●本日20時からレディスプレリュード (37)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:05:19.324 ID:Ax6ocSH1w

!extend:checked:vvvvv:1000:512

ワッチョイできてるだろうか

https://i.imgur.com/jIHUOEd.jpeg

2 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:06:34.860 ID:FuE9KVu15

ラブパイローちゃうんか

3 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:08:15.539 ID:NdXfT4rrE

中央の重賞かな

4 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:08:34.851 ID:RvksaEis.

あまりにもいつメン

5 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:08:38.537 ID:kO7sgF9aI

>>1
できてない

6 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:09:02.301 ID:Aetvbb6QB

5-7-3で当たるやろ

7 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:09:23.888 ID:kO7sgF9aI

>>1
ワッチョイはこれ

!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:

イッチのはなんG用のワッチョイ

8 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:09:53.119 ID:n15NqWCKo

グランブリッジは川田がこの間みたいに差し損ねそうな気がしてならない

9 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:10:13.708 ID:Ax6ocSH1w

>>7
おっけ コピペしとく
スレ落とそう

10 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:10:58.160 ID:P9D44KK9G

ワイは4-5の1点で買うわ

11 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:13:04.002 ID:3enQ2kRMn

JRAも地方もいつメンしかおらん
このメンツでもいつも通り出てくるアンティキティラちゃんは元気やな

12 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:16:03.163 ID:5gvjqzbdA

7分の5JRAは草

13 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:16:36.660 ID:S5/mhL0wM

あーちゃんを信じろ

14 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:17:09.907 ID:IPMIHf1es

最近交流重賞多すぎて追っかけきれへん

15 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:17:15.630 ID:EYGTWFn6K

地方の交流重賞が荒れるわけないやろww

16 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:18:01.717 ID:SqLMMffo3

3-4-5-7のボックスで

17 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:18:30.093 ID:4RdTs3Q2u

地方の牝馬ってこんな層薄いんか…

18 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:19:43.017 ID:rKIpo9k2K

アイコンテーラーやれるんか?

19 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:20:08.772 ID:6rwREZtWY

テリオスベル電撃復帰して

20 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:20:58.435 ID:Aetvbb6QB

アイコンテーラーで決まりやろ
オーサムリザルトに1頭だけ真っ向勝負した結果やし
川崎記念も距離長くて垂れただけやん

21 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:21:17.808 ID:FYmLGQDNf

ちなみに今日は門別でコウリュウ銀行あります
https://i.imgur.com/Q7g6yfM.png

22 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:22:04.444 ID:S5/mhL0wM

アーテル単複→ラムジェット単複→クロジシジョー単複
簡単やね

23 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:23:25.492 ID:Zyfcz01.d

この人気ならライオットガール狙ってええか?

24 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:23:39.739 ID:Ax6ocSH1w

カンタ瑠星電撃参戦あるかもしれない

25 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:25:01.311 ID:CMNqQuqph

サトノエピックとカシマエスパーダ気になっとるけどどうや

26 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:25:13.646 ID:SAubtRRqO

今日朝ニュース番組で栗東高校紹介されてたんやけど高校に馬術部あってビビったわ

27 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:25:26.830 ID:.nQoynmjj

ホウオウビスケッツ陣営
「巴賞函館記念上手く行き過ぎた嫌いもありましたが・・・」
雑誌の方のブックより

28 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:26:29.258 ID:FYmLGQDNf

>>26
キタサンブラックの清水は確か栗東の馬術部出身や

29 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:26:52.742 ID:zqNWdEKns

オッズ的にグランブリッジの2get力に賭けたい気もするが

30 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:27:23.907 ID:P9D44KK9G

🐦‍🔥🍪あかんのか

31 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:28:32.703 ID:3enQ2kRMn

まあ松山川田軸で頭固定の相手広めか相手定めてマルチ買いか
明日明後日もあるからワイドで小銭拾いでもええけど

32 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:28:51.331 ID:KfxwHdzJu

【京都大賞典】プラダリアは昨年の勝ち馬 池添騎手「このひと追いでどれだけよくなってくるか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be68c307324d7928006fbc564afec96dd682634
手綱を取った池添騎手は「フットワークやフォームはいいけど、動き切れていない感じでしたね。京都は得意なので、このひと追いで中身がどれだけよくなってくるかでしょう」とさらなる良化を期待していた。


プラダリアさん、なんか怪しい

33 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:29:53.063 ID:9QulgQwnM

>>32
なにかいやなことがあったのかな?

34 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:31:05.787 ID:cQtsCaro5

>>26
学ばないもここの馬術部出身や
稲男は栗東高出身たけど馬術部ではない

35 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:32:06.470 ID:2JrPEJ.07

日経新春杯のクソみたいな馬場で強かった馬がおそらくカチカチに仕上げてくるはずの開幕週京都で来るイメージがない

36 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:35:16.722 ID:JMKjWpZFL

タッケさっさと渡米しろよ

37 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 08:35:55.998 ID:Ax6ocSH1w

今日か明日に怪我して凱旋門乗れなくなるタッケの世界線がある