1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:08:42.10 ID:fiBwgt/P0
にまだ時間がかかるってマジ?
チンカス民って金払って買ったから意地でもチンクル使おう思てるんやろ?
ゴミアプリに金払ったって事実いい加減認めようや
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:09:38.03 ID:0WiQnOqya
ちんくるはゴミやけどBB2Cがそれ以上のゴミであることに変わりないぞ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:56.87 ID:fiBwgt/P0
でも使えんゴミよりマシやないか
元チンカス民もなんだかんだ言うてBB2Cに慣れて来た頃やろ