1 エッヂの名無し (L5 LAvr-4AH9) 2024/09/30(月) 07:12:54.227 ID:TCOa9LFGT
!metadent:vvv - configured
2 エッヂの名無し (L20 OemL-44) 2024/09/30(月) 07:19:13.209 ID:bAisV5UVW
枠もええしちゃんと応援したいお馬さんやがメンツが豪華すぎるしな もちろん強いとは思うけど
3 エッヂの名無し (L20 OerV-44eC) 2024/09/30(月) 07:23:07.920 ID:mF/G9V/f2
いらない
4 エッヂの名無し (L1 OpkJ-65lW) 2024/09/30(月) 07:24:33.076 ID:dcklqOcJK
落ちそう
5 エッヂの名無し (L20 Ezm8-44XY) 2024/09/30(月) 07:31:54.095 ID:.I2dS6bzD
レモンポップに併せとるし買ってみる
三浦とのワイド1点でええやろ
6 エッヂの名無し (L20 Oeue-44lC) 2024/09/30(月) 07:38:27.907 ID:GJzLhXqRM
愛やぞ
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=276368&rf=kslp
7 エッヂの名無し (L20 OcsW-4AqJ) 2024/09/30(月) 07:38:57.142 ID:FxCTW9vun
エバヤンラムジェットジパングのカチカチなんやろ?
8 エッヂの名無し (L20 Ezr3-46Vw) 2024/09/30(月) 07:39:16.523 ID:CAZc3BfpT
エバヤンVS三浦やろ
9 エッヂの名無し (L19 y5PQ-64xy) 2024/09/30(月) 07:42:00.686 ID:XScsvTU/P
シンメデージー明らかに前回より調子いい
馬体減ってなければ
https://i.imgur.com/7ZgV3qj.jpeg
10 エッヂの名無し (L20 IWtg-45Ax) 2024/09/30(月) 07:45:26.681 ID:.24wYuB7R
ここでポッドロゴが買ったらどうなるの?
11 エッヂの名無し (L20 EzZu-64PB) 2024/09/30(月) 07:45:57.854 ID:pXhfWK41E
枠なりに外回しておわり
12 エッヂの名無し (L20 IWrY-46Vw) 2024/09/30(月) 07:46:46.393 ID:9Nrlygw7o
エバヤン←坂井がゴミ
ラムジェット←三浦
ジパング←凱旋門のことで頭いっぱいのジジイ
ワンチャン全部飛ぶで
13 エッヂの名無し (L20 OecS-64TZ) 2024/09/30(月) 07:47:31.667 ID:F1V2eRE19
中央勢買って終わりだよ
馬券的には面白く無いけどレースは面白いはず
14 エッヂの名無し (L20 OerV-44eC) 2024/09/30(月) 07:48:50.726 ID:mF/G9V/f2
ネトケの予想オッズめちゃくちゃすぎやろ
https://imgur.com/a/LUvfXsh
15 エッヂの名無し (L20 c7tQ-44HN) 2024/09/30(月) 07:53:05.559 ID:wu0AM5kjZ
サンライズジパングが菊花賞行くなら使いすぎだと思う
16 エッヂの名無し (L20 OcsW-4AqJ) 2024/09/30(月) 07:53:07.238 ID:FxCTW9vun
エバヤン発熱あったのが疑問視されてるんやない?
17 エッヂの名無し (L20 OecS-64TZ) 2024/09/30(月) 07:53:40.789 ID:F1V2eRE19
エバヤンに12倍もついたら全財産ぶち込むわ
18 エッヂの名無し (L20 Ezm8-44XY) 2024/09/30(月) 07:55:17.313 ID:.I2dS6bzD
エバヤン三浦の人気ワンツーは割り込む余地無いやろ
19 エッヂの名無し (L20 Ezrm-65QR) 2024/09/30(月) 07:55:17.419 ID:93W/DKrfx
エバヤンはあくまでBCに向けての叩きです感がね
20 エッヂの名無し (L20 OecS-64TZ) 2024/09/30(月) 07:55:20.436 ID:F1V2eRE19
単純に外国のレースオッズに反映できない無能AIやからやろ
21 エッヂの名無し (L20 Ezr3-46Vw) 2024/09/30(月) 07:56:52.161 ID:CAZc3BfpT
中間発熱ってそんなマイナスか?
22 エッヂの名無し (L20 LAym-65VF) 2024/09/30(月) 07:58:16.645 ID:EL4.Z6U/g
アマンテビアンコが無事だったらもっと面白かったな
23 エッヂの名無し (L20 Oei2-6Al3) 2024/09/30(月) 07:58:52.705 ID:6hc73zwEE
2強より枠がだいぶ楽なジジイが掻っ攫いそう
24 エッヂの名無し (L16 LGp7-44B2) 2024/09/30(月) 07:59:27.356 ID:krS8CGAUy
松岡(ビクターザウィナーには譲らん!)
https://i.imgur.com/myoVJPr.gif
26 エッヂの名無し (L20 Ezm8-44XY) 2024/09/30(月) 08:09:25.968 ID:.I2dS6bzD
>>24
脇見運転してるモレイラ松岡と真っ直ぐしか見てなくて既に記憶無さそうな西村ですき
27 エッヂの名無し (L20 Ezoz-44z) 2024/09/30(月) 08:11:58.748 ID:SscxPXLMJ
ピューロマジック掲示板まったく荒れてないやんけ
28 エッヂの名無し (L20 Oe9u-64fJ) 2024/09/30(月) 08:12:06.339 ID:2yZ2qK8.W
アルレッキーノどうなんやろ
ここは勝って欲しい
29 エッヂの名無し (L20 k4eK-64Yu) 2024/09/30(月) 08:12:30.946 ID:ElyAy6kUU
来週怪物アッシュルバニパルおるやん
32 エッヂの名無し (L20 OeUW-646E) 2024/09/30(月) 08:16:17.366 ID:e1/Zz7bP1
>>27
まぁ追っかけて来た人達からしたらああいう馬なのは既知のことだし
33 エッヂの名無し (L20 OprS-641k) 2024/09/30(月) 08:16:53.368 ID:Z7z5oDz6m
サンライズジパング-クニノトキメキ
愛国馬券や
35 エッヂの名無し (L20 k4y1-64E) 2024/09/30(月) 08:17:16.039 ID:Cq5JNloYx
>>27
坂克服してこの競馬で勝てるようになってくれとしか言いようがないし
37 エッヂの名無し (L20 OcsW-4AqJ) 2024/09/30(月) 08:18:09.799 ID:FxCTW9vun
振り回されたのはカチカチ馬券内握ってた人だけやね🤢
38 エッヂの名無し (L20 k4y1-64E) 2024/09/30(月) 08:18:38.064 ID:Cq5JNloYx
エバヤン 熱発あった 内で揉まれたくない キックバック嫌がる
これ逃げるよな
CPUに絡まれて終わりそう
39 エッヂの名無し (L20 OeME-64t6) 2024/09/30(月) 08:18:52.335 ID:xhph93SmN
また最終コーナーの途中で「三浦さん?」ってなる可能性ある?
40 エッヂの名無し (L20 y58c-64mZ) 2024/09/30(月) 08:20:08.372 ID:UMJSWJupa
>>6
熱いな、いい
でも武豊凱旋門勝つところは確かにみたい
競馬人生終わってもいい見られたら
41 エッヂの名無し (L20 OeOE-66Vw) 2024/09/30(月) 08:21:38.611 ID:NsBIKmBNh
G1の呪縛から解き放たれた三浦は強いよ
43 エッヂの名無し (L20 k4y1-64E) 2024/09/30(月) 08:22:14.592 ID:Cq5JNloYx
>>39
ラムジェットがコーナーで置かれる馬やしなあ
今回はどんだけ外回すことになるかがポイントやな
45 エッヂの名無し (L20 hQtW-45QR) 2024/09/30(月) 08:22:44.600 ID:CDxT5EOFV
音ちゃん定年やしタッケも菊花賞いい馬いないしでどっちも使いたいのはマジやろうな
まあジパングのこと考えたらやめるやろうけど
46 エッヂの名無し (L20 OeAv-64W) 2024/09/30(月) 08:24:42.129 ID:KZX/D2tUV
【凱旋門賞】「武豊が凱旋門を勝つところが見たい」松島正昭オーナーの熱い想い 新しい形で紡いだ夢とは | 競馬ニュース - netkeiba
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=276368&rf=top_topics
怪文書再び
47 エッヂの名無し (L20 OpuA-46Vw) 2024/09/30(月) 08:25:20.512 ID:PHJ1lM1F3
ラムジェットの方が大井では強そうなんだよな
48 エッヂの名無し (L20 OeAU-65QR) 2024/09/30(月) 08:26:24.276 ID:5kvWxDhV1
>>6
>契約に『武豊に優先権利がある』という一筆が入ってる。
ここマジでクールモア側から考えると面白すぎるやろ
49 エッヂの名無し (L20 OLtU-44rL) 2024/09/30(月) 08:29:29.196 ID:NFw0TAvn1
サンライズジパング菊はええやろ…
このあとの結果次第で走る路線変えるんかな
50 エッヂの名無し (L20 y5w5-65QR) 2024/09/30(月) 08:29:48.658 ID:nJFqyZKPF
ラムジェットは東京2100にGIあったらクソ強そう
51 エッヂの名無し (L20 OeJB-64Gw) 2024/09/30(月) 08:31:18.469 ID:0uevvkqQ7
松島は仮に凱旋門賞勝っても続ける気なんやろか
タッケが引退したら辞めるとは言うてるけども
52 エッヂの名無し (L20 LAeY-65VF) 2024/09/30(月) 08:31:20.092 ID:ygNOkRqT8
G1馬の名前にも格はある
日本背負ってるサンライズジパングや
53 エッヂの名無し (L20 OpuA-46Vw) 2024/09/30(月) 08:31:41.758 ID:PHJ1lM1F3
レディスプレなんとかほぼ4頭立てやな
54 エッヂの名無し (L20 LAsp-45VF) 2024/09/30(月) 08:32:24.979 ID:F3y06tESz
馬柱だけ見てラムジェットより弱いと思われて美味しく買えます
55 エッヂの名無し (L20 OeiC-64ki) 2024/09/30(月) 08:35:06.256 ID:XTO/Zdp/n
サンライズジパングにJDC3着→菊花賞4着とかやってほしい