1 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:38:03.219 ID:1jK9xSqfJ
よかったなぁあそこ
通報スレが楽しかった
2 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:38:35.104 ID:1jK9xSqfJ
ワイの通報戦績40k/6dくらいやったわ
3 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:39:02.849 ID:.ks9PGaJ5
防弾→エッジ→エッヂ
これが正しい系譜な
元なんG民は移民であり客や
4 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:39:15.195 ID:BFOSxj4Xe
異議スレで規制者が惨めに暴れてるの見るの楽しかった
6 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:40:31.569 ID:1jK9xSqfJ
ころころがいるときが狙い目だったんだよな
7 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:41:43.101 ID:1jK9xSqfJ
DDoSさえなければなぁ
ワイの複垢バレてなかったからまだ遊べたのに
8 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:41:56.624 ID:xfO09a4XB
故郷は3chや
あそこが最初で最後のフロンティアやった
10 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:43:04.965 ID:g4qq4.TXH
通報機能ってなんや?🤔
11 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:43:08.752 ID:I5SLcRUyl
ころころ煽って辞めさせた時のが楽しかったわ
12 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:43:58.298 ID:AUDJ.BHfk
3chと比べたら防弾は初めから糞や
13 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:44:03.326 ID:1jK9xSqfJ
これ多分ワイとCAP以外しらんけど
末期はUA確認コマンドで出る情報にキャップへの煽り混ぜてたわ
終始イライラしてたし効いてたんやろな
14 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:44:36.532 ID:AFv3eMFsY
防弾なんjの空気好きだった😭
15 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:44:54.284 ID:URIuKV7gX
ムクガイジが来る前くらいのエッヂが丁度いい
16 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:45:37.130 ID:1jK9xSqfJ
糖質になったCAPが知らんやつわいだと思って規制してて草生えた
17 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:46:02.716 ID:KSmpSRMq7
ムクがいなかったな
18 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:46:57.086 ID:1jK9xSqfJ
エッヂは管理人が防弾よりも健常者なせいで通報で遊べなくてつまらん
19 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:47:05.412 ID:3y7Uiaue/
CAP馬鹿にするのだけ楽しかったわ
21 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:48:25.952 ID:1jK9xSqfJ
ぐこーら、エッヂのディスカッションに5000文字くらいの長文投げてきもすぎて管理人にスルーされて他のマジでおもろい
22 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:48:40.330 ID:nipYPwIHX
1 風吹けば名無し@転載禁止[] 2023/06/19(月) 22:40:44.77 ID:W+6El4fNa主
管理モメン★…うんちと安倍晋三が大好きな糞スレ教皇。明け方になると酔ってキチゲ発散させる。"自称"永遠の17歳。いつ寝てるのかは防弾七不思議の1つ。
流浪の民★…去年の7月に開催された「旧速・嫌儲ネタ問題」に合格し加入した古参CAP、「ここは『見』で」でお馴染み。一人称は「俺」、36歳などという根も葉もない噂がある。
ぷにぷに★…3月末の募集スレで加入、三男内外のいたる所でぷにぷに大使館を立てているがぷにぷに板の管理人ではない。ザコスレハンターや糞スレ買取人、ブリュッセル、あげ出したらキリが無いほど数々の名スレを量産する末尾r。実は社会人。
ウクレレちゃん🤥★…3月末の募集スレで加入、🤥や「ちゃん」を省略されがち。たまに雑談もする。5Gが落ちた時のスレでは普通の口調になってたので、本当にゆめちゃんなのか疑惑がある。割とレアキャラ。
おぱんつ枢機卿★…3月末の募集スレで加入、名前の印象とは裏腹に寡黙な仕事人。マルチポスト絶対殺すマンで、Fなどの規制逃れが現れると光の速さで消去する。稀にじっけんもーでクソスレを立ててる。
ころころ★…3月末の募集スレで加入、地味キャラのような扱いを受けているが通報対応数は管理モメン、流浪の民に次ぐ3番目。「覚えていてくれてたお礼」で彼から🌷を貰った人がいる。社畜スレで誤爆したことがある。
りんご★…管理画面が弄れる三人目の上位CAP、技術担当であり恐らくケンモメン。4月から登場し、面倒臭い安倍晋三予備軍にも的確な長文で返答するキレ者。
滑ら★…先週突然現れた8人目のCAP、まだ謎が多いが名前の癖が凄い。管理モメン曰く「募集はしてなかったがメールから熱意が伝わったので採用した」とのこと。これからに期待の新人。
ちなみに全員ボランティアである
23 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:49:07.537 ID:q6gS6.y90
hellが楽園やと思ってたわ
27 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:53:18.351 ID:1jK9xSqfJ
ころころは適当に通報通すからガチで神だったわ
それにキレたやつがいたらりんごにチクって刑期延長までがテンプレ
29 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:54:37.789 ID:1jK9xSqfJ
煽り引き出して通報するとき、別垢IPUAで他人装って通報してたけど結局最後までバレなかったな
30 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:57:11.212 ID:Lrs5t7HO4
神父とかが居たのは覚えてるけど
何してたんやっけ
全部忘れてしまったわ
32 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 00:59:37.188 ID:AUDJ.BHfk
今思うとレンタル掲示板でnoreと雑談してた時間のほうが長かったわ
34 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:02:23.343 ID:mVwRHEGe5
ちんこ晒しニキってネームドなんやっけ
35 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:04:41.608 ID:Igz9Geiv0
残ったのはヘルだけや
36 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:05:07.115 ID:C/IFhP8NK
なんヘル辺りで匿名掲示板から離れてたんやがどういう経緯で亡くなったんや?
38 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:06:37.789 ID:srrHmga/N
防弾と3Gとエッジの記憶がごっちゃにャなってるわ
読み聞かせジジイとAI僧侶がいる所は面白かった
40 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:09:30.863 ID:Igz9Geiv0
>>36
あの後DDos攻撃がやってきて管理モメンが浮上しなくなったのをきっかけにさんG統計部がなんOを設立
その後防弾の関係者が集結してるkindworldというmisskeyのサーバーで管理モメンが掲示板利用者の情報を公開してしまう
管理モメンはその責任を取る形で三男掲示板を閉鎖し住民はなんOぷにぷにエッジ農園へと散った
41 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:10:20.845 ID:h.LpcC4Yj
また幸福の科学信者布教しにこないかな
42 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:11:03.686 ID:mVwRHEGe5
宗教に潜入かなんかしてた逸材のスレも一回見たい😭
43 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:11:20.069 ID:TIekkHT8i
ddosなければ生きてたのかなあとはたまに思う
45 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:13:30.971 ID:inYMSLmoM
終盤ついていけんかったが空気は好きやったで
あそこで絵文字も使うようにやったわ
46 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:16:20.393 ID:ZjFde4r39
管理モメンに献金してそう
47 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:16:53.400 ID:Igz9Geiv0
>>44
一応あのファイルに含まれていたぜろちゃんねるのソースコードが後のex0ch開発で役立てられてるから全く意味がなかった訳ではないんや
48 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:16:56.635 ID:jr8JlQNms
程々にマイナーだったおかげもあるのか
今のエッヂより住民の質は格段に高かったな
49 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:19:20.186 ID:K2tvttfwP
あそこ匿名掲示板版のゴルスタやったよな
手帳持ち嫌カスガイジ管理人と運営のクソコテが常時監視してる過干渉クソ運営やったし
50 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:19:59.661 ID:inYMSLmoM
その週にあったことまとめて雑誌みたくしとるやついておもろかったな
52 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:20:58.371 ID:CG.MOc.eI
ああいう掲示板があってもいいんじゃないかなあという感じ
あれがあったからいまのエッヂも散らばってるやつもあるようなもんだし
アングラな感じがよかった
53 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:21:55.638 ID:CG.MOc.eI
東南アジアっぽい謎のサイバー寺院の画像生成してストーリーつけてくやつもおもしろかった
54 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:22:18.868 ID:K2tvttfwP
>>30
神父は3chの3Gやったな
生々しい姪っ子に性的イタズラ体験記の様な書き込みをしてた奴
ワイはネタの嘘松やと思ってるけど
55 エッヂの名無し 2024/10/05(土) 01:22:52.435 ID:Igz9Geiv0
初代エッジの開発者も防弾にいたし面白い人間はそこそこいたように感じる