なんJ4月のエロゲ部 [転載禁止]?2ch.net (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:09:07.85 ID:TS5XV3wb0

あと1週間や
ワイはアストロノーツの遊戯王でGW過ごすことに決めたで

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:09:59.15 ID:rFYS16tq0

カードゲーってどうなんやろね
所詮エロゲやからなあ・・・
ひとまずワイは洗心館崩すんご

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:10:51.67 ID:EQWJuA9ca

ウンコって書きました/

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:11:21.31 ID:TS5XV3wb0

>>2
シンボルエンカウントでMAP移動するRPG要素もあるンゴ・・・

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:06.73 ID:rFYS16tq0

>>4
いやアストロノーツは頑張ってゲーム作っとるから
頑張ったって欲しいでw
エウとかいう糞のようにならんといてな

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:23.39 ID:4AeFE9QD0

カードゲーは危険やなぁ
ガバガバになる未来しかみえない

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:02.70 ID:8eRNrg+Z0

辻堂さんの純愛ロード&バージンロード買ってきたンゴ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:03.71 ID:IqGt+/Ftp

クロノクロックどうなん?

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:21.99 ID:fPdvqQNB0

ワイはプラマイウォーズやな 体験版やって面白かったわ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:54.19 ID:rFYS16tq0

>>8
ライターからしてちょい鬱っぽい話やろどうせ
ロケットおっぱい目当てなら安定しとる絵は

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:15:44.07 ID:TS5XV3wb0

遊べるエロゲは敗北イベないのが増えてきたンゴねぇ・・・
アストロとでぼの巣ぐらいしか続けてない気がするわ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:14.71 ID:JqPYcVx0M

4月発売で金取れるレベルの作品は万仙陣しかないだろ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:13.33 ID:rFYS16tq0

>>12
キャラ使い回しも多いしそこまで期待しとらんけど
南天ちゃんがひどい目に合うらしいんでリョナに期待w

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:43.80 ID:TS5XV3wb0

>>12
lightの絵は好みやけどエロ薄いイメージあって食指が動かんわ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:35.49 ID:LtteAk7T0

エウのカードゲーム浅かったがそこそこ面白かったわ
ハメ殺せたりできたし
また出して欲しいンゴねえ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:06.06 ID:NgJE8c310

クッソ抜ける抜きゲーおしえろや

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:53.25 ID:k7ZhYSCY0

プラマイウォーズ楽しみンゴねぇ…

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:14.97 ID:TS5XV3wb0

エウ・アリス・キャラはなんでシステム使いまわさんのやろなぁ
評価高かったゲームのシステム少し改良するだけでええのに

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:44.26 ID:rFYS16tq0

>>18
同じようなのばっか出すとそれはそれで糞だと言われるんじゃね?
キャラはプログラマが居なくなったからどうしようも無いって話だけど

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:53.82 ID:9kM3yQhi0

PRETTY×CATION2楽しみンゴ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:04.20 ID:5QA/mEnk0

クロノクロックに期待してるで
ミラノス級きたら昇天

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:15.09 ID:kJ5mEjjj0

>>15
創刻のアテリアルのことならワイも好きだったわ
ネットでボロクソ言われとって悲しかったけど