【安倍晋三】本日23:20分から凱旋門賞に安倍晋三が出走wwwww (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:22:11.214 ID:6MynCNbLN

10番 シンエンペラー
https://race.sp.netkeiba.com/abroad/shutuba.html?race_id=2024C8100605

2 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:24:05.651 ID:kiFKP1mEG

安倍晋三

3 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:29:34.477 ID:dZ59DXjyS

シンエンペラーよ、競馬の真ん中で咲き誇れ!

4 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:31:45.690 ID:lW.oKoUaC

地上波でみれるの?

5 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:35:01.515 ID:6MynCNbLN

>>4
グリーンチャンネルっていうサイトで多分無料放映する

6 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:35:07.345 ID:K9uXepJFw

>>4
フジテレビがやるはず

7 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:36:57.962 ID:/5tgqhw4P

聖帝が凱旋するってマジ?

8 エッヂの名無し 2024/10/06(日) 16:37:30.691 ID:OcACTRDR.

>>4
アベマでやる

シンエンペラー無理やろ
あっち雨降ってるらしいぞ