1 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:15:04.902 ID:KQXa6LB4s
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
※前スレ
●毎日王冠京都大賞典パドック
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728194552/
●京都大賞典→毎日王冠
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728196096/
●史上最低のグランプリホース
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728196736/
●メインレース
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728196095/
●史上最低のグランプリホース ★2
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728197281/
●ヤマニンサルバム三浦皇成4着について一言
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728197961/
●サトノグランツ川田5着について一言
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728200417/
●この後は凱旋門賞&来週は秋華賞府中牝馬Sの変則3日間開催です
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728203280/
●アルリファーの取捨
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728207715/
●デリウスの取捨
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728212921/
2 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:15:26.522 ID:KQXa6LB4s
●民も結構いってて草
3 エッヂの名無し (L20 OfIn-65ZV) 2024/10/06(日) 21:15:45.824 ID:9CmMyB8a0
エッヂ民っぽい奴適当に撮影して晒そうや
4 エッヂの名無し (L20 OfzG-65Qv) 2024/10/06(日) 21:16:00.987 ID:dZ59DXjyS
明日どうすんねんパブリック民
6 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:16:10.936 ID:5msKc1zEi
ドウデュースって過大評価か過小評価か両極端よな
秋天も思ったほどは人気しなそう3倍台の1番人気とかなりそう
7 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/06(日) 21:16:11.120 ID:wMOEifNIg
レース始まるの23時45とかやろ
けっこう暇やな
8 エッヂの名無し (L15 y6px-65BA) 2024/10/06(日) 21:16:18.956 ID:o3JF9GVv8
●民の合言葉決めようや
9 エッヂの名無し (L20 y6wD-45fR) 2024/10/06(日) 21:16:19.526 ID:30GHAOQQw
現地でパシャッてるんだから晒される覚悟を持ってここで貼ってるんやろ
10 エッヂの名無し (L20 OfUc-65BD) 2024/10/06(日) 21:16:25.044 ID:I9UXx3WRF
池添いけるやん
11 エッヂの名無し (L20 LB1x-66gn) 2024/10/06(日) 21:16:25.590 ID:wjTQFjcsp
🤮
12 エッヂの名無し (L20 OquQ-46QR) 2024/10/06(日) 21:16:26.299 ID:DbgN28vq5
1000なら柴田大知リーディング
13 エッヂの名無し (L20 SRqp-67Vw) 2024/10/06(日) 21:16:29.710 ID:ZdkFhLRMj
ぶっちゃけ凱旋門賞って勝ててないからこそ価値が上がってるよな
一回勝ったらもうどうでもよくなりそう
14 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:16:31.499 ID:Fc1C5nH2T
もしもし突然ですが●民です
15 エッヂの名無し (L20 9Vja-6557) 2024/10/06(日) 21:16:37.616 ID:atDXaWjUM
凱旋門賞外したら机バンバンしたいんやけど現地はスタンドだけ解放してんの?
16 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 21:16:40.277 ID:K1M.NUOOK
1000なら柴田大知の時代到来
17 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:16:44.505 ID:HAGlhn9ut
18 エッヂの名無し (L20 LB1L-65cm) 2024/10/06(日) 21:16:45.046 ID:kHw4HGnOb
今年もフジでやってくれるんやな
てかすぽるともMr.サンデーサイレンスも息長いな
19 エッヂの名無し (L20 LXsq-45Rn) 2024/10/06(日) 21:16:48.561 ID:twuv1mslh
23時45分
閉門
帰りどうすんの電車無いやろ
21 エッヂの名無し (L20 Of8d-659s) 2024/10/06(日) 21:16:52.705 ID:1EI1LtsUj
シーザスターズって凱旋門のパフォーマンスどうだったっけ
22 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:16:59.488 ID:HAGlhn9ut
23 エッヂの名無し (L20 OivB-45PN) 2024/10/06(日) 21:17:01.376 ID:lL.YEpr9R
●民オフ会やめーや
24 エッヂの名無し (L20 OfDt-65Sb) 2024/10/06(日) 21:17:05.491 ID:sYkqysyH2
行きたかったけど自宅遠いから終電間に合わんわ
京王線沿い以外で日曜深夜に行けるやつってどんなやつやねん
26 エッヂの名無し (L4 y6GJ-6BQI) 2024/10/06(日) 21:17:07.389 ID:EHAIH2aG/
今年はロンシャン現地民はおらんのか?
27 エッヂの名無し (L5 LBrH-452D) 2024/10/06(日) 21:17:11.033 ID:UaDzy9P6T
30代以降
臭い
毛がない
陰キャっぽい
スマホばっか見てる
これに当てはまったら●民や
28 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:17:14.205 ID:jVrm6Z/k5
そういや飯は持ち込みOKなんか?
流石に飲食店はやってないやろ?
30 エッヂの名無し (L20 F0yY-65Vo) 2024/10/06(日) 21:17:18.443 ID:HWjN9rpaO
4年連続春天激走したり2年連続凱旋門有馬ローテしてもピンピンしてるディープボンドって結構すごいよな
31 エッヂの名無し (L10 k5xX-654Q) 2024/10/06(日) 21:17:18.533 ID:hLiwqR1tC
とくさんか?
33 エッヂの名無し (L20 LBsc-46P) 2024/10/06(日) 21:17:20.585 ID:cWpzi1MgG
今から行っても間に合うわ
その後飯でもどうや?
35 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:17:28.061 ID:5msKc1zEi
大久保龍志調教師(ディープボンド=2着)
「今日の内容は良かったと思います。仕上がりはいつも通りでしたし、これまでも状態が悪いわけではなかったので。
今後はメンバー次第ですが、ジャパンC(11月24日、東京)に向かうつもりです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3493925e4201a99022f3cc6fd9ec7c9aee53cb54
なんかまるで和田降ろしてせいせいしたわみたいな言い方でなんか草
37 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:17:29.694 ID:64YXa9DIF
現地すけど、綺麗すね
https://i.imgur.com/Uk0cg5r.jpeg
38 エッヂの名無し (L20 OqrT-651k) 2024/10/06(日) 21:17:30.262 ID:R14iJqaO2
回収率60%で馬券当てたらグッズ買い漁る女と付き合いたいか?
39 エッヂの名無し (L20 y6tF-45Fu) 2024/10/06(日) 21:17:32.155 ID:r5uzWapWL
日曜にさらっと猛時計を出してくるジャスティンミラノ
52.4(14.1)
38.3(13.4)
24.9(12.6)
12.3
40 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:17:34.334 ID:sKlTOnX4L
せっかくやし日本馬が出た凱旋門賞全レースループして流してりゃええのに府中
41 エッヂの名無し (L20 OfSg-65MK) 2024/10/06(日) 21:17:36.346 ID:C7WsQqrCe
>>21
テイエムオペラオーの超絶上位互換
比べることすらおこがましいレベルやが
42 エッヂの名無し (L20 hPtY-45Vo) 2024/10/06(日) 21:17:44.393 ID:v1nT6PAV5
>>4
歩いて帰るんやろ
311のときに歩いて帰った経験あればやれなくもない
43 エッヂの名無し (L20 LBA1-67Vw) 2024/10/06(日) 21:17:44.591 ID:Vuu1eGYN1
シーザスターズ18歳って思ったより歳やな
45 エッヂの名無し (L20 Of7I-66QR) 2024/10/06(日) 21:17:51.294 ID:qFF.ReGVN
日本人騎手の凱旋門賞最高着順
蛯名 2着
ルメール 2着
武豊 3着
川田 4着
46 エッヂの名無し (L1 FCv0-45Em) 2024/10/06(日) 21:17:58.009 ID:wL9YM62wB
ゴスロリ女は少々の事じゃ動じない鋼のメンタルとスルースキル持ってるけど、コスプレ呼ばわりだけは烈火の如くブチキレるから注意やで
48 エッヂの名無し (L20 OflX-67Vw) 2024/10/06(日) 21:18:01.761 ID:ob2BY2c3U
無事に席取れたけど、いい加減エッヂいじってたら近くに●民いたらバレそうだから書き込むの辞めるで
49 エッヂの名無し (L20 IXut-45z) 2024/10/06(日) 21:18:02.160 ID:snbQst8k6
儲かる方法教えて
56 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:18:25.132 ID:qmtn1JJUu
>>13
国外も選び放題の今賞金がめちゃめちゃ高いわけでもない適性も真逆のところにわざわざ行かせる必要ないからな
日本馬が勝てたらもう当分行かんだろう
59 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:18:41.216 ID:WjXe0yIFl
>>19
府中まで行けばネカフェある
どうせ明日暇な学生か有給取ってる人やろし
60 エッヂの名無し (L20 k5Lm-65p0) 2024/10/06(日) 21:18:43.908 ID:UMujxSFYk
喜び分かち合いたいから現地行ってるんちゃうの?
会ったらええのに
61 エッヂの名無し (L20 OfSg-65MK) 2024/10/06(日) 21:18:44.139 ID:C7WsQqrCe
>>35
ジャパンカップ向いてないって誰か教えてやれよ
どうせまた掲示板すら無理やで
62 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:18:49.030 ID:FFwfTVFq/
「キズナの時代」「ディープアンチは自殺しろ」って言いながら歩いて反応したら●民や
63 エッヂの名無し (L20 y6o0-65LN) 2024/10/06(日) 21:18:49.562 ID:DL3KmEMnk
競馬好きな女の子と付き合いたいよなー🥺
64 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:19:01.859 ID:Lf6Qw0aDh
とりあえず2桁ゲート番のやつらが2頭来る組み合わせは買わなくてええで
これまで有り得なかったことやし来たらごめんなさいや
65 エッヂの名無し (L20 y6rY-45z) 2024/10/06(日) 21:19:05.404 ID:EOhFRijs2
メガネにグレーのパーカー着てるやつおったらワイや
ちなイエデゴロゴロしてる
66 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:19:05.850 ID:WjXe0yIFl
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1842588119801245696/pu/vid/avc1/1280x720/POAtQnNhPhWqXesw.mp4?tag=12
昼にTwitterで流れてきたけど夜の府中でこれやってくれたらおもろいやろにな
クソ盛り上がるやろ
67 エッヂの名無し (L11 F0rf-67Vw) 2024/10/06(日) 21:19:09.514 ID:QKOQCs4UJ
69 エッヂの名無し (L20 xeZD-66QR) 2024/10/06(日) 21:19:14.177 ID:rcbA3Cjmn
アーバンシー「凱旋門賞勝ちました!ガリレオ産みました!シーザスターズ産みました!」
こいつ近代競馬史上最強牝馬だよね
72 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:19:24.217 ID:sKlTOnX4L
2着とったことある有馬ならまだわかるんやけどなんでジャパンC出ようとするんやろなプボ
74 エッヂの名無し (L20 M9uk-45Ix) 2024/10/06(日) 21:19:25.688 ID:AGxS8B9av
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
75 エッヂの名無し (L20 IXs2-46LS) 2024/10/06(日) 21:19:28.300 ID:NEJe0a8AK
暇だから初めてミッドナイト競輪買ってるけど久留米のバンク川みたいになってて草
77 エッヂの名無し (L4 F0nr-4563) 2024/10/06(日) 21:19:40.131 ID:p5IhpEdHI
>>13
「武豊が日本の馬で初制覇」みたいな条件付きで望まれてる気がするから億が一今年タッケが勝っても来年から若干どうでも良くなってそう
79 エッヂの名無し (L20 9Vul-49OS) 2024/10/06(日) 21:19:53.845 ID:t6hP0rHFs
現地民5人ぐらいおらんか?もっと?
80 エッヂの名無し (L11 F0rf-67Vw) 2024/10/06(日) 21:19:56.955 ID:QKOQCs4UJ
https://dec.2chan.net/up/src/f163606.jpeg
https://dec.2chan.net/up/src/f163605.jpeg
83 エッヂの名無し (L20 Ofx8-66Ax) 2024/10/06(日) 21:20:02.410 ID:SrNAosMCn
マカヒキ、キセキ、ロゴタイプが合言葉や
86 エッヂの名無し (L20 OfIn-65ZV) 2024/10/06(日) 21:20:08.105 ID:9CmMyB8a0
メガネかけてスマホ見てるやつは多分●スレ民や
87 エッヂの名無し (L20 F0yY-65Vo) 2024/10/06(日) 21:20:11.818 ID:HWjN9rpaO
ディープボンド香港か有馬1点勝負でええやろに
というかディープボンドこそメルボルンカップ目指せばよかったろうに
88 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:20:13.412 ID:KyO8LM7vQ
>>21
道中からすごい狭いところに押し込まれたけど
直線前が空いたらスッと抜け出して勝った
89 エッヂの名無し (L1 OfQ9-65jM) 2024/10/06(日) 21:20:20.005 ID:rh4RUQe93
近所迷惑PV
92 エッヂの名無し (L20 IWwn-66QR) 2024/10/06(日) 21:20:30.402 ID:xlv.nz7zP
GCでデアタクの栄光の名馬たち見てるけど
この騎乗でよくオークス勝てたな
93 エッヂの名無し (L20 IXoX-45LN) 2024/10/06(日) 21:20:36.529 ID:h8ZaDr0jY
実際シンエンペラー君3着以内にくると思うか?
94 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:20:37.371 ID:FFwfTVFq/
96 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:20:45.786 ID:Fc1C5nH2T
スマホいじってる奴に「お前殺すからな」って話しかければいつか●民と会える
97 エッヂの名無し (L1 F0n9-4B0) 2024/10/06(日) 21:20:48.505 ID:kEOlIePwb
なんで凱旋門だけは
日本でこんなに有名なんだや?
98 エッヂの名無し (L20 OfDt-65Sb) 2024/10/06(日) 21:20:51.283 ID:sYkqysyH2
>>51
とれても野宿で翌日の午前中潰れるのはいややろ
府中あたりに泊まるんかな
99 エッヂの名無し (L20 SRkI-65ip) 2024/10/06(日) 21:20:54.136 ID:ps/rc84QR
>>13
正直無理ゲー感が凄くてそんなに盛り上がってないやろ、馬券購入出来てなんとか盛り上がってるだけやろ
101 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:21:03.939 ID:5msKc1zEi
香港カップデーとか BCクラシックデーならわかるけど
凱旋門賞ただ1レースのためだけに21〜24時の夜中3時間かけてまで寒い競馬場に居たいか??
ぜんぜん分からん感覚や…ダービー有馬でもキツいと思う
102 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:21:08.341 ID:jVrm6Z/k5
凱旋門賞といえばサトノダイヤモンドとサトノノブレスの激しい叩き合いも忘れてはならんぞ
103 エッヂの名無し (L20 OfWD-66QR) 2024/10/06(日) 21:21:10.104 ID:GqOiLmjS5
ワイも先週の中山でエッヂ見てたし
意外とバレへんもんやぞ
104 エッヂの名無し (L16 OfG7-65jv) 2024/10/06(日) 21:21:18.802 ID:RMqIMHeBF
「柴田大知の時代到来」って叫んで笑った奴は●民や
そうじゃなくても笑われるかもしれんけど
105 エッヂの名無し (L20 hPtY-45Vo) 2024/10/06(日) 21:21:27.577 ID:v1nT6PAV5
>>72
というか有馬に出たいから叩きでJC使うんやろ
ヴァーズでは有馬使えんからな
106 エッヂの名無し (L15 OMqM-45b0) 2024/10/06(日) 21:21:27.819 ID:6OJXSPDss
来週G1なのにNHKは高画質で阪神VSDeNAの試合をお届けしますってなんやねん
競馬中継やる気あんのか?
109 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:21:34.632 ID:HAGlhn9ut
ご丁寧に終電情報流してて草
https://pbs.twimg.com/media/GZNOaWZaQAAJHBO.jpg
ほんまに間に合うんか?
111 エッヂの名無し (L20 k52C-65KF) 2024/10/06(日) 21:21:41.097 ID:6/gpK4hlH
ルックドゥヴェガとソジーのワイドって固い?
112 エッヂの名無し (L20 LBvL-45Hj) 2024/10/06(日) 21:21:42.630 ID:ZFGd/L5rP
>>35
去年の春天のときは「完璧に乗ってくれた」みたいなこと言ってたのに何で絶縁するくらい関係拗れたんやろうな
去年のJCが関係してるんだろうけど
113 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 21:21:44.084 ID:3NwSTJwXV
シンエンペラーはもう前目につけて展開が向くのお祈りしかないよな
後ろから直線勝負じゃ100%勝てないやろ
114 エッヂの名無し (L20 xeZD-66QR) 2024/10/06(日) 21:21:48.313 ID:rcbA3Cjmn
https://i.imgur.com/nS8XASw.jpeg
歴代どころか21世紀最強馬論争にすら土俵立てません
フランケルって罪だよな
115 エッヂの名無し (L20 OhfI-659s) 2024/10/06(日) 21:21:53.313 ID:13L3fTg0y
PV民、全員仕事に就いてなさそう 家族とかもいなそう
116 エッヂの名無し (L20 3lv2-47Vw) 2024/10/06(日) 21:21:53.467 ID:vK2X.E4c/
シーザスターズって3歳だけでG16勝してんの地味に凄いやん
117 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:21:57.733 ID:5msKc1zEi
>>92
あれこそ馬が自分で進路見つけて勝ったレースや
馬が騎手を育てた好例や
118 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:22:03.233 ID:sKlTOnX4L
思った以上に人多いのが凄いわ帰る手段の用意とか面倒やのに
119 エッヂの名無し (L20 Ofpz-45nA) 2024/10/06(日) 21:22:05.296 ID:392HnK1mV
集まってる人達に勝てると思ってるんですか?wって言葉を聞かせてあげたい
120 エッヂの名無し (L4 y6GJ-6BQI) 2024/10/06(日) 21:22:13.056 ID:EHAIH2aG/
7歳ディープボンド【0-1-1-2】
5人7着 阪神大賞典←ワイ「あ、終わったな」
6人3着 天皇賞(春)
8人7着 宝塚記念
4人2着 京都大賞典
121 エッヂの名無し (L20 OfGo-657C) 2024/10/06(日) 21:22:13.404 ID:f88gA7d3c
>>87
せっかく調子良さそうなのにジャパンカップ挟んだらピーク過ぎちゃいそうで勿体ないよな
122 エッヂの名無し (L20 Oq5V-65Yu) 2024/10/06(日) 21:22:15.347 ID:tipH6r5KU
ルメール帰省のために凱旋門賞に日本馬出走させるぞ
124 エッヂの名無し (L1 OfQ9-65jM) 2024/10/06(日) 21:22:22.448 ID:rh4RUQe93
日曜深夜にギャンブルの実況中継を見に
競馬場に集まるギャン中が1万人
125 エッヂの名無し (L15 OMqM-45b0) 2024/10/06(日) 21:22:24.046 ID:6OJXSPDss
>>24
帰りの手段がある且つ月曜有給かニート無職やないと厳しいわな
夜の府中行きたかったわ
126 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:22:26.087 ID:jVrm6Z/k5
>>98
ワイ府中本町から周辺のダイヤ知らんけどどこかに宿取ってるんやないか流石に
大学生グループくらいやろ外で過ごすのは
127 エッヂの名無し (L20 F0yY-65Vo) 2024/10/06(日) 21:22:28.840 ID:HWjN9rpaO
>>112
ジョッキーカメラ見るに川田にビビって前のポジションをリバティに譲ってもうたからなぁ
129 エッヂの名無し (L20 y6rZ-45ie) 2024/10/06(日) 21:22:39.341 ID:XTOAQJ1at
現地民当てるの凱旋門の馬券当てるのより簡単そう
132 エッヂの名無し (L20 LB1L-65cm) 2024/10/06(日) 21:22:47.193 ID:kHw4HGnOb
愛チャンはようやった方やと思うけど明らかに実力不足やろ…
実は重馬場の鬼かつロンシャンの鬼だったにかけるしか
133 エッヂの名無し (L20 IXqH-47Vw) 2024/10/06(日) 21:22:54.037 ID:PPtqlmoxd
134 エッヂの名無し (L20 y6Pp-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:22:54.814 ID:9sjJEmJ/n
>>113
前につけて展開向いても瞬発力の差で突き放されてジリジリ伸びるのが精いっぱいやろ
愛チャンと同じや
135 エッヂの名無し (L20 y6sr-45PB) 2024/10/06(日) 21:22:58.347 ID:8.Qodqpt7
>>97
タッケが自分の夢を日本競馬全体の夢かのように語ったからや
137 エッヂの名無し (L20 yIs4-45LM) 2024/10/06(日) 21:23:10.109 ID:hr9RV03uX
現地でもシンエンペラーは注目されとるんやね
https://i.imgur.com/EdC5kpz.jpeg
138 エッヂの名無し (L8 OqkK-66lW) 2024/10/06(日) 21:23:17.305 ID:xPFbE6KWi
>>120
ようやっとる
やっぱり安定して4角でいいポジション取れる馬ってええな
140 エッヂの名無し (L20 OfpA-47Vw) 2024/10/06(日) 21:23:29.384 ID:SKAK4PLRn
シックスペンスの快勝でディープアンチは自殺した
142 エッヂの名無し (L12 OfrX-45Qb) 2024/10/06(日) 21:23:33.643 ID:ng8bNdPjz
>>101
みんなでこれ出来ると思えば楽しそうやと思わへん?
https://i.imgur.com/y9yyGNH.jpeg
143 エッヂの名無し (L2 y6rr-45Kw) 2024/10/06(日) 21:23:35.702 ID:XCHqZhqmH
ルックドゥヴェガは前走逃げたせいで垂れただけで、逃げなかったら距離持つと思うんやけどどうやろか
144 エッヂの名無し (L20 SRkI-65ip) 2024/10/06(日) 21:23:35.703 ID:ps/rc84QR
>>93
全弟ブランドがどこまで通用するか分からんけどあるんじゃね坂井の3着力凄いし
145 エッヂの名無し (L20 Ofhv-650A) 2024/10/06(日) 21:23:42.455 ID:dFW68kYm2
普通にブルスト勝つよな?
148 エッヂの名無し (L20 wOtw-451z) 2024/10/06(日) 21:23:56.258 ID:vHPbvgi/J
寝落ちする前に馬券買ったで
149 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:23:58.722 ID:64YXa9DIF
現地のシンエンペラーのpv感動した
151 エッヂの名無し (L20 LXBU-651m) 2024/10/06(日) 21:24:14.860 ID:RzoiTHWpk
ルクヴェガは敗因が距離じゃないなら普通に巻き返しはあるよね
152 エッヂの名無し (L20 Oqsj-45GG) 2024/10/06(日) 21:24:20.686 ID:HODwVLc.O
実際シンエンペラーはどうなん?
153 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 21:24:20.821 ID:WBEKkLDvV
なんでそこまで日本でも絶対的な感じしないのに今回やたら期待されてるんや?
もう一般人的にも欧州レースと日本レースは別ゲーって印象なんか?
それならそれでもう凱旋門なんか目指さんでええやん
156 エッヂの名無し (L20 y6tp-45zN) 2024/10/06(日) 21:24:34.953 ID:IyCAT5koo
明日休みやからパブリックビューイング行くか悩むわ
松戸まで帰れる終電あるんやろか
159 エッヂの名無し (L20 OfmT-65Y) 2024/10/06(日) 21:24:46.723 ID:cLMEMhJgQ
終電で帰れる地域限られてないか?
あと車で行けるんか?
161 エッヂの名無し (L20 LBui-66QR) 2024/10/06(日) 21:24:47.883 ID:Oe181h/eU
オルフェでも勝てんかった凱旋門賞をクラシック善戦レベルのシンエンペラーが勝って欲しくないという気持ちと
シンエンペラーで勝てるんやから所詮日本競馬とは別競技なんやしもうええやろってなって欲しい気持ちが同居しとるわ
162 エッヂの名無し (L20 LXsq-45Rn) 2024/10/06(日) 21:24:54.420 ID:twuv1mslh
藤田社長は現地に行ってんのかな
165 エッヂの名無し (L20 OfBs-67Vw) 2024/10/06(日) 21:25:08.106 ID:xDlUad8R8
>>137
こっちでいうコンティニュアスみたいなもんだからな
日本で活躍するフランス馬だし
166 エッヂの名無し (L20 OfJb-65rL) 2024/10/06(日) 21:25:10.530 ID:0Pv/G6dgg
ウェルカムチャンス出来なかった😢
168 エッヂの名無し (L20 y6tF-45Fu) 2024/10/06(日) 21:25:19.909 ID:r5uzWapWL
フォーエバーヤングがいったほうが100倍勝機あったな凱旋門賞
169 エッヂの名無し (L20 OfIn-65ZV) 2024/10/06(日) 21:25:25.630 ID:9CmMyB8a0
これ書いたら無意味なんやが私女やけど今競馬場のここにいるわよって書いてそこに来たやつは●スレ民やからそいつ晒したら楽しそう
171 エッヂの名無し (L20 vouI-45b) 2024/10/06(日) 21:25:28.452 ID:/jloeBVl7
>>63
こういうの参加すればええんやで
https://jra.cp-form.jp/hanshin_keibakyoshitsu2024/form
https://i.imgur.com/iQUyMOK.jpg
https://i.imgur.com/1YkdFUO.jpg
172 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 21:25:37.148 ID:3NwSTJwXV
>>162
ここで現地行かないなら最早何のために馬主やってるのかってレベルやで
173 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:25:39.148 ID:64YXa9DIF
なぁ現地ジジイと半グレみたいな奴しかいないんだがチー牛は?ワイだけ?
174 エッヂの名無し (L20 Of52-65mZ) 2024/10/06(日) 21:25:43.578 ID:XyHtr9cwz
凱旋門現地で見たいから英語勉強しようかな
175 エッヂの名無し (L20 k5fO-65D2) 2024/10/06(日) 21:25:44.207 ID:OcACTRDR.
ロスサンゼルスに10万賭けたわ
お前らワイのこと覚えとけ
176 エッヂの名無し (L20 LBMz-66QR) 2024/10/06(日) 21:25:46.338 ID:xAisgTdRm
Softで好走しようものなら欧州に置き去りにしてあげた方がシンさんのためになりそう
177 エッヂの名無し (L20 OhOO-66QR) 2024/10/06(日) 21:25:49.040 ID:UD5mjIC38
もう分からんからザラケム買ったで
人気薄のクリスチャンや
178 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:25:54.647 ID:sKlTOnX4L
こんなんに参加するようなやつ有休なくても府中付近でホテルとかカラオケとかで寝て朝イチ帰って出社するやつとかもおると思うわ
179 エッヂの名無し (L20 LBqp-45h4) 2024/10/06(日) 21:25:55.609 ID:ZEatxaxQE
>>153
これで勝ったらある意味区切りは付くやろ
別ゲーなんやって
182 エッヂの名無し (L20 LBA1-67Vw) 2024/10/06(日) 21:26:09.040 ID:Vuu1eGYN1
重馬場のロンシャンでシンエンペラーくらいの実績の馬が好走するならお手上げですわ
普通に勝負ならんと思う
183 エッヂの名無し (L20 FHvR-456E) 2024/10/06(日) 21:26:11.469 ID:PWCFzjHCs
深夜まで競馬場おるんか?明日休みならビアガーデンみたいで楽しそう
184 エッヂの名無し (L20 k52C-65KF) 2024/10/06(日) 21:26:24.760 ID:6/gpK4hlH
ロスアンゼルス1番人気だったのになんでこんなオッズ上がってんの?
186 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 21:26:28.945 ID:z7EsAJnSh
>>173
そら普通の人は明日仕事だからこんな夜の時間に出歩かないし
187 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:26:30.458 ID:WjXe0yIFl
>>153
去年まではもう別ゲーやしええやろ…からのスルセ4着やからな
そっからソットサス全弟と純ヨーロッパ馬で今回メンツ薄やからそらもうあれよ、
189 エッヂの名無し (L20 y6o0-65LN) 2024/10/06(日) 21:26:32.351 ID:DL3KmEMnk
シンエンペラーは泥んこ馬場経験ないよ🥺
190 エッヂの名無し (L20 OfXQ-65Xt) 2024/10/06(日) 21:26:32.775 ID:mfzxIHGHj
キッチンカー大行列やけど失敗やろ
https://i.imgur.com/ukSULdv.jpeg
普通に売店開けなかったのか
191 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:26:39.925 ID:5msKc1zEi
なんか一周回ってシンエンペラーアリな気がしてきた
今年のダービーなんかハイレベルらしいし、愛ちゃんは仏ダービーだのパリ大賞典だのよりレベル高いんでしょ
なにより、誰かさんとちがって普段まったく吹かない矢作先生が吹き散らかしててSNSまで始めるレベルやのが勝負気配ビンビン
193 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 21:26:44.517 ID:K1M.NUOOK
>>120
追い切り良くなってるし走るのが好きなレースホースと言える
なんかのんびり屋扱いされとるけど実態は逆や
194 エッヂの名無し (L8 OqkK-66lW) 2024/10/06(日) 21:26:45.298 ID:xPFbE6KWi
あと二時間起きてる自信ないし仮眠するか
195 エッヂの名無し (L20 IXxE-6BEn) 2024/10/06(日) 21:26:46.362 ID:JpxrHoaMC
凱旋門賞はタッケというよりシンボリが始めた夢やろ
196 エッヂの名無し (L20 IXqN-46QR) 2024/10/06(日) 21:26:52.754 ID:h75V01j6S
フランスの3歳って去年のエースインパクトより明らかにしょぼいよな?
全切りでええか?
197 エッヂの名無し (L20 IXqH-47Vw) 2024/10/06(日) 21:27:03.951 ID:PPtqlmoxd
199 エッヂの名無し (L20 hPTv-656E) 2024/10/06(日) 21:27:08.952 ID:v7c4kGn6s
ワイ最近競馬見だして初めての凱旋門でワクワクしとるんやが目が肥えた競馬ファンから見てもシンエンペラーが獲るってわりとあり得る感じなんか?
200 エッヂの名無し (L20 OirM-45WX) 2024/10/06(日) 21:27:09.341 ID:ve12tat4u
シンエンペラーが勝つ
≒今まで勝利に届かなかったピースが欧州の血統ただ1点みたいになるから嫌ではある
全部適性で決まるって遺伝子ガチャみたいで虚無るわ
201 エッヂの名無し (L20 Oqsj-45GG) 2024/10/06(日) 21:27:10.699 ID:HODwVLc.O
現地雨降ってるんやろ
重馬場って枠どれが有利なんや
203 エッヂの名無し (L20 Oq9g-66QR) 2024/10/06(日) 21:27:20.245 ID:ZluQTzThF
>>173
どうして日曜深夜にジジイと半グレ以外が競馬場に集まると思ったんや?
205 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:27:22.994 ID:64YXa9DIF
ポテト2時間並ぶらしいけどレースはじまるやんけ
208 エッヂの名無し (L20 OqrT-651k) 2024/10/06(日) 21:27:38.535 ID:R14iJqaO2
>>66
これみて改めて思ったんやけどさ
ダート260mを馬引いて25.11秒で走った石神凄ない?
ウサインボルトより速いやろ
9月30日、千葉県富里市の牧場で第3回富里カップのメインレース「富里山特別」(富里ダート260メートル)が行われた。ポニー界の最強障害馬コジュウチョウサン(牝8)による?本家?さながらの二刀流挑戦の前に立ちはだかったのは、30年ぶりに復活したナリタブラリアン?(セカンド)と森安輝正元騎手の最強コンビ。大注目の世紀の一戦は手に汗握る大接戦の末、コジュウチョウサンが平地でも見事に王座を防衛した。勝ちタイムは25秒11(良)。
1Rとみちゃんグランドジャンプ、2Rポニー未勝利戦に続いて迎えたメインの第3R。石神深一&深道の親子タッグに手綱を引かれたコジュウチョウサンは前半からレースをリード。そのまま4角を回って押し切りを図ったところにナリタブラリアン?が持ち前の豪快な末脚を発揮して襲いかかったが、わずかにしのぎ切って王者の底力を見せつけた。
209 エッヂの名無し (L16 OfG7-65jv) 2024/10/06(日) 21:27:40.483 ID:RMqIMHeBF
ソットサス全弟を海外のトップトレーナーが満を持して連れて来るって滅茶苦茶面白い展開やん
211 エッヂの名無し (L20 FCvX-47Vw) 2024/10/06(日) 21:27:50.785 ID:rqMOOkHxf
坂井が日本最強騎手になるまであと2時間切ったぞ…
212 エッヂの名無し (L20 IXs2-46LS) 2024/10/06(日) 21:27:51.107 ID:NEJe0a8AK
坂井×矢作
ケンタッキーダービー 3着
日本ダービー 3着
愛チャンピオンS 3着
213 エッヂの名無し (L20 y6Qa-6Bij) 2024/10/06(日) 21:27:54.893 ID:Lf50T31YX
アークトライアルデーはどれぐらいの重さだったんやろ
216 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:28:06.988 ID:Lf6Qw0aDh
>>109
凱旋門賞の発走時刻、【X+Y+Z】分遅延
00:00:00.XYZ
217 エッヂの名無し (L20 OMrT-45jv) 2024/10/06(日) 21:28:07.310 ID:6MynCNbLN
パブビューって酒とか売るんか?
222 エッヂの名無し (L20 Ohrc-45xy) 2024/10/06(日) 21:28:33.958 ID:GNHfpDJ4M
>>196
ニエル賞レベル低いしルックドはいらんやろなぁ
ソジーは紐で入れてもええ
223 エッヂの名無し (L20 LBsQ-45Ln) 2024/10/06(日) 21:28:36.550 ID:Jq6FRU9vz
Xとか見てると現地参戦民チラホラいるわね凱旋門
225 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:28:55.568 ID:FFwfTVFq/
>>217
酒は売ってないし持ち込みもダメだから持ってきた酒のんでるのが多い
226 エッヂの名無し (L4 y6GJ-6BQI) 2024/10/06(日) 21:28:59.965 ID:EHAIH2aG/
ぶっちゃけアルリファーってタッケが乗ってなかったら買いだったよな
227 エッヂの名無し (L20 y6wT-49PS) 2024/10/06(日) 21:29:02.436 ID:5gr5eVnAp
ブローザホーンはなんか続報ないんか?
234 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 21:29:11.128 ID:6WYW0oFBx
困ったときは3歳牝馬や
238 エッヂの名無し (L20 OfBW-66QR) 2024/10/06(日) 21:29:21.910 ID:kGbk68wHB
ブルストもゴーストライターに負けてるとかでケチつけられてソジーも弱い言われ誰が勝つんや…
239 エッヂの名無し (L20 SRkI-65ip) 2024/10/06(日) 21:29:24.154 ID:ps/rc84QR
>>200
そもそもデインドリームが勝った時点で日本人馬主の凱旋門勝利は達成してるしその結論出てるんよなぁ
240 エッヂの名無し (L20 vbq7-45LN) 2024/10/06(日) 21:29:25.713 ID:Ure0objCJ
☆ファンタスティックムーンに決めた
馬場速いならドバイオナーに勝ってるこの馬行けそうやろ
シンエンペラーは3着固定や
241 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:29:26.912 ID:HAGlhn9ut
キッチンカーの食い物なんやこれ
https://pbs.twimg.com/media/GZNP9GObAAE-ewD.jpg
242 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:29:27.552 ID:jVrm6Z/k5
須田と井上オークスのアメリカ横断旅はDVDとかになってないんか?
あれ楽しかったなあ
243 エッヂの名無し (L20 IX6H-67Vw) 2024/10/06(日) 21:29:27.693 ID:N1Qna8vLx
シンエンペラー買って欲しいけど1着は来ない気がするわ
一応複勝とワイドに入れてるけど
244 エッヂの名無し (L20 y6tF-45Fu) 2024/10/06(日) 21:29:29.016 ID:r5uzWapWL
ブリーダーズカップは現地でディープアンチみつけたら罵倒してやるよ
245 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 21:29:35.312 ID:3NwSTJwXV
ライブ感というかイベント感で普通に集客できるんよなパブリックビューイングなんか深夜の競馬場にみんな集まるとかワクワクするし
これは商売のチャンスやぞJRA
246 エッヂの名無し (L20 LBSK-66i1) 2024/10/06(日) 21:29:36.073 ID:nSUb4KtLE
>>153
極東の成金が馬主やってる日本と違って中東の王族とか世界のセレブが馬主やってるフランスイギリスが芝における世界の競馬の中心であることは事実や
そこのステータスの高いレースに勝つのがロマンなんや
247 エッヂの名無し (L20 9UvG-655D) 2024/10/06(日) 21:29:36.933 ID:1.dm1Vxlq
これレース終わっていつものように渋滞したら電車乗れないまま逝くやつ多いだろ
248 エッヂの名無し (L20 OhfI-659s) 2024/10/06(日) 21:29:40.844 ID:13L3fTg0y
上手い騎手3人で買うわ ムーアとデムーロとあと誰や
249 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:29:40.937 ID:Fc1C5nH2T
BCクラシックもマインドユアビスケッツ産駒が2着取ったしな
結局血統やろ
250 エッヂの名無し (L7 y6JP-65Gw) 2024/10/06(日) 21:29:43.740 ID:GvsJq415H
府中パブリックビューイングやっとるんか!?? 近所やったら行くんやけどなぁ
251 エッヂの名無し (L20 SRpw-4BMH) 2024/10/06(日) 21:29:44.144 ID:i7KFEDawG
藤田が凱旋門とBCクラシック両方勝ったら面白いな
252 エッヂの名無し (L8 OqkK-66lW) 2024/10/06(日) 21:29:44.819 ID:xPFbE6KWi
とりあえず9から馬連、9.12からワイド買ったわ
たぶん当たる
253 エッヂの名無し (L20 LBAq-66QR) 2024/10/06(日) 21:29:48.833 ID:iim8r4zVg
>>223
競馬観にフランス行ける民とかX競馬界隈ではヒーローやろなぁ
254 エッヂの名無し (L20 OfIn-65ZV) 2024/10/06(日) 21:29:49.189 ID:9CmMyB8a0
普通に人多いとこで写真撮ったら人の顔映るの難しいよな
逆にあいつあの角度で写真撮ったらワイも写ってるやろ勝手に撮るなみたいなこともあるし
256 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 21:29:57.226 ID:z7EsAJnSh
なんかこんな夜の時間に中央競馬が開いてることなんかないし現地楽しそうやな
257 エッヂの名無し (L20 OflX-67Vw) 2024/10/06(日) 21:29:59.098 ID:ob2BY2c3U
食べ物も酒も飲み物も暇つぶしの本も何も持たずに丸腰で来たからクッソ暇やわ
258 エッヂの名無し (L20 LBFI-65LN) 2024/10/06(日) 21:30:03.085 ID:L.7Rn4EZn
中山もやってるんか?🥰
260 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:30:07.871 ID:KyO8LM7vQ
フランスに行くと
クリストフ・パトリス・ルメール
ライアン・リー・ムーア
エイダン・パトリック・オブライエン
という表記になるのちょっとすき
262 エッヂの名無し (L20 OhoQ-654p) 2024/10/06(日) 21:30:08.899 ID:fxyKAclpD
凱旋門賞って世界1格高いレースであってる?
賞金はドバイのほうが高いんやろ?
268 エッヂの名無し (L20 OfTi-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:30:31.852 ID:S2p54YQUW
ロンシャン普通に雨でやっぱクソ競馬場だなって改めて思うわ
269 エッヂの名無し (L20 LBss-47Vw) 2024/10/06(日) 21:30:33.765 ID:6vIIMExHs
>>225
持ち込みがダメなのに持ってきた酒飲んでるの?
とんちかなにかかな
271 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:30:45.559 ID:HAGlhn9ut
府中って駐車場あるんやな
https://pbs.twimg.com/media/GZNPj3VboAARPBM.jpg
273 エッヂの名無し (L20 LBsc-46P) 2024/10/06(日) 21:30:52.510 ID:cWpzi1MgG
馬券的にはシンさん切りで
ソジー軸で流すわ
275 エッヂの名無し (L20 LBDb-65w4) 2024/10/06(日) 21:31:00.390 ID:V.YMfPZBA
>>245
実際都合が合えば1回くらい行ってみたいわ
ほかの海外レースでも是非開催して欲しい
277 エッヂの名無し (L16 OfG7-65jv) 2024/10/06(日) 21:31:06.623 ID:RMqIMHeBF
>>200
それを否定したらおしまいやん
それを乗り越える程の怪物に心震えるわけで
278 エッヂの名無し (L20 LB1L-65cm) 2024/10/06(日) 21:31:09.920 ID:kHw4HGnOb
昼間にしか開いてない施設が深夜開くとワクワクするという風潮
人間は本質的に小学生
279 エッヂの名無し (L20 LBFI-65LN) 2024/10/06(日) 21:31:10.841 ID:L.7Rn4EZn
中山もやってるんか?
280 エッヂの名無し (L20 LBAq-66QR) 2024/10/06(日) 21:31:15.676 ID:iim8r4zVg
ソジー一番人気になってもうとるやないかい
282 エッヂの名無し (L20 LBrG-46QR) 2024/10/06(日) 21:31:18.917 ID:Laex5MSRz
今年クソ馬場!?
よっしゃ!ドイツのようわからん馬買ったろ!
283 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/06(日) 21:31:20.500 ID:wMOEifNIg
ちなみに凱旋門賞てどこで見るのがええんや?
アベマなん?
285 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:31:25.173 ID:WjXe0yIFl
キッチンカーって現地でもクソ並んでレース終わり直後に行って次のレース始まるとかあるけど美味いから困るわ
286 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:31:26.698 ID:d/YNv3g.G
ピヒューレクの単勝で気軽に見る
287 エッヂの名無し (L20 F0NV-65eO) 2024/10/06(日) 21:31:27.047 ID:tG0LCaHF8
欧州血統を血統を超えたロマンがほしいから
坂井とタッケ勝ったら嬉しいは嬉しいが求めてるものではない
288 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:31:35.282 ID:64YXa9DIF
現地後ろの老夫婦の本命
◎ブルーストッキング
参考にしてください
293 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 21:31:43.211 ID:z7EsAJnSh
ワイの出資馬がヤングジョッキー出るんやが鷲頭くんに決まってて草
294 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:31:50.210 ID:sKlTOnX4L
ワイは凱旋門よりドバイに一回行ってみたいわ
ドバイ自体がすげー楽しそうやし
295 エッヂの名無し (L20 LBgh-66QR) 2024/10/06(日) 21:31:51.281 ID:ZXvXASzVU
即PAT買えないの!?!?
299 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 21:32:03.680 ID:WBEKkLDvV
>>246
海外セレブとステータス〜ってならもうちょい障害レースに力入れるべきでは?
300 エッヂの名無し (L20 OhfI-659s) 2024/10/06(日) 21:32:07.039 ID:13L3fTg0y
>>255,264
スミヨンにするわ
コンテニュアス、ザラケム、ロサンゼルスって当たるかこれ
301 エッヂの名無し (L20 Ofph-65Ym) 2024/10/06(日) 21:32:10.240 ID:mdEUS3fql
凱旋門賞買いたかったけど指定金融機関口座なくて即PATできない…くそが
304 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:32:21.424 ID:Lf6Qw0aDh
>>238
距離不足&斤量ゲーやから無視してええよ
英インターナショナルS
1着 57.5キロ シティオブトロイ
2着 57.5キロ カランダガン
3着 57.5キロ ゴーストライター
4着 59.5キロ ブルーストッキング
5着 61.0キロ ドゥレッツァ
以下10着以外全て斤量61.0キロ
305 エッヂの名無し (L8 OqkK-66lW) 2024/10/06(日) 21:32:23.859 ID:xPFbE6KWi
フジはゲスト解説誰がくるん?
306 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/06(日) 21:32:26.588 ID:wMOEifNIg
>>286
ピーちゃんオシェアと違って欧州なら上手いから買える騎手やな
凱旋門賞は実績あるし
307 エッヂの名無し (L20 y6sa-452p) 2024/10/06(日) 21:32:29.206 ID:NdRoTuKRC
勝つなら馬場改修前やったなあほんま
今のロンシャンは少しでも重くなったら日本馬ノーチャンスや
310 エッヂの名無し (L20 y6Up-656L) 2024/10/06(日) 21:32:40.268 ID:pRqEob5Tm
雨ザーザーくさいねダメそう
311 エッヂの名無し (L11 F0rf-67Vw) 2024/10/06(日) 21:32:44.083 ID:QKOQCs4UJ
タンブラー当たった
https://dec.2chan.net/up/src/f163609.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4084457.jpeg
312 エッヂの名無し (L20 k5Lm-65p0) 2024/10/06(日) 21:32:44.599 ID:UMujxSFYk
触ってる馬の応援で2016に遠征した時のパブリックビューイングはキッチンカーなんて無かったぞ
317 エッヂの名無し (L20 IXpe-45rq) 2024/10/06(日) 21:32:59.049 ID:lZxLERBs2
JRAが考えたよりも人来てるんやろうな
来年以降はもうちょいお店とか増やすんちゃうかな
店側もこの来客数見たらワイも店開けてみるかってなりそうやし
319 エッヂの名無し (L20 SRqp-67Vw) 2024/10/06(日) 21:33:00.078 ID:ZdkFhLRMj
シンエンペラーが凱旋門賞勝ったら年度代表馬確定なんか?
320 エッヂの名無し (L20 OfUc-65BD) 2024/10/06(日) 21:33:00.196 ID:I9UXx3WRF
大雨になってきたらしいで
ちな現地
321 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:33:03.764 ID:HAGlhn9ut
322 エッヂの名無し (L20 7kre-45ok) 2024/10/06(日) 21:33:04.048 ID:FpYX4KaEV
シンエンペラーの加速鈍い感じが坂で削られてるだけなのか天性のズブさなのか
坂原因ならロンシャンで良い脚使ってくれても良さそうやが
323 エッヂの名無し (L20 LBsc-46P) 2024/10/06(日) 21:33:13.116 ID:cWpzi1MgG
なんかフランスの馬場っいつも重馬場じゃない?
この欠陥競馬場良馬場のことあんのか
328 エッヂの名無し (L17 LBsk-67Vw) 2024/10/06(日) 21:33:22.084 ID:SLi2CP9TN
フジミヤネかと思ったらすぽると枠やから千鳥なんやなよかったわ
330 エッヂの名無し (L20 LBta-45Vo) 2024/10/06(日) 21:33:33.224 ID:2FOOWcZHI
今日シンエンペラー勝ったところで「じゃあイクイノックスならいけたんかもなぁ」になるだけやろ
332 エッヂの名無し (L20 OflX-67Vw) 2024/10/06(日) 21:33:38.426 ID:ob2BY2c3U
学生グループとカップルとヤバそうな女しかいなくて草
普段大量にいるおっさんどこやねん
333 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:33:40.484 ID:5msKc1zEi
雨だから!重馬場だから!
ていわれても、それに対応できるのがどの馬なのかがわからん
ぱっと見重馬場で勝ってるブルーとマルキーなんちゃらがよさそうやけど
334 エッヂの名無し (L20 LB3H-65Gw) 2024/10/06(日) 21:33:40.777 ID:7vzTnLa71
スミヨンうっま
コンティニュアスから降りてくれや
337 エッヂの名無し (L20 y6tj-45dw) 2024/10/06(日) 21:33:45.030 ID:3eBUxVSEI
ポテト2時間待ちは草やけど売り切れにはならんのやろか?
338 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:33:47.187 ID:lIp2iRR.y
ウートンバセット産駒勝ったやんけ
341 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 21:33:51.152 ID:WBEKkLDvV
言うて賞金目指すならもうちょいオーストラリア遠征増やせばいいのにとは思う
343 エッヂの名無し (L20 F0P4-66TU) 2024/10/06(日) 21:33:54.008 ID:kG5dTdXyB
マジでアルリファーが勝つんやないか?
前走圧勝で前々走は4.5キロの斤量差でシティオブトロイから1馬身差の2着は中々やろ
347 エッヂの名無し (L20 LBss-47Vw) 2024/10/06(日) 21:33:59.670 ID:6vIIMExHs
>>317
今年はワンチャン優勝できそうなタッケとシンさんがいるから盛り上がっとるだけで来年が同じくらい盛り上がるかは謎である
349 エッヂの名無し (L20 wOtw-451z) 2024/10/06(日) 21:34:03.689 ID:vHPbvgi/J
アヴァンチュールとブルーストッキングのワイドや
350 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:34:05.397 ID:d/YNv3g.G
シンエンペラーもし買ったら欧州に残るかさっさと引退しそう
352 エッヂの名無し (L20 y6rY-45z) 2024/10/06(日) 21:34:06.842 ID:EOhFRijs2
大学生ならまあ楽しいやろな府中
354 エッヂの名無し (L20 LBPU-67Vw) 2024/10/06(日) 21:34:09.316 ID:ah4p5Hi5l
今日府中でくそうるさい奴おったんやけど何かあったんかわかる人おる?
355 エッヂの名無し (L20 LBtO-46QR) 2024/10/06(日) 21:34:13.907 ID:wCygCtE8h
23時45分にホンマに発走するんか?ヨーロッパ時間やろ?
356 エッヂの名無し (L20 y6Pp-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:34:14.512 ID:9sjJEmJ/n
>>200
日本人記者「日本馬が凱旋門賞を勝つのに必要なのは?」
スミヨン「ガリレオ」
フランスの識者はすでに答えだしとる
357 エッヂの名無し (L20 LB3H-65Gw) 2024/10/06(日) 21:34:25.243 ID:7vzTnLa71
サドラーズウェルズみたいな服
359 エッヂの名無し (L8 F0V5-65Eb) 2024/10/06(日) 21:34:34.155 ID:NyRzyv9mr
スミヨンが怖すぎてコンティニュアスを切れない
同じような●民おるやろ?
360 エッヂの名無し (L20 Ofbl-656E) 2024/10/06(日) 21:34:34.663 ID:oVqmIZcwM
てかシンエンペラーのために深夜の府中まで行く熱意がすごいわ
どんだけ競馬好きやねんこいつら
362 エッヂの名無し (L20 y6tI-49PS) 2024/10/06(日) 21:34:36.936 ID:mOssjHSQs
363 エッヂの名無し (L20 IX6H-67Vw) 2024/10/06(日) 21:34:38.238 ID:N1Qna8vLx
こういうのって現地行って周りに人いる中で見たらなんかテンション上がるもんな
ワイはど田舎で一人でテレビ見て床ドンする予定やけど
364 エッヂの名無し (L20 LBY1-67Vw) 2024/10/06(日) 21:34:40.613 ID:BAOFYWIdb
ジャンリュックラガルデール賞 1:20.60
366 エッヂの名無し (L20 OfTi-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:34:41.767 ID:S2p54YQUW
ジャンリュックラガルデールはグラサンのウートンバセット産駒の勝ちや
時計はやっぱざっくり去年より2秒かかる感じで良さそうだな
367 エッヂの名無し (L20 LBrG-46QR) 2024/10/06(日) 21:35:01.308 ID:Laex5MSRz
一頭軸で残りシンエンより内の馬に全流ししようと思うんやが1番馬券内堅いのどれや
ブルストでええんか?
368 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:35:05.858 ID:KyO8LM7vQ
エイダン・オブライエンさん昨日からパリロンシャン6戦5勝
なお昨日の最後も今日の1勝目もムーア騎乗の本命は負けスミヨン騎乗の馬が勝つ
369 エッヂの名無し (L6 F0ru-46QR) 2024/10/06(日) 21:35:09.662 ID:x9xfMUiIB
ウマ娘民も少なくないんやろな
372 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 21:35:23.228 ID:K1M.NUOOK
謎の馬ギベオン
373 エッヂの名無し (L20 OfUc-65BD) 2024/10/06(日) 21:35:23.245 ID:I9UXx3WRF
今ロンシャン1400m
1分20秒6だったけど、そんな馬場状態悪くない?
374 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:35:24.987 ID:jVrm6Z/k5
>>321
このおっちゃんは地方には手を出さんタイプやな
中央一本や
375 エッヂの名無し (L20 IXpN-45O6) 2024/10/06(日) 21:35:31.967 ID:IyIAR8Ol/
ウートンバセット違い
376 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:35:33.091 ID:HAGlhn9ut
府中でなんか野菜売ってるらしいからキッチンカー嫌って人はこっちでもええんか?
https://i.imgur.com/1WtFvQf.png
377 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:35:36.819 ID:WjXe0yIFl
https://i.ibb.co/XbfxJ3B/tmp.jpg
キッチンカー見ると1時間近く並んで900円のゴミ出された忌まわしい記憶が思い出されるわ
378 エッヂの名無し (L20 OfDt-65Sb) 2024/10/06(日) 21:35:38.469 ID:sYkqysyH2
>>321
みんなー!ID:HAGlhn9utはおっちゃんの横におるぞー!
379 エッヂの名無し (L20 OfOO-66QR) 2024/10/06(日) 21:35:38.566 ID:O.Qg4kT8d
⚫️民で現地集まってるってマジ?
382 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:35:42.371 ID:Fc1C5nH2T
現欧州最強はシティオブトロイだしそこから物差しするならアルリファーありそうなんだよな
383 エッヂの名無し (L20 LBAq-66QR) 2024/10/06(日) 21:35:43.366 ID:iim8r4zVg
あと2時間あるのに競馬場で待機ってつらないか
384 エッヂの名無し (L20 OirB-46QV) 2024/10/06(日) 21:35:43.455 ID:Y8E/vM7P1
Abema聴きながらグリチャで見るか
386 エッヂの名無し (L20 k5tH-66QR) 2024/10/06(日) 21:35:49.018 ID:9pBWWgLbv
コンティニュアス1着!
日本のパカパカファーム生産馬が凱旋門賞を制しました!
390 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:36:06.360 ID:Zp7bEj4sz
内柵解放されても大して内伸びないやんけ
391 エッヂの名無し (L20 LB4B-66QR) 2024/10/06(日) 21:36:12.560 ID:ZeAnY3C1A
1番買うやつアホです馬はルックドゥヴェガか?
393 エッヂの名無し (L20 Ofr8-459Y) 2024/10/06(日) 21:36:13.581 ID:.jOUukXh.
ソジーとコンテュニアスのワイド1000円買ったわ
他は後に入金して買い足すつもりや
センス溢れてるか?
403 エッヂの名無し (L20 LXsx-47Vw) 2024/10/06(日) 21:36:28.142 ID:RKVRANkTM
日本よ、日本人よ、フランスの真ん中で咲き誇れ!
407 エッヂの名無し (L20 F0mm-47Vw) 2024/10/06(日) 21:36:40.565 ID:neksJZf.6
なんか撮影しててわろた
409 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 21:36:42.318 ID:6WYW0oFBx
アルリファーは馬は良いけど流石に武じゃ期待できないわ
って考えるとシンエンペラーなんてもっとアカンわな
415 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:37:04.812 ID:5msKc1zEi
シンエンペラーこの程度の実力実績で買ったら
今まで沈んできた数多のレジェンド馬たちは何ってことになるし
そんな甘いもんやないやろ
416 エッヂの名無し (L20 3lv2-47Vw) 2024/10/06(日) 21:37:06.626 ID:vK2X.E4c/
そもそも競馬ってコンテンツ自体が半分遺伝ガチャの世界やからな
でも遺伝子だけで結果が決まる訳やないから面白いねん
417 エッヂの名無し (L20 B8qP-452y) 2024/10/06(日) 21:37:08.197 ID:1vEpF.dmj
アルリファーが勝ったとしてどう反応していいか分からん
418 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:37:09.281 ID:Lf6Qw0aDh
>>325
間隔が詰まってること以外の不安要素はない
現役中距離最強馬ゴリアットに迫れるやつがここにおるかって話しよ
https://i.imgur.com/ZLmcRZ5.jpeg
422 エッヂの名無し (L4 y6GJ-6BQI) 2024/10/06(日) 21:37:17.096 ID:EHAIH2aG/
府中めっちゃ人おるみたいやけどこれでシンさんとタッケ大惨敗だったらどういう空気になるんや
426 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:37:23.987 ID:r5uzWapWL
古馬4〜7歳成績
キズナ172勝
生産540頭(ノーザン生産47頭)
1勝クラス62勝
2勝クラス52勝
3勝クラス27勝
OP13勝
G?10勝
G?4勝
G?4勝
エピファネイア75勝
生産590頭(ノーザン生産116頭)
1勝クラス28勝
2勝クラス26勝
3勝クラス10勝
OP3勝
G?3勝
G?3勝
G?2勝
428 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:37:31.941 ID:r5uzWapWL
リーディングサイアー
1位 キズナ 33億7871万 +1億4096万
2位 ロードカナロア 27億8612万 +2821万
3位 エピファネイア 26億3627万 +2900万
430 エッヂの名無し (L20 LBqb-65At) 2024/10/06(日) 21:37:41.025 ID:qLNxigWWz
エッジ民はフランス現地のオッズってどこで見てるんや
432 エッヂの名無し (L20 LB1L-65cm) 2024/10/06(日) 21:37:42.305 ID:kHw4HGnOb
もうちょい長かったらガチで布川やと勘違いするな
それぐらい似とる
434 エッヂの名無し (L20 9Vul-49OS) 2024/10/06(日) 21:37:46.362 ID:t6hP0rHFs
キッチンカーゴミやったの函館やっけ
436 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:37:50.587 ID:r5uzWapWL
ディープアンチは国家が捕まえて処刑すべき
438 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:37:54.447 ID:F8G0.At5B
ソジーって重馬場平気なんか武井のように嘘つき?
439 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:38:02.870 ID:d/YNv3g.G
人気になりすぎてて海外に日本人騎手叩かれそうな気はする
440 エッヂの名無し (L20 LXBU-651m) 2024/10/06(日) 21:38:03.029 ID:RzoiTHWpk
みんなゲスト目当てで行ってるんだよね
https://i.imgur.com/LbcVGeq.jpeg
442 エッヂの名無し (L20 LBss-47Vw) 2024/10/06(日) 21:38:07.408 ID:6vIIMExHs
>>376
隠語なのはわかるけど1/6000とかって何を指してるんや?お金?グラム?
444 エッヂの名無し (L20 9Vja-6557) 2024/10/06(日) 21:38:11.071 ID:atDXaWjUM
スプリンターズのときに中継してた香港のyoutubeチャンネルでロンシャンの映像流してるやん
445 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:38:11.455 ID:64YXa9DIF
府中現地でギャロに送る応援動画の撮影してて草
シンエンペラー、がんばれ〜ってやってた
446 エッヂの名無し (L20 y6jW-66QR) 2024/10/06(日) 21:38:13.663 ID:gHiAE7mKH
>>377
キッチンカーとか屋台なんてそんなもんやろと思ったけどこのレベルは流石に酷いな😅
448 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 21:38:20.151 ID:6WYW0oFBx
>>415
むしろ完全な別ゲーってはっきりするからええやろ
日本における馬場適正がどうだ、パワーがどうだスタミナがどうだってのがほとんど意味ないってなるから無駄な遠征も減るやろ
449 エッヂの名無し (L20 IXtZ-45jk) 2024/10/06(日) 21:38:20.663 ID:DEgqyxIE0
激寒ポエム耐える地獄が始まる
450 エッヂの名無し (L20 Ofps-45Ev) 2024/10/06(日) 21:38:21.502 ID:Y537bNK1K
>>389
すまん違ったんか
ただパブビューイベントページにはいつもの抽選アプリでってあるし残数なくなったんちゃう
453 エッヂの名無し (L20 y6o0-6BOc) 2024/10/06(日) 21:38:30.314 ID:XuRBzj.jB
泥んこ坂道馬場イケる馬どれや
454 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:38:34.569 ID:Fc1C5nH2T
アルリファーが勝ったら武豊物語の最終回になるだけ
日本競馬の呪いは終わらない
455 エッヂの名無し (L16 k56D-6BqJ) 2024/10/06(日) 21:38:36.300 ID:d/T2ZNKfs
ナカヤマフェスタが僅差の2着なんだからシンエンペラー1着もある😠
456 エッヂの名無し (L15 OMqM-45b0) 2024/10/06(日) 21:38:37.914 ID:6OJXSPDss
ムーア、マーフィー、スミヨン、Cデム
こいつらまとめて日本にこいよ
457 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:38:40.043 ID:r5uzWapWL
シックスペンス最強
458 エッヂの名無し (L20 LB4B-66QR) 2024/10/06(日) 21:38:41.048 ID:ZeAnY3C1A
>>421
なんでこんな人気しとるんか正直謎やわ
ニエル賞なんて青葉賞みたいなもんって印象やし
459 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:38:45.443 ID:r5uzWapWL
キズナの時代
460 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:38:50.168 ID:sKlTOnX4L
よーそんな芸人知っとるわ
名前知ってても顔わからんわ
462 エッヂの名無し (L20 3lv2-47Vw) 2024/10/06(日) 21:38:52.811 ID:vK2X.E4c/
>>377
ファッ!?2〜3枚つまみ食いしてへんで最初からコレか?
463 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:38:54.544 ID:r5uzWapWL
ディープアンチに居場所はないで
466 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:39:03.021 ID:r5uzWapWL
これからはキズナの時代
467 エッヂの名無し (L20 B8qP-452y) 2024/10/06(日) 21:39:04.312 ID:1vEpF.dmj
山本昌みられたら元はとれるな
468 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:39:10.333 ID:HAGlhn9ut
JAもしかしてこれ狙ってた?
https://pbs.twimg.com/media/GZNSaxjaAAAgLyi.jpg
469 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:39:14.328 ID:jVrm6Z/k5
>>415
けどシンエンペラーのフォームって他の日本馬とはちょっと異なる感じせんか?
バネはそこまでなさそうなのに日本のG1で健闘しとるんよ
その点が前走にも出たんかなって思っとる
471 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:39:16.529 ID:F8G0.At5B
シンエンペラー買うならbet365出ええからな
473 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:39:24.321 ID:r5uzWapWL
キズナがキングカメハメハ系を絶滅に追いやる
475 エッヂの名無し (L20 OfIP-65Ev) 2024/10/06(日) 21:39:28.278 ID:Y537bNK1K
>>389
すまんもしかしてウェルカムチャンスのほう開いてたらそっちじゃなくてイベント参加アプリのほうっぽいわ
479 エッヂの名無し (L20 OfDt-65Sb) 2024/10/06(日) 21:39:31.100 ID:sYkqysyH2
>>415
いやむしろこんなゴリゴリの欧州血統なのに日本でもようやっとるんやから、そら欧州で走らせれば…って見方もあるやろ
481 エッヂの名無し (L20 Ohrc-45xy) 2024/10/06(日) 21:39:36.827 ID:GNHfpDJ4M
>>458
まぁダービー馬やしね
それに調教師がニエル賞は叩きで状態があがってるとか吹いてる
482 エッヂの名無し (L20 y6n0-67Vw) 2024/10/06(日) 21:39:38.656 ID:U3mEoyABi
府中市民だったらいきたかった
484 エッヂの名無し (L20 OfUc-65BD) 2024/10/06(日) 21:39:43.414 ID:I9UXx3WRF
>>427
東京競馬場の1400mのレコードタイムは2019年の京王杯SCでタワーオブロンドンが出した1分19秒4。
これに対してロンシャン競馬場は2015年の凱旋門賞の日のG1でメイクビリーヴが記録した1分17秒05。計測方式を考えれば3秒も速い。
理由の一つは1400mコースがロンシャン競馬場の一番高いところからスタートして下りと平坦だけ。
もう一つは非常に緩いカーブと直線でスピードに乗りやすいという事
はえ〜
485 エッヂの名無し (L20 LXsx-47Vw) 2024/10/06(日) 21:39:43.817 ID:RKVRANkTM
オリンピックの件もあるからアンチ🇫🇷馬券もありやな
486 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:39:45.172 ID:r5uzWapWL
ディープインパクト系最強
488 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:39:52.647 ID:Zp7bEj4sz
>>373
去年の勝ち馬(Rosallion)は1:18.23で勝ってるので去年よりは確実に遅い
489 エッヂの名無し (L20 k5tH-66QR) 2024/10/06(日) 21:39:55.935 ID:9pBWWgLbv
ニエル賞とヴェルメイユ賞とフォア賞どれがレベル高かったんや
491 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:40:02.869 ID:r5uzWapWL
ディープアンチは徹底的に叩かないとな
492 エッヂの名無し (L20 y6jW-66QR) 2024/10/06(日) 21:40:05.694 ID:gHiAE7mKH
凱旋門賞を勝てる馬と日本最強馬は別物だということがはっきりするかどうかの日になるかもな
493 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:40:06.124 ID:KyO8LM7vQ
ジャンリュックラガルデール賞勝ち馬
Camille Pissarro 牡2 愛国産
7戦2勝
父Wootton Bassett
母Entreat
母父Pivotal
タタソールズで1,250,000ギニーで落札の高額馬
セリーナズソングらが近親
495 エッヂの名無し (L20 Oqvn-65LN) 2024/10/06(日) 21:40:07.114 ID:qeee.m/CJ
今日の馬場ならデリウスが物凄い脚で突っ込んできそう
4着に
496 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:40:10.360 ID:r5uzWapWL
ブローザホーン叩き祭り
498 エッヂの名無し (L20 IXtZ-45jk) 2024/10/06(日) 21:40:15.500 ID:DEgqyxIE0
欧州馬やから頭高いなとか言われてたけど欧州馬どもの中に入れてもワンランク頭高いの草生えた
499 エッヂの名無し (L20 OfsX-65Gw) 2024/10/06(日) 21:40:18.388 ID:.kYB83uAq
ニエル賞とヴェルメイユ賞比較するとソジーよりブルーストッキングの方が内容優秀だよな??
500 エッヂの名無し (L20 Oft0-65p0) 2024/10/06(日) 21:40:19.116 ID:fjA9FRDxY
凱旋門とか当たる気せんわ
何も考えずに内枠のサドラー系でも買っとくか
501 エッヂの名無し (L20 IXqH-47Vw) 2024/10/06(日) 21:40:21.867 ID:PPtqlmoxd
>>454
最終回では無いらしい
先日、2人で会話をかわす機会があった。
「凱旋門賞とBCを両方勝っても(騎手を)やめたら駄目だと言ったら…」
第一人者は首を振り、こう言い放ったという。
武豊騎手 連覇を狙っているから。
https://news.yahoo.co.jp/articles/132b3d01d3ee5654ea1f65f5cb8fbdd318183011
502 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:40:25.922 ID:r5uzWapWL
ブローザホーンはゴミ
503 エッヂの名無し (L1 IWuG-45wS) 2024/10/06(日) 21:40:26.987 ID:cEjVBPyI0
有識者いたら日本と海外のオッズ教えてくれませんか
やってないから海外のがわからん
504 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:40:32.422 ID:r5uzWapWL
エピファネイア産駒はいらない
506 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:40:45.642 ID:r5uzWapWL
エピファネイアは種牡馬追放
507 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:40:50.803 ID:64YXa9DIF
後ろの老夫婦
「ディープは薬なかったら勝ってた」
これなに?
508 エッヂの名無し (L1 Ofhx-65jM) 2024/10/06(日) 21:40:51.124 ID:rh4RUQe93
日本で培った血統で勝つからこそ夢があるのであって
金で買ってきた凱旋門賞馬の弟が勝ってもお前ら嬉しいんか
510 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:41:02.305 ID:r5uzWapWL
エピファネイアは屠殺処分でいい
512 エッヂの名無し (L20 LBtO-46QR) 2024/10/06(日) 21:41:08.744 ID:wCygCtE8h
というか京王に臨時出して貰えば良かったんに
513 エッヂの名無し (L20 OhXl-66P) 2024/10/06(日) 21:41:08.831 ID:hus5dwFca
HUBでも前にパブリックビューイングやっとったな
今日も放映あるとこはあるんやね
https://www.pub-hub.com/index.php/event/detail/34962
516 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 21:41:21.333 ID:WBEKkLDvV
別ゲー連呼してるのにJCには欧州馬来い来い言ってるやつはダブスタのクズすぎん?とは思う
517 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:41:25.463 ID:d/YNv3g.G
武豊が勝ったら余韻で眠れなそう
519 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:41:37.184 ID:KQXa6LB4s
>>411
え?ガチでパドックの最前列カメラ優先になったの?💦
さっきのツイート見たであろう人からこんなDM来たけど💦
なんか、他でもオッサン同士で撮影の邪魔するなみたいに揉めてたけど💦
https://x.com/mankentoraemon/status/1842760679595651248?t=8QM5Odr9wAtWrP9syfPs8w&s=19
パドックでのカメラバトルや
521 エッヂの名無し (L20 LBok-45wS) 2024/10/06(日) 21:41:43.735 ID:xV7l6BSvO
東京競馬場徒歩圏内やから嫁に許可貰って行くか悩むわ
522 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:41:45.485 ID:Lf6Qw0aDh
去年のタイム
マルセルブサック賞 1:36.40
ジャンリュックラガルデール賞 1:18.23
アベイドロンシャン賞 55.07
アラビアンワールドカップ 2:12.17
今年のタイム
マルセルブサック賞 1:38.60
ジャンリュックラガルデール賞 1:20.60
523 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:41:48.364 ID:r5uzWapWL
凱旋門賞はディープインパクトが普通に走れば勝ってたな
それだけ傑出した馬だった
524 エッヂの名無し (L20 y6jW-66QR) 2024/10/06(日) 21:41:57.652 ID:gHiAE7mKH
>>501
まあ凱旋門賞勝ったら勝ったで次の凱旋門賞勝つのが夢になるだけですわね
525 エッヂの名無し (L20 vouI-45b) 2024/10/06(日) 21:42:01.860 ID:/jloeBVl7
>>493
せっかくパブリックビューイングやるんだからこの辺のレースも現地で流せばいいのに
526 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:42:02.781 ID:F8G0.At5B
ここで勝って先輩大物馬主も発狂してほしいが
529 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:42:05.831 ID:r5uzWapWL
ブローザホーンは駄馬
530 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 21:42:06.393 ID:6WYW0oFBx
>>478
イクイノックスも時代がもっと前だったら行っててもおかしくなかったろうな
532 エッヂの名無し (L20 IX6H-67Vw) 2024/10/06(日) 21:42:11.834 ID:N1Qna8vLx
来ないやろうけど武豊の複勝だけ少し買っとくかな
買った時喜びたいし
533 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:42:17.957 ID:r5uzWapWL
ブローザホーン基地は今すぐ自殺しな
534 エッヂの名無し (L20 OfDt-65Sb) 2024/10/06(日) 21:42:24.091 ID:sYkqysyH2
>>508
日本で培った血統とか言うけどそれ結局サンデーサイレンスやんけ
535 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:42:24.932 ID:r5uzWapWL
ディープアンチは自殺すべき
536 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:42:29.723 ID:WjXe0yIFl
>>429
店前の宣材は5枚でデカくて米が見えんかった
実際は4枚で米の見える面積のがはるかにデカいゴミ
牛タン串は良かったけどな肉厚ブロックやったし
https://i.ibb.co/W28gt8G/tmp.jpg
537 エッヂの名無し (L20 OfSg-65MK) 2024/10/06(日) 21:42:29.881 ID:C7WsQqrCe
>>505
ハメカスやけど関係なく嫌い
鳥谷とか里崎とか五十嵐亮太も嫌い
なんなら佐々木主浩だって嫌いや
538 エッヂの名無し (L20 IXpX-45zw) 2024/10/06(日) 21:42:37.973 ID:ihgDAdQaO
>>487
制裁点がやばいことになったんやっけか
しかも短期免許で来る外人に対してJRAでこういう騎乗するなよ分かったか?用の参考資料にまでなったとか
539 エッヂの名無し (L20 y6mJ-65v4) 2024/10/06(日) 21:42:38.662 ID:cgLVqeDm5
シャニマスのライブ終わったやつそのまま府中向かってそうやな
540 エッヂの名無し (L20 y6Up-656L) 2024/10/06(日) 21:42:43.559 ID:pRqEob5Tm
凱旋門は2分30秒台確定か
542 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:42:45.886 ID:r5uzWapWL
ディープアンチは競馬場で腹切れ
543 エッヂの名無し (L20 y6wD-45fR) 2024/10/06(日) 21:42:52.677 ID:30GHAOQQw
544 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:43:00.217 ID:FFwfTVFq/
ブドー、スミヨン、マーフィーと岩部、池添謙一、大塚海渡あたりでトレードしようや
549 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:43:25.536 ID:Fc1C5nH2T
シンエンペラー落馬して空馬1着入線とかしたらそれはもう凄いことになりそう
551 エッヂの名無し (L20 F0vW-65Fu) 2024/10/06(日) 21:43:37.126 ID:r5uzWapWL
ディープアンチの自殺もパブリックビューイングでやろう
552 エッヂの名無し (L20 F0pr-45aM) 2024/10/06(日) 21:43:39.043 ID:yHpDlivp0
パブリックビューイングの指定席は早いもん勝ち?
553 エッヂの名無し (L4 mts3-45Xk) 2024/10/06(日) 21:43:40.427 ID:TPn8z0I5O
なんかしらんけど今回めっちゃ盛り上がってんのな
556 エッヂの名無し (L20 OfSg-65MK) 2024/10/06(日) 21:43:55.729 ID:C7WsQqrCe
>>530
臆病な3流クラブことシルク(笑)だから行かないよ
海外遠征はキャロットみたいな一流クラブの特権や
557 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:43:58.485 ID:64YXa9DIF
>>525
ターフビジョンはひたすら参考レース流れてるぞ
アイチャン
ベルリン大賞
フォワ賞
ニエル賞
ヴェルメイユ賞
ロードシルト賞
パリ大賞典
全部流れてた
559 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:44:04.604 ID:qmtn1JJUu
なんかガイジ大集合してんのか今日
560 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:44:20.516 ID:HAGlhn9ut
新潟競馬場の豚串はおいしいというのに東京ときたら
https://pbs.twimg.com/media/F2PzlTraUAAkmH6.jpg
561 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:44:29.265 ID:KQXa6LB4s
🤴ルメール
https://x.com/keibalab/status/1842851537707778376?t=RJVx04LkJ7ZTxjl5zT0zVg&s=19
https://i.imgur.com/MjIeutt.jpeg
563 エッヂの名無し (L12 OfrX-45Qb) 2024/10/06(日) 21:44:35.548 ID:ng8bNdPjz
>>519
撮り鉄みたいな事言っとるやん
https://i.imgur.com/ECPH0Pb.jpeg
https://i.imgur.com/WSnpFRV.jpeg
https://i.imgur.com/sgpHhPX.jpeg
565 エッヂの名無し (L20 y6u6-47Vw) 2024/10/06(日) 21:44:42.279 ID:4aAO6MoZY
栄光の名馬たちやっとるけど阪神三冠ゴールインほんときらい
566 エッヂの名無し (L20 LB1x-66gn) 2024/10/06(日) 21:44:44.079 ID:wjTQFjcsp
いつものばかりやから見分けるのは楽
567 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:44:45.591 ID:Zp7bEj4sz
ザルカヴァの孫惜敗か
570 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a (L20 OfZJ- 2024/10/06(日) 21:44:52.108 ID:GNfZqp/ci
シンエンペラーウマ娘になれそう?
571 エッヂの名無し (L20 y6nI-45Rd) 2024/10/06(日) 21:44:54.046 ID:HyEb/pDL5
>>519
関東のパドックはキチガイカメコのグループが幅きかせてるからスルーしろ
何か言われたら騒いで緑呼べ
572 エッヂの名無し (L20 IWsP-45Fc) 2024/10/06(日) 21:44:56.160 ID:70OfSsC6N
すまん即PAT入金できないんやけどこれもう買えないのか?
575 エッヂの名無し (L20 IXwC-65g2) 2024/10/06(日) 21:45:10.600 ID:jVrm6Z/k5
>>543
善臣ホンマにジョッキーなんか?ってくらい視野が広かったり思慮深くてビビったわ
576 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:45:12.748 ID:lIp2iRR.y
競馬場飯は勝ってる日に食べればどんなのでも美味しいのでは?
582 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 21:45:41.589 ID:3NwSTJwXV
>>559
年に一度の日本競馬コンプ大爆発の祭典凱旋門賞やぞ
そらいろんなガイジが集まるよ
583 エッヂの名無し (L20 OfJb-65rL) 2024/10/06(日) 21:45:49.402 ID:0Pv/G6dgg
抽選外れたわしねJRA
584 エッヂの名無し (L20 OiqR-45AU) 2024/10/06(日) 21:45:51.142 ID:wtq6UrtjB
改めてシンエンペラーのレース見てるけど首の使い方これでええんか?
アイリッシュでもこいつだけ頭の動き小さいぞ
588 エッヂの名無し (L20 Oq9g-66QR) 2024/10/06(日) 21:46:00.695 ID:ZluQTzThF
【府中便り】決戦まであと2時間、凱旋門賞パブリックビューイングは大にぎわい
https://news.yahoo.co.jp/articles/c678433454d5073cfb6f00a9435391fc71a9ba07
ターフビジョンには「凱旋門賞パブリックビューイング」という文字が煌々(こうこう)と記されています。夕方の作業後、時間が空いたので休憩がてら競馬場近くの銭湯に行ったのですが、体を清めて発走を待つ勝負師たちもちらほらといたようで…。「凱旋門賞の紙の馬券、買いたいよね」。そんな声も聞こえてきました。
近くの銭湯…府中ダービーかな?
589 エッヂの名無し (L20 y6Pp-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:46:01.410 ID:9sjJEmJ/n
>>516
今年はいける気がする!→安定の負け→欧州馬場は別ゲー
挑戦しておいて負けたら負け惜しみいうのは様式美や
591 エッヂの名無し (L20 y6nI-45Rd) 2024/10/06(日) 21:46:03.116 ID:HyEb/pDL5
府中現地あと1時間30分なにするんだよ
592 エッヂの名無し (L20 y6W1-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:46:05.169 ID:6a0wzrNqh
あっちの馬でもタッケが勝ったらテロップ出るんかな
593 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:46:07.571 ID:HAGlhn9ut
594 エッヂの名無し (L20 OqrT-651k) 2024/10/06(日) 21:46:10.190 ID:R14iJqaO2
イベント会場でギリギリ売れ残っててこれだけ買えたホタテ焼売は普通に美味かったわ
https://i.imgur.com/D9ewEyR.jpg
598 エッヂの名無し (L20 Oq5t-67Vw) 2024/10/06(日) 21:46:31.832 ID:06kZp8RyM
結局重馬場得意な馬は誰なんや
599 エッヂの名無し (L17 LBsk-67Vw) 2024/10/06(日) 21:46:34.576 ID:SLi2CP9TN
今年の凱旋門賞南海すぎない?シンさんの複勝買ってもあかん気がしてきた
600 エッヂの名無し (L20 Riuw-45Rn) 2024/10/06(日) 21:46:35.256 ID:1Ao2DKORC
淀でもやってくれたら行くのに
601 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:46:36.697 ID:qmtn1JJUu
フランス人(なぜ日本人は毎年のように出走してくるんだ…?)
602 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:46:48.544 ID:WjXe0yIFl
>>434
せや
ただあの牛ステーキ丼がクソなだけで他はハイレベルやで
https://i.ibb.co/rbZ9pz1/tmp.jpg
https://i.ibb.co/55xNFfM/tmp.jpg
https://i.ibb.co/NT8m7wT/tmp.jpg
https://i.ibb.co/R6mQ9Mx/tmp.jpg
603 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:46:54.088 ID:KQXa6LB4s
ガルダイア君勝った!!
パドックの気配は素人目にも抜群で。
レースもかなり強い内容だった!
が、レースが終わっても馬が止まらず…そのまま厩舎へ戻ったとかで、初めて"馬のいない口取り"をしましたよ😅
クラブではオルフェ以来の珍事だとか…今後がちと心配
#ガルダイア #一口愛馬https://x.com/ichirota0325/status/1842813092616679619?t=wk0Tl1Rf7cuZHkOEox8HrQ&s=19
https://i.imgur.com/M46I1Ln.jpeg
ガルダイア勝利も馬もルメールもいない口取り
604 エッヂの名無し (L20 y6Iq-6BAr) 2024/10/06(日) 21:46:55.547 ID:FpiqdtrB6
ギャンブルジャーナル更新頻度少なくなった?
606 エッヂの名無し (L20 LBW5-67hU) 2024/10/06(日) 21:47:09.249 ID:sKlTOnX4L
21時台じゃなくて21時以降は無理か
ドンマイや
607 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:47:10.738 ID:F8G0.At5B
大井競馬場のビールはぼったくりやった😡 もつ煮より高い😅
610 エッヂの名無し (L20 y6mJ-65v4) 2024/10/06(日) 21:47:31.040 ID:cgLVqeDm5
611 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:47:34.754 ID:64YXa9DIF
KGも走れたブルストでいいと思うけどね
613 エッヂの名無し (L20 LBt5-45w4) 2024/10/06(日) 21:47:37.993 ID:ad93Sm05i
東京競馬場「スタートまで暇だからスクリーンに過去のレースでも流すか」←流しそうなもの
616 エッヂの名無し (L20 Ofrf-45Xt) 2024/10/06(日) 21:47:51.136 ID:BTEublSYB
実際君らシンエンペラーに賭けてるん?
618 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:47:54.759 ID:qmtn1JJUu
普通に入金できたけどゆうちょとかだと無理なん?
620 エッヂの名無し (L20 IWsP-45Fc) 2024/10/06(日) 21:47:59.795 ID:70OfSsC6N
>>587
G1ねえから凱旋門賞だけやろうと思ったのになんだよこれ
622 エッヂの名無し (L12 OfrX-45Qb) 2024/10/06(日) 21:48:07.547 ID:ng8bNdPjz
そういえば今週ばんえい競馬行くんやがあれどうやって予想したらええんや?
623 エッヂの名無し (L20 OhWr-65QM) 2024/10/06(日) 21:48:11.571 ID:ySK2pe7kW
624 エッヂの名無し (L20 IWNl-65ki) 2024/10/06(日) 21:48:15.134 ID:zVPnWz/lm
>>601
お小遣い欲しいから出走無かったらお気持ち表明くらいしちゃいそうなほど日本からは来て欲しいと思ってるぞ
625 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:48:17.766 ID:64YXa9DIF
現地でギャロに送るってJRAに動画取られたからワイ世界デビューするの?
626 エッヂの名無し (L20 y6wD-45fR) 2024/10/06(日) 21:48:21.256 ID:30GHAOQQw
【速報】武豊騎手、凱旋門賞制覇
オーナーの松島は絶頂
627 エッヂの名無し (L20 y6rY-45z) 2024/10/06(日) 21:48:24.542 ID:EOhFRijs2
昨日今日と府中で新馬勝ったやつガイジっぽいので草生えるわ
628 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 21:48:35.166 ID:K1M.NUOOK
グリチャやってるけどデアタク2回目JCはチャンスあったな
629 エッヂの名無し (L20 LBpM-45z) 2024/10/06(日) 21:48:53.286 ID:5msKc1zEi
なんか京都大賞典とか毎日王冠の話題って一瞬で消えちゃったね
正直いうほど凱旋門賞に思い入れとかないんやが
631 エッヂの名無し (L20 OfNq-66QR) 2024/10/06(日) 21:48:55.892 ID:ywOTkl6Dd
シンエンペラー2着固定総流しの馬単買ったわ
1着変なの来い
635 エッヂの名無し (L20 OhXl-66P) 2024/10/06(日) 21:49:04.872 ID:hus5dwFca
おしゃれな角度の写真やけどプラダリアのキンタマパンパン具合がわかりやすいわ
ワイが見たんは幻やなかったんや
https://pbs.twimg.com/media/GZM1GzHb0AAWz8x.jpg
640 エッヂの名無し (L20 LBug-45xy) 2024/10/06(日) 21:49:21.138 ID:GNHfpDJ4M
ファンタスティックムーンは凱旋門賞を回避
https://x.com/Monsun2013/status/1842909294502596807?t=fNgCiQ7MHDPNij5QjI_gSQ&s=19
641 エッヂの名無し (L2 y6rx-4B0) 2024/10/06(日) 21:49:32.842 ID:BZeNOk8AO
重馬場ってまじ?
雨ガチャ外れたか
650 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:49:50.668 ID:64YXa9DIF
>>636
もーおわた😭
応援メッセージお願いしますじゃないんだよ断れなかったわ
652 エッヂの名無し (L20 LB3H-65Gw) 2024/10/06(日) 21:49:57.798 ID:7vzTnLa71
やっとファンタスティックムーン逃げたか
654 エッヂの名無し (L20 Ofph-65Ym) 2024/10/06(日) 21:49:58.619 ID:mdEUS3fql
現地で●民ですか?やりまくったら●民よりやばいのとたくさん出会えそう
658 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:50:06.431 ID:Zp7bEj4sz
>>629
メイン終わったら最終や地方レースの話題になるのと一緒やろ
最終までが長いだけ
659 エッヂの名無し (L20 LB1x-66gn) 2024/10/06(日) 21:50:06.575 ID:wjTQFjcsp
SPAT4で全てを賭けられるようになったらやばかった
660 エッヂの名無し (L20 IXpN-45O6) 2024/10/06(日) 21:50:07.114 ID:IyIAR8Ol/
時計速いのにな
661 エッヂの名無し (L20 OfpR-45Vo) 2024/10/06(日) 21:50:12.238 ID:V6hGvlTDj
>>640
重馬場やったら回避言うてた奴よな
やっぱりかなり重いんや
671 エッヂの名無し (L20 y6tt-4BOc) 2024/10/06(日) 21:50:28.734 ID:3t1KblES9
シンエンペラーより武応援したいわ
エルコンとシンエンペラーの違いなんなんだろ
672 エッヂの名無し (L20 OhW9-66QR) 2024/10/06(日) 21:50:30.216 ID:WxtiIhIDR
もうオルフェ買ったんだから凱旋門はええやろ
675 エッヂの名無し (L20 y6Hs-65TZ) 2024/10/06(日) 21:50:42.966 ID:SrIAPw6pn
重馬場で故障の危険あって回避か
678 エッヂの名無し (L20 y6Pp-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:50:49.205 ID:9sjJEmJ/n
>>629
やっぱり京都2400は良いコースやと思った
ここでG1がないのはもったいないわ
680 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:50:53.022 ID:F8G0.At5B
681 エッヂの名無し (L20 Oq5t-67Vw) 2024/10/06(日) 21:50:55.434 ID:06kZp8RyM
>>622
馬場水分が大事だけどまあ基本的にクラスと鞍上で考えるといいと思うよ
あとは後半3Rはねっとばんばキンタローってサイトで予想表が見られる
682 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:50:57.038 ID:d/YNv3g.G
ピヒューレク馬券しか買ってないのに!
683 エッヂの名無し (L20 SRkI-65ip) 2024/10/06(日) 21:50:57.531 ID:ps/rc84QR
>>629
ブローザホーン弱すぎと毎日王冠戸崎後ろすぎで終わるし…
684 エッヂの名無し (L20 y6o0-6BOc) 2024/10/06(日) 21:50:58.159 ID:XuRBzj.jB
泥んこ馬場確定や
ここはソジーを厚く買いたいわね・・・・
685 エッヂの名無し (L20 Ofuu-46VF) 2024/10/06(日) 21:51:00.406 ID:P6oK6gbn9
お菓子とコーラ買ってきたンゴ
686 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:51:01.541 ID:64YXa9DIF
エクリプスSって格的に日本のどのレースに該当する?
688 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:51:02.565 ID:Fc1C5nH2T
このまま全頭回避しろ
690 エッヂの名無し (L16 k56D-6BqJ) 2024/10/06(日) 21:51:08.772 ID:d/T2ZNKfs
500円クオカード無料応募民大勝利やん
691 エッヂの名無し (L20 LBE2-65z) 2024/10/06(日) 21:51:13.001 ID:5msKc1zEi
>>640
回避て、え!?
もう馬券発売してるやん
そんな直前でやっぱやーめたなんて許されるのか
692 エッヂの名無し (L20 LBtO-46QR) 2024/10/06(日) 21:51:14.300 ID:wCygCtE8h
凱旋門逃げたやつってこの後どこ行くんや?英チャン?
695 エッヂの名無し (L20 IXxE-6BEn) 2024/10/06(日) 21:51:18.482 ID:JpxrHoaMC
朝の計測でギリギリだったらしいし直前雨ならそりゃ回避か
696 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:51:20.509 ID:Lf6Qw0aDh
ブルーストッキング「並み居る強敵を倒してレーティングトップの私を買わない理由、ある?」
プリティポリーS(2000m)
・エミリーアップジョンを倒しました
KG?&QES(2390m)
・中距離最強ゴリアットから2.25馬身差の2着
・ドバイシーマ勝ち馬レベルスロマンスに3.25馬身差付けました
英インターナショナルS(2050m)
・距離不足&斤量でちょっと負けました
ヴェルメイユ賞(2400m)
・🇫🇷オークス1,2,4着馬倒しました
・オブライエンの3歳牝馬筆頭のオペラシンガーも倒しました
697 エッヂの名無し (L20 y6wD-45fR) 2024/10/06(日) 21:51:21.528 ID:30GHAOQQw
今年はチャンス!→怪物誕生の流れやろな
699 エッヂの名無し (L20 Ofpn-65jM) 2024/10/06(日) 21:51:23.239 ID:n/0.CM1HL
なんで毎年毎年狙ったように馬場重いねん
700 エッヂの名無し (L20 IWvM-47Vw) 2024/10/06(日) 21:51:23.441 ID:2rGWhSfyT
返還はよ
704 エッヂの名無し (L20 IXpe-45rq) 2024/10/06(日) 21:51:28.748 ID:lZxLERBs2
>>629
わいシュヴァリエローズ出資者やけど今ウキウキで酒飲ん出るわ
凱旋門賞もいいテンションで見れそうや
706 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:51:29.591 ID:FFwfTVFq/
三菱UFJは普通に入金できたわ
できんほうがよかったかもしれん
708 エッヂの名無し (L20 y6to-45VG) 2024/10/06(日) 21:51:34.744 ID:oU.puXwBN
>>640
ゲルカスの癖に重馬場が苦手な謎の馬
ピーヒュレク鞍上だったんやな
710 エッヂの名無し (L20 F0NV-65eO) 2024/10/06(日) 21:51:42.388 ID:tG0LCaHF8
坂井は何かと海外で雨を呼ぶな
雨男か
712 エッヂの名無し (L20 Of0e-6BVa) 2024/10/06(日) 21:51:46.575 ID:d/XQnTGDQ
ピーヒャラ見学😭
713 エッヂの名無し (L20 IXtZ-45jk) 2024/10/06(日) 21:52:04.311 ID:DEgqyxIE0
>>640
重馬場ならドイツとか言うてたアホどもはこれ見て何を思うのか
714 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:52:06.475 ID:WjXe0yIFl
アヴァンチュールどうなん
向こうでも穴馬扱いやけど
718 エッヂの名無し (L19 vdsc-47Vw) 2024/10/06(日) 21:52:17.399 ID:ASDPu65b/
重馬場1番歓迎してるの誰や
ブルーストッキング?
721 エッヂの名無し (L20 LBok-45wS) 2024/10/06(日) 21:52:20.147 ID:xV7l6BSvO
ちょっと散歩がてら覗きに行くか
722 エッヂの名無し (L1 hRq3-4915) 2024/10/06(日) 21:52:22.349 ID:NJey.fgEe
>>563
みたいというか撮り鉄ってカメラ持ったキチガイのことちゃうんか?
723 エッヂの名無し (L20 IWu3-454r) 2024/10/06(日) 21:52:26.929 ID:C3AyGOHKU
【知ってた速報】ファンタスティックムーンさん、華麗に凱旋門賞をスクラッチし、ジャパンカップを飛び越えてBCターフへ
724 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 21:52:27.476 ID:K1M.NUOOK
クオカードだけ欲しいやつは3を買え!
725 エッヂの名無し (L20 LB1L-65cm) 2024/10/06(日) 21:52:29.060 ID:kHw4HGnOb
G1実績馬があんまり出てこんかったからな
叩きにもG1使う
726 エッヂの名無し (L20 vbpU-45Rs) 2024/10/06(日) 21:52:29.161 ID:ZLrkYE16I
グチャグチャ馬場で強いやつだれや?
728 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:52:31.267 ID:Fc1C5nH2T
凱旋門キャンペーン民売り切れる前に急げ!!!
729 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 21:52:36.703 ID:Lf6Qw0aDh
>>640
ファンタスティックムーン「ペネトロメーター3.6以上になるなら回避する」
↓ファンタスティックムーン回避
ペネトロメーター 3.6以上!!!!!!
ちなみにニエル賞、フォワ賞、ヴェルメイユ賞、ガネー賞のペネトロメーターは3.5
731 エッヂの名無し (L20 F0Ce-652p) 2024/10/06(日) 21:52:43.244 ID:iWTjH1bTT
雨降ってるんか?ジソーヤバいか?
733 エッヂの名無し (L20 Oqvx-45eC) 2024/10/06(日) 21:52:57.091 ID:lxq/NQ/HK
良馬場希望のやつにとってはそら重いけど多分そこまで重くないぞ
735 エッヂの名無し (L20 IXqD-453R) 2024/10/06(日) 21:53:03.463 ID:u4gMV.18c
松島と藤田の修羅場がもうロンシャンで見れるのってすさまじい早さやな
736 エッヂの名無し (L1 Sbqj-4BAd) 2024/10/06(日) 21:53:04.495 ID:HAGlhn9ut
競馬民でプリキュア民とか一部から死ぬほど敵視されそう
https://pbs.twimg.com/media/GZNU5WvakAEIxyE.jpg
737 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 21:53:06.719 ID:3NwSTJwXV
あ、そういや凱旋門出てたなぁってなる日本馬第一位
ハープスター
738 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 21:53:10.320 ID:d/YNv3g.G
ダービーの直前は早熟終わった馬扱いだったんだよな
739 エッヂの名無し (L20 F0t7-47Vw) 2024/10/06(日) 21:53:19.729 ID:FElV9uboL
去年ほどパンパンではないけど🇩🇪専用馬場でもない
740 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:53:21.000 ID:qmtn1JJUu
日本で同じことやったらせめて馬券発売前までにしてくれないとオッズ滅茶苦茶だよ
741 エッヂの名無し (L20 LBtU-45tK) 2024/10/06(日) 21:53:25.288 ID:FdgpRl6qU
海外競馬ってJRAのスタッフに運営してもらったほうがええやろ
もっと興行としてにんきでるようにしろ
742 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 21:53:26.488 ID:KQXa6LB4s
現在のロンシャン
https://x.com/francegalop/status/1842908090884059249?t=SPwORP1xi9AI_UC2L-oJsw&s=19
744 エッヂの名無し (L20 OfoJ-65FT) 2024/10/06(日) 21:53:35.587 ID:EcQF/dlyL
レース1時間半前に回避って
もうメチャクチャだな
745 エッヂの名無し (L20 LBmk-65CB) 2024/10/06(日) 21:53:37.963 ID:3f/CtKpJy
いつも反日してるけど今回はここ10年であるかないかの日本馬チャンスやしシンエンペラーは単勝100円持っておくで
勝ったらこの先ずっと後悔しそうや
747 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:53:41.443 ID:64YXa9DIF
重歓迎
アルリファー、ブルスト
どっちでも良い
シンエンペラー
無理
ソジー ファンタなんたらムーン
こうですね
748 エッヂの名無し (L16 k56D-6BqJ) 2024/10/06(日) 21:53:43.084 ID:d/T2ZNKfs
これザラケム完全にノーチャンスか
749 エッヂの名無し (L20 IXqH-47Vw) 2024/10/06(日) 21:53:43.993 ID:PPtqlmoxd
>>640
現地は傘だらけやしな
https://pbs.twimg.com/media/GZNN7WRaAAAvHcG.jpg
751 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 21:54:05.014 ID:6WYW0oFBx
ドウデュースも回避してBCとか香港にでも行くべきだったよなぁ
752 エッヂの名無し (L20 OMrT-45jv) 2024/10/06(日) 21:54:05.360 ID:6MynCNbLN
晋さんは重馬場苦手なんか?
756 エッヂの名無し (L3 OMu2-6BH9) 2024/10/06(日) 21:54:16.937 ID:9YQwazaZf
てか三井住友銀行入金できなくて詰んでるんやが
757 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 21:54:17.204 ID:qmtn1JJUu
2年前3年前が激重で去年が激軽
今年はむしろ普通
760 エッヂの名無し (L20 LBtD-45z) 2024/10/06(日) 21:54:23.252 ID:QfxCsdYPb
肝に銘じておくように
https://i.imgur.com/fjFqmpy.jpeg
762 エッヂの名無し (L20 OfoJ-65FT) 2024/10/06(日) 21:54:26.236 ID:EcQF/dlyL
てかロンシャンってなんでこんな雨降るんや?
時期的なもんか?日本でいう高松宮記念やたら雨降るみたいな
763 エッヂの名無し (L20 OfZP-66VF) 2024/10/06(日) 21:54:26.759 ID:/rF7PUL0m
シンエンペラー切ったわ
766 エッヂの名無し (L20 LBE2-65z) 2024/10/06(日) 21:54:33.121 ID:5msKc1zEi
>>749
人少なっ!
これ日本のローカルG3より人おらんやん…
ヨーロッパて競馬人気ないの😥?
768 エッヂの名無し (L20 y6o0-6BOc) 2024/10/06(日) 21:54:35.530 ID:XuRBzj.jB
ずっとブルーシートかぶせとけばいいのに
769 エッヂの名無し (L20 y6nI-45Rd) 2024/10/06(日) 21:54:39.074 ID:HyEb/pDL5
もうブルーストッキングでええやろ
何も考えずサドラーに流したら当たりそう
770 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:54:43.547 ID:KyO8LM7vQ
さあ2歳馬と古馬が激突するアベイユドロンシャン賞
2歳馬2頭は全然人気してない
1頭は未勝利馬だしな
771 エッヂの名無し (L20 Ofsx-46TU) 2024/10/06(日) 21:54:47.555 ID:Fc1C5nH2T
ファンタスティックムーンとりあえず500円買っといたわ
ノルマ達成や
772 エッヂの名無し (L20 Ofps-45Ev) 2024/10/06(日) 21:54:48.743 ID:Y537bNK1K
>>734
女王の後釜のやつはとりあえずエリ女に遊びに来い
ちょっとずつイギリスアピールしてくんや
773 エッヂの名無し (L20 LBqp-45h4) 2024/10/06(日) 21:54:49.152 ID:ZEatxaxQE
ホワイトバーチいたら面白そうやったんやがなぁ
775 エッヂの名無し (L20 y6Nu-65sA) 2024/10/06(日) 21:54:50.016 ID:x.ToLWoav
とりあえずファンタスティックの単500円買っといた
776 エッヂの名無し (L19 vdsc-47Vw) 2024/10/06(日) 21:54:53.997 ID:ASDPu65b/
アルリファー切るつもりやったのに馬場は向きそうやな
鞍上が馬鹿みたいに後ろにいそうやが
778 エッヂの名無し (L20 IXpN-45O6) 2024/10/06(日) 21:55:00.111 ID:IyIAR8Ol/
時計は重と思えないくらい速いのにな
779 エッヂの名無し (L20 LB3H-6BqJ) 2024/10/06(日) 21:55:00.392 ID:.CvJx78cE
キャンペーン募集した
https://i.imgur.com/RmHDf0w.png
780 エッヂの名無し (L20 9Vja-6557) 2024/10/06(日) 21:55:03.867 ID:atDXaWjUM
https://i.imgur.com/xgozNq8.png
とりあえずいまのうちに馬券買っといたわ
1時間仮眠する
781 エッヂの名無し (L20 Oft0-65p0) 2024/10/06(日) 21:55:04.687 ID:fjA9FRDxY
基本中央しかやらんけど地方とロンシャンっていつも重馬場じゃね?
783 エッヂの名無し (L20 OfmT-65Y) 2024/10/06(日) 21:55:04.918 ID:cLMEMhJgQ
府中の近くってネカフェあるっけ?
785 エッヂの名無し (L20 OhzF-67Vw) 2024/10/06(日) 21:55:17.508 ID:Mp3QGVb/5
ワイ、ダリウスの印が上がり続ける
こいつ来るやろ
786 エッヂの名無し (L20 OqrT-651k) 2024/10/06(日) 21:55:18.373 ID:R14iJqaO2
そういやタッケはもう走ったんか?
788 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 21:55:21.583 ID:fFNp3pWqK
>>766
絶賛衰退中やぞ。そもそもヨーロッパの馬券売上の総合計でJRA+地方に負けるし
789 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:55:26.751 ID:Zp7bEj4sz
霧雨っぽいのがずっと降ってるっぽいんよな
蓄積雨量は微々たるもんやから不良にはなりようがないがずっとどんよりしてて馬場が乾かないからレース使うたびに荒れていく
792 エッヂの名無し (L20 OiqR-45AU) 2024/10/06(日) 21:55:32.396 ID:wtq6UrtjB
https://x.com/francegalop/status/1842908090884059249?t=KCj_XvHa6AorDAztUy5MmQ&s=19
今の馬場これやって
重そうやな
794 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 21:55:48.205 ID:z7EsAJnSh
>>766
まだメインちゃうし広すぎて分散しとるだけやろ
車はめっちゃあるし
795 エッヂの名無し (L20 OflX-67Vw) 2024/10/06(日) 21:55:49.053 ID:ob2BY2c3U
800 エッヂの名無し (L20 y6W1-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:56:07.621 ID:6a0wzrNqh
欧州だけじゃなくてアメリカもやばいくらい衰退してるんやっけ
801 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 21:56:09.145 ID:64YXa9DIF
ターフビジョン関係ないシティオブトロイの英ダービー流れてんだけどなにこれ
強いなシティオブトロイ
802 エッヂの名無し (L20 LBsA-45JW) 2024/10/06(日) 21:56:15.420 ID:3zdZyrhEa
ジャンポケの斎藤さんどこいったんや?
803 エッヂの名無し (L1 y6nX-45Eb) 2024/10/06(日) 21:56:23.471 ID:2j6W2xFyi
あのコースにあるくそモニターで見るなら家でよくないか
805 エッヂの名無し (L20 LXsq-45Rn) 2024/10/06(日) 21:56:28.611 ID:twuv1mslh
欧州の競馬が廃れたら日本馬が楽に勝てるかもしれんな
806 エッヂの名無し (L20 F0NV-65eO) 2024/10/06(日) 21:56:35.054 ID:tG0LCaHF8
オグリキャップとかいう神のせいで今の競馬人気あるから日本がおかしい
809 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:56:48.238 ID:FFwfTVFq/
三菱UFJは入金できるぞ
811 エッヂの名無し (L20 LBcB-65l) 2024/10/06(日) 21:56:51.395 ID:3WAHXe8G3
はじめの一歩のリカルドマルチネス対伊達英二の試合前みたいに、欧州有力馬の過去レース見せてから
シンエンペラーの圧勝レース見せたらギャラリーも盛り上がるんやないか?
812 エッヂの名無し (L20 LBSK-66i1) 2024/10/06(日) 21:56:51.860 ID:nSUb4KtLE
>>699
調べたらわかるけど実はこの時期にいつも重くなるようになったのはここ数年のことなんや
それ以前は道悪と良が半々ぐらいやった
気候変動で雨季が前倒しになってきてるから開催も前倒しにするべきという議論は現地でもされとる
813 エッヂの名無し (L20 Ofps-45Ev) 2024/10/06(日) 21:56:52.417 ID:Y537bNK1K
>>790
おーよかったやん
正直3つの中で一番使用用途ありそうだし
814 エッヂの名無し (L20 IWNl-65ki) 2024/10/06(日) 21:56:59.167 ID:zVPnWz/lm
>>788
ジャパンカップの売り上げ>ドイツ競馬の年間売り上げとかいう驚きの差
816 エッヂの名無し (L20 IRvx-45EI) 2024/10/06(日) 21:57:04.331 ID:vj5dvZJkd
シンエンペラーって重で走ったことないんやな
いざロンシャン重馬場走ったら意外とモッチングして横綱相撲して勝つ可能性ある?
血統的にどうなんや?
817 エッヂの名無し (L20 OqrT-651k) 2024/10/06(日) 21:57:04.990 ID:R14iJqaO2
>>798
昨日やったんか
んじゃ今日本番前に蹴られるとかは無さそうやね
818 エッヂの名無し (L20 y6tL-46QR) 2024/10/06(日) 21:57:06.530 ID:cOwUFyaOV
まだ買えるなら教えたる
アヴァンチュールや
不良馬場で強い競馬してて前走ブルーストッキングの2着
3歳牝馬やし買うなら妙味しかない
819 エッヂの名無し (L20 k5y7-65dV) 2024/10/06(日) 21:57:10.002 ID:PFIpzPvAB
馬場うんこすぎる
新潟最終週に台風きたくらいの馬場やん
820 エッヂの名無し (L20 y66d-65F9) 2024/10/06(日) 21:57:16.569 ID:RDWEWHd0W
日本も生産頭数年々減っとるししゃーない
821 エッヂの名無し (L20 y6cV-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:57:17.748 ID:jeV/UzufZ
本音をいうとアルリファーもシンエンペラーも負けて欲しい
823 エッヂの名無し (L20 ItvQ-4915) 2024/10/06(日) 21:57:19.829 ID:KyO8LM7vQ
人気馬に騎乗のビリー・ロックネン18歳
勝てばG1初制覇
824 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 21:57:41.450 ID:fFNp3pWqK
言うて日本競馬も入場者数ではBリーグに抜かされる予定やからな。それより多いJリーグとプロ野球がおるしアメリカ程じゃないにしろ異常な国や
825 エッヂの名無し (L20 3uwV-45) 2024/10/06(日) 21:57:45.955 ID:Ccab/V8yV
シンエンペラー消していい?
826 エッヂの名無し (L20 LBR4-65l) 2024/10/06(日) 21:57:49.116 ID:Qs9tBMAUH
何時からや?
829 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:57:59.766 ID:lIp2iRR.y
馬が通った回数多いとこがだいぶえぐれとるな
タッケの外々安全策がハマるかもしれん
こんな時に限って内に閉じ込められそうな気もするんやが
830 エッヂの名無し (L20 EqxR-47Vw) 2024/10/06(日) 21:58:01.002 ID:WjXe0yIFl
>>788
長くても3分やからショート動画に慣れた最近の若者向け
かっこよくて可愛い、特にヨーロッパは文化的に親しみがある
重賞いっぱいある
これでヨーロッパで衰退してるのわからん
テーマパーク化すればええんやろか
831 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 21:58:01.155 ID:z7EsAJnSh
>>806
そんなんいうたらもっと前のハイセイコーからやん
釣りやったらすまん
832 エッヂの名無し (L19 y6oR-4BEn) 2024/10/06(日) 21:58:02.606 ID:UY1WP.aI2
またくそ馬場になっとるのか
833 エッヂの名無し (L4 y6GJ-6BQI) 2024/10/06(日) 21:58:03.286 ID:EHAIH2aG/
ほんま去年の快晴のロンシャンはなんだったんやろな
834 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 21:58:05.050 ID:WBEKkLDvV
>>800
世界的にやな
シンガポール競馬は昨日だかに完全に終わったし
838 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 21:58:17.869 ID:F8G0.At5B
あれまだ取り消されてないやん
839 エッヂの名無し (L20 y6o0-6BOc) 2024/10/06(日) 21:58:20.828 ID:XuRBzj.jB
今のロンシャンはめっちゃコメが育ちそうやな
840 エッヂの名無し (L20 FHvR-456E) 2024/10/06(日) 21:58:20.831 ID:PWCFzjHCs
ファンタスティックムーン応募券は草
842 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 21:58:21.536 ID:fFNp3pWqK
>>800
そもそも反映してるのが日本香港韓国しかおらん。オーストラリアは売上は微増で生産頭数は大幅減
845 エッヂの名無し (L20 IWu3-454r) 2024/10/06(日) 21:58:39.924 ID:C3AyGOHKU
イギリス 障害の方が人気
アイルランド 障害の方が人気
フランス トロッターの方が人気
イタリア トロッターの方が人気
ドイツ 乗馬の方が人気
平地ばっかり人気の国ってヨーロッパにはないやろ
847 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:58:45.036 ID:lIp2iRR.y
府中2012凱旋門賞も流せばええのに
848 エッヂの名無し (L20 LBfO-658e) 2024/10/06(日) 21:58:51.567 ID:FFwfTVFq/
ファンタスディムーン買えば現金化できる!?
849 エッヂの名無し (L20 OhzF-67Vw) 2024/10/06(日) 21:58:52.393 ID:Mp3QGVb/5
>>816
兄貴が勝った時のペネトロメーターは4.6
今年は3.6
血統的には全然行けるはずや
850 エッヂの名無し (L20 IXoT-45Qv) 2024/10/06(日) 21:58:56.034 ID:tduS02Nsy
会員上限金額ってJRAだけの縛りじゃないんか
凱旋門賞買えねーじゃんか
851 エッヂの名無し (L20 y6wT-49PS) 2024/10/06(日) 21:58:59.752 ID:5gr5eVnAp
ワイの馬券終わったわ
852 エッヂの名無し (L20 xehX-6BEn) 2024/10/06(日) 21:59:10.395 ID:0h2VbIfYi
今ならファンタスティックでクレカ現金化出来るやん
854 エッヂの名無し (L20 F0oT-45lB) 2024/10/06(日) 21:59:20.351 ID:ybj4YKx2p
>>519
でんしゃがだいすきなおともだちへ
おそとを はしる でんしゃは、
たくさんのひとを のせて はしっているんだ。
おもちゃの でんしゃじゃ ないんだよ。
だからね、
せんろのなかに はいったり、
でんしゃが はしるのを じゃましたり、
まわりのどうろや おうちや ちゅうしゃじょうなんかに
「はいってもいいよ」っていわれてないのに
かってに はいったりして、
でんしゃを みたり しゃしんを とったりするのは、
やったら ダメな ことなんだ。
おそとを はしる でんしゃは、
おもちゃじゃ なくって こうきょうこうつうきかん。
よくおぼえていてね!!
※いみがわからないおともだちはおうちのひとによんでもらってね。
https://i.imgur.com/6lUIyqN.jpg
JRAもこういうの貼った方が良い
855 エッヂの名無し (L20 OfTi-6Bl3) 2024/10/06(日) 21:59:32.437 ID:S2p54YQUW
オープンストレッチあるからもうロンシャンで詰まるとかほぼないと思うんだ
856 エッヂの名無し (L20 OfL3-65WK) 2024/10/06(日) 21:59:33.343 ID:RICyUDZ96
>>816
ヌレイエフサドラーデインヒルニジンスキーの欧州ND血統モリモリ馬やし血統的にはあってないわけがないレベル
857 エッヂの名無し (L3 hPwF-4BqJ) 2024/10/06(日) 21:59:36.461 ID:U949QJoJk
シンエンペラー勝てそう?
858 エッヂの名無し (L20 LBtO-46QR) 2024/10/06(日) 21:59:37.086 ID:wCygCtE8h
859 エッヂの名無し (L20 Oq5t-67Vw) 2024/10/06(日) 21:59:40.272 ID:06kZp8RyM
去年より2、3秒遅いってことは今年は2分28秒くらいか?
860 エッヂの名無し (L4 mts3-45Xk) 2024/10/06(日) 21:59:43.271 ID:TPn8z0I5O
レース何時からやっけ
風呂入りたい
861 エッヂの名無し (L20 Ohia-65Gw) 2024/10/06(日) 21:59:43.692 ID:LHZOjXj3b
>>792
これニエル賞ん時よりも馬場悪そうやん
ソジー大分怪しいな
862 エッヂの名無し (L20 OMv4-47Vw) 2024/10/06(日) 21:59:45.054 ID:ex8OGmeMi
コンティニュアスが勝ったら日本の勝利ってことでええよな?
863 エッヂの名無し (L20 OfPQ-657k) 2024/10/06(日) 21:59:46.923 ID:K1Fj49.Ze
>>824
地方抜きなら開催日数が違いすぎるし地方込みならまだ余裕あるやろ
864 エッヂの名無し (L20 IXtZ-45jk) 2024/10/06(日) 21:59:48.582 ID:DEgqyxIE0
弥生賞連呼されてるけどマカヒキ超える高速馬場でコスモキュランダも強かっただけじゃねあれ
865 エッヂの名無し (L20 k5tH-66QR) 2024/10/06(日) 21:59:49.183 ID:9pBWWgLbv
867 エッヂの名無し (L20 OhCb-65nP) 2024/10/06(日) 22:00:02.821 ID:u4VvKh54Q
キャンペーンに応募してファンタスティックムーンを500円買え!!
QUOカード貰えるぞ!!
https://sp.jra.jp/special/kaigainet2024/
871 エッヂの名無し (L20 LBwA-46VF) 2024/10/06(日) 22:00:12.508 ID:tkoartO32
ばんえいはもうちょい軽量戦増やして欲しい
あれ普段のばんえいと別競技みたいになるけど
872 エッヂの名無し (L20 LBTa-659s) 2024/10/06(日) 22:00:21.793 ID:qmtn1JJUu
さあミヤネだ
873 エッヂの名無し (L20 OfXQ-65Xt) 2024/10/06(日) 22:00:26.532 ID:mfzxIHGHj
>>824
逆にBリーグって今そんなおるんや
テレビで全然バスケやっとらんのに
874 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/06(日) 22:00:38.036 ID:lIp2iRR.y
加速力売りのやつが損する馬場やからじわじわとしか行けんシンエンペラーにも向くんやろな
877 エッヂの名無し (L20 SRa6-65Xt) 2024/10/06(日) 22:00:45.626 ID:lYfMsEtuG
ファンタスティックムーン無料応募券草
880 エッヂの名無し (L20 OfCC-66LS) 2024/10/06(日) 22:00:49.427 ID:ApbMQNoxP
https://i.imgur.com/EtrlsbS.jpeg
https://i.imgur.com/mOEPAWV.jpeg
パブリックビューイング子ども連れも女性も結構来てるんやな
競馬文化が浸透しとるな
881 エッヂの名無し (L20 LBtU-45tK) 2024/10/06(日) 22:00:49.451 ID:FdgpRl6qU
>>830
スクラッチ禁止
ブックメーカーで取り扱わせるの禁止
少頭数禁止
騎手の専属契約禁止
ここらへん全部やれば日本と同じくらいにはなるやろ
882 エッヂの名無し (L9 y6Fd-65pL) 2024/10/06(日) 22:00:57.528 ID:L2uwH2CaR
坂井の汚い追い方嫌い
馬の邪魔してるだけだろ
884 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 22:00:58.872 ID:fFNp3pWqK
>>830
無理や。昔からの貴族の殿様商売で閉じコン化が進みすぎた末路や。何かを変えようにも貴族が反対してくるし金も足らんから結局サッカー同様中東に頭下げざるを得なくなった
885 エッヂの名無し (L20 y6Up-656L) 2024/10/06(日) 22:00:59.273 ID:pRqEob5Tm
パリの天気さぁ…10月入ると一気に寒くなるみたいだけどさ…
886 エッヂの名無し (L8 OqkK-66lW) 2024/10/06(日) 22:01:01.436 ID:xPFbE6KWi
いっくんとしょうがさんの番組って何時から?
887 エッヂの名無し (L20 FCtc-456E) 2024/10/06(日) 22:01:03.851 ID:WBEKkLDvV
言うて馬券総額増える≒ギャン厨増えてるから実はよろしくはないのでは?🤔
888 エッヂの名無し (L20 F0P4-66TU) 2024/10/06(日) 22:01:05.784 ID:kG5dTdXyB
>>816
血統的には全兄が不良の凱旋門勝っとる
ただ弥生賞でノメってたのと日本調教馬ってことがネックになる
890 エッヂの名無し (L20 OiqR-45AU) 2024/10/06(日) 22:01:18.058 ID:wtq6UrtjB
シンエンペラー良でしか走ったことないんやな
得意やったらガチであるんちゃう
893 エッヂの名無し (L20 IXth-45ou) 2024/10/06(日) 22:01:30.605 ID:XzOaovlIO
シンエンペラーがこうなるんか
https://i.imgur.com/RrHMEuK.jpeg
894 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 22:01:33.850 ID:d/YNv3g.G
まあ凱旋門賞目指すから普通の芝だよね
896 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 22:01:41.847 ID:64YXa9DIF
あきたまなみって人出てきた
有名?
899 エッヂの名無し (L20 OfCC-66LS) 2024/10/06(日) 22:01:54.152 ID:ApbMQNoxP
パブリックビューイング
今日東京競馬場駐車場無料で開放してるんやな
車で行けば良かったわ
905 エッヂの名無し (L20 IXtZ-45jk) 2024/10/06(日) 22:02:20.057 ID:DEgqyxIE0
のめるレコード馬場ってどんな馬場なんやってずっっっと思うんやが
908 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 22:02:22.688 ID:d/YNv3g.G
雨降ると馬より日本人騎手が不安
909 エッヂの名無し (L20 SRkI-65ip) 2024/10/06(日) 22:02:23.853 ID:ps/rc84QR
そういやシンエンペラーって馬体重いくつやっけ?
910 エッヂの名無し (L20 xeZD-66QR) 2024/10/06(日) 22:02:27.467 ID:rcbA3Cjmn
やばい…もう眠い
912 エッヂの名無し (L20 F0s2-45NW) 2024/10/06(日) 22:02:39.005 ID:TPLXXS4Tg
そこそこ人気ある予想屋のnoteを300円で買ったらザラケムだったんだが👹
来ないやろ
913 エッヂの名無し (L20 OflX-67Vw) 2024/10/06(日) 22:02:41.911 ID:ob2BY2c3U
昌デカすぎる
914 エッヂの名無し (L20 F0mi-45LN) 2024/10/06(日) 22:02:44.794 ID:I.sspdMtA
>>880
夜のスーパーとかでも子ども連れてるやついると察するよな
915 エッヂの名無し (L20 LBcg-65LN) 2024/10/06(日) 22:02:48.658 ID:4oj2qh/Om
株式会社サイバーエージェントは4日、ABEMAで日本時間10月6日(日)にフランスのパリロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(3歳上牡牝・GI・芝2400m)を無料生中継することを発表した。
番組日時は日本時間22時45分から(発走は23時20分を予定)。特別ゲストとして福永祐一調教師、川田将雅騎手が出演。実況は清水久嗣氏、進行MCは柴田阿弥さんが務める。
こっちは遅延あるんかな
916 エッヂの名無し (L20 9Vja-6557) 2024/10/06(日) 22:02:50.127 ID:atDXaWjUM
コンティニュアヌスが勝てば実質日本馬の制覇でええんか?
917 エッヂの名無し (L16 3vmv-46QR) 2024/10/06(日) 22:02:50.929 ID:jkGA6oKuK
ファンタスティックムーン回避したからこれは重いぜ
920 エッヂの名無し (L20 OfdY-65B6) 2024/10/06(日) 22:02:55.782 ID:C22ovu0fT
アベマの放送まだか
921 エッヂの名無し (L20 SjvR-47Vw) 2024/10/06(日) 22:03:00.198 ID:Zp7bEj4sz
まあそこまで激しい雨でもないかな
922 エッヂの名無し (L20 IWNl-65ki) 2024/10/06(日) 22:03:04.183 ID:zVPnWz/lm
>>898
490kg越えると有意にダメとかいうデータがあったはず
923 エッヂの名無し (L20 FHvR-456E) 2024/10/06(日) 22:03:04.920 ID:PWCFzjHCs
ファンタ「日本人がいっぱい買ってくれてるみたいやしやっぱ走るンゴ」
924 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 22:03:07.044 ID:64YXa9DIF
925 エッヂの名無し (L20 SRa6-65Xt) 2024/10/06(日) 22:03:13.012 ID:lYfMsEtuG
パブリックビューイング近くにあったら行きたかったわ
926 エッヂの名無し (L20 IRvx-45EI) 2024/10/06(日) 22:03:16.322 ID:vj5dvZJkd
今回ぐり茶無料やる?
929 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 22:03:24.569 ID:64YXa9DIF
でかすぎだろ山本昌
931 エッヂの名無し (L20 OfD2-67Vw) 2024/10/06(日) 22:03:28.947 ID:3NwSTJwXV
ルメールだっけデムーロだっけかが一回日本で乗って大歓声浴びたらもうやめられなくなるって言ってたしな
934 エッヂの名無し (L20 OfQD-65DC) 2024/10/06(日) 22:03:39.238 ID:EZ9MgFyVT
普通の日本馬ならともかくシンエンペラーは雨がマイナスとも限らんよな
935 エッヂの名無し (L20 LBqp-45h4) 2024/10/06(日) 22:03:39.770 ID:ZEatxaxQE
欧州は権威の後ろ盾だったロイヤルギャン中逝ったのがジワジワ効きそうでなぁ
936 エッヂの名無し (L20 y6to-45VG) 2024/10/06(日) 22:03:41.053 ID:oU.puXwBN
もう終わりだ🐱のロンシャン
937 エッヂの名無し (L20 IWp9-45LN) 2024/10/06(日) 22:03:42.220 ID:pTcdsLQlv
タッケには凱旋門勝って欲しいけど流石に今年は応援出来んし複雑や
943 エッヂの名無し (L20 OfdY-65B6) 2024/10/06(日) 22:03:52.063 ID:C22ovu0fT
>>915
JRAのライブ配信ぐらいの遅延かね
あれ1分ぐらい遅れてだと思う
947 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 22:04:06.220 ID:fFNp3pWqK
そもそもフランスギャロで見れるぞ。クッソ重いけど
https://www.france-galop.com/fr/courses/reunion/20241006/dTBtUk50T2Z4NVpwbHI5OFRYazI3QT09?check_logged_in=1#
949 エッヂの名無し (L20 Oqvx-45eC) 2024/10/06(日) 22:04:12.049 ID:lxq/NQ/HK
>>868
そしたら自然とブルスト評価することになるから全然妙味ないんだけど
950 エッヂの名無し (L20 y6u4-46QR) 2024/10/06(日) 22:04:13.604 ID:o.ZuEW3xY
ソットサスの弟と考えると改めてなんで日本で走ってんねんと思う
952 エッヂの名無し (L20 OfcP-652b) 2024/10/06(日) 22:04:26.177 ID:VjqIdGR5F
凱旋門賞って即PATで買えるん?
953 エッヂの名無し (L20 Oqvn-65LN) 2024/10/06(日) 22:04:28.358 ID:qeee.m/CJ
次のレース1000mで何も参考にならんくて草
955 エッヂの名無し (L20 LB3H-65Gw) 2024/10/06(日) 22:04:39.640 ID:7vzTnLa71
アラブワールドカップなのに芦毛が少ないな
956 エッヂの名無し (L20 y6o0-6BOc) 2024/10/06(日) 22:04:40.172 ID:XuRBzj.jB
ブルーストッキングの過密ローテで今まで馬券に絡んだ馬いるのか?
957 エッヂの名無し (L20 y60d-65OZ) 2024/10/06(日) 22:04:45.405 ID:6WYW0oFBx
フランス現地民も一人くらいはいるんか?
959 エッヂの名無し (L20 3lv2-47Vw) 2024/10/06(日) 22:04:53.067 ID:vK2X.E4c/
結果論やけどブローザホーンは行かんで良かったな
凱旋門賞より軽い斤量でボロボロやったんやし
960 エッヂの名無し (L20 Ofup-45eu) 2024/10/06(日) 22:04:53.793 ID:F8G0.At5B
競馬ゆっくりブルーストッキングかよ…
961 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 22:04:57.298 ID:64YXa9DIF
女優さんと山本昌の体格差wwwww
https://i.imgur.com/Gp4n976.jpeg
962 エッヂの名無し (L20 Oqvx-45eC) 2024/10/06(日) 22:05:06.505 ID:lxq/NQ/HK
てかシンエンペラーって弥生賞で馬場重いのダメとか泣き言言ってた希ガス
963 エッヂの名無し (L20 OfkG-65qz) 2024/10/06(日) 22:05:07.605 ID:/lfl5EmM5
>>923
お前のドイツダービーの勝ち方が父譲りのカッコイイ勝ち方で忘れられないんや
966 エッヂの名無し (L20 F0sJ-45eI) 2024/10/06(日) 22:05:11.187 ID:64YXa9DIF
まじでかわいいすね
968 エッヂの名無し (L20 y6to-45VG) 2024/10/06(日) 22:05:23.768 ID:oU.puXwBN
レスバ始まってて草
970 エッヂの名無し (L20 OfL3-65WK) 2024/10/06(日) 22:05:25.992 ID:RICyUDZ96
でもシンエンペラーは陣営が重馬場求めとるけどな
972 エッヂの名無し (L20 y6tL-46QR) 2024/10/06(日) 22:05:34.320 ID:cOwUFyaOV
>>948
ワイは他人の予想にばーかなんてケチつけんからな
そこまで言うなら晒せる覚悟あるんやろ
ワイにはないから馬鹿にしたりせんわ
人として当たり前やん
973 エッヂの名無し (L20 Ofps-45Ev) 2024/10/06(日) 22:05:37.606 ID:Y537bNK1K
美浦小栗東小は明日お休みの生徒いてもおとがめなしかな
974 エッヂの名無し (L5 LBrH-452D) 2024/10/06(日) 22:05:39.263 ID:UaDzy9P6T
ホモわらわらでこわい🥺
979 エッヂの名無し (L20 IWu3-454r) 2024/10/06(日) 22:05:55.210 ID:C3AyGOHKU
TRES LEGER(良)
LEGER(良)
BON LEGER(良)
BON(良)
BON SOUPLE(稍重)
SOUPLE(重)←いまここ
TRES SOUPLE(重)
COLLANT(重)
LOURD(不良)
TRES LOURD(不良)
980 エッヂの名無し (L20 OirM-45WX) 2024/10/06(日) 22:06:09.789 ID:ve12tat4u
>>858
レベル高そうな10年代前半が生産頭数最低やった記憶がある
あんま数と質に相関ないんかもね
981 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 22:06:11.254 ID:Lf6Qw0aDh
●ファンタスティックムーンは凱旋門賞を回避
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728219962/
982 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/06(日) 22:06:11.440 ID:KQXa6LB4s
●ロンシャンは雨模様(凱旋門賞発走は23時20分)
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728219960/
983 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/06(日) 22:06:16.228 ID:wMOEifNIg
今年は日本馬行かんで良かったな
987 エッヂの名無し (L20 OhzF-67Vw) 2024/10/06(日) 22:06:33.270 ID:Mp3QGVb/5
弥生賞は純粋にコーナリング小回りなの嫌ンゴなだけやと思うけどな
989 エッヂの名無し (L20 OfkG-65qz) 2024/10/06(日) 22:06:43.192 ID:/lfl5EmM5
>>935
姉はギャン中、妹はスピード違反の常連でどちらも乗馬の名手とかいう恐ろしい姉妹
990 エッヂの名無し (L20 F02a-67Vw) 2024/10/06(日) 22:06:48.235 ID:K1M.NUOOK
海外競馬の二人実況地味に好き
991 エッヂの名無し (L20 OfyN-67Vw) 2024/10/06(日) 22:06:50.120 ID:fFNp3pWqK
>>980
そもそもトップレベルなんて外れ値の連中やからな。ある程度の頭数揃ってたら運や
992 エッヂの名無し (L20 vouI-45b) 2024/10/06(日) 22:06:56.825 ID:/jloeBVl7
>>871
たまにあるけどすごいよな
普段のばんえいからは想像つかないくらいスピード決着になって面白い
https://m.youtube.com/watch?v=1_6IyElYiiE
994 エッヂの名無し (L20 OfL3-65WK) 2024/10/06(日) 22:07:08.811 ID:RICyUDZ96
弥生賞は小回り苦手なだけやろ
川田テン乗りやし
995 エッヂの名無し (L20 LBug-45xy) 2024/10/06(日) 22:07:21.144 ID:GNHfpDJ4M
弥生はトロヴァトーレとずっと喧嘩してたからな
996 エッヂの名無し (L20 LBV0-66P) 2024/10/06(日) 22:07:21.471 ID:d/YNv3g.G
まず勝って勝ちパターンみつけるんよ
997 エッヂの名無し (L20 LXsq-45Rn) 2024/10/06(日) 22:07:22.667 ID:twuv1mslh
シンエンペラーなんな来るわけねーだろとか言う人いなくて優しい
999 エッヂの名無し (L20 IRxC-46i1) 2024/10/06(日) 22:07:29.636 ID:z7EsAJnSh
1000なら柴田大知が凱旋門賞にいつか出る
1000 エッヂの名無し (L20 Aur0-45Sb) 2024/10/06(日) 22:07:31.683 ID:Lf6Qw0aDh
1000ならシンエンペラー4着