彡(^)(^)「よっしゃ!東京都の職員に就職したで!」偉い人「はい、君は小笠原村ね」←こんなのが有り得るという事実 (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:59.664 ID:eRAAHTU2K

マ?

2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:38:44.086 ID:vx3GraLe0

まあ幸せなんてどこに落ちてるかわからんから

3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:39:26.315 ID:dLV35MLCt

普通は地元採用やぞ
ただでさえ観光と漁業しか仕事ないんだから

4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:39:34.125 ID:CmQ7d0mvR

ちゃんと島嶼部と多摩地区は募集別れてる定期

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:39:40.280 ID:3SdXS1D.8

逆にそういうの希望してる人もおるやろ

6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:56.671 ID:URu9MSYm0

大人気て聞くし初手で飛ばされるてよっぽど特殊ケースやろ

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:21.501 ID:KLOMyABTf

世界情勢不安だし安全そうでええな

8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:16.865 ID:MnoMf6ZbJ

公務員なんて給料同じやし離島なんて大当たりちゃうか?

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:34.704 ID:IwSsVYbl2

僻地手当あるから若いうちは割と人気やぞ