje

底辺は大変だな