イベントスタッフの短期バイトってどうなの? [転載禁止]?2ch.net (18)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:16:12.72 ID:IMVsFDye0

きつい?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:16:30.07 ID:vOtmX5Ilp

銅じゃない

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:13.23 ID:INTGG0Mbp

ライブはしんどかったで

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:48.26 ID:a8pwo0SW0

ジャニーズのとか前列抑えるのめちゃくちゃ大変そう

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:58.56 ID:RrklnxVH0

設営はきつい
会場整理は楽

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:06.40 ID:qy5x2e/np

楽だけど周りの人間クズばっかやで
周りがクズならまだしも登録してる会社もクズやと大変

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:07.27 ID:s4L7fTz40

二度とやりたくない

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:21.91 ID:/pKvlvq2d

いい汗かきそう

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:42.30 ID:y5Xa982y0

設営はやめとき

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:05.46 ID:qJsb459Kp

日銭稼ぎと割り切った方がええで

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:43.57 ID:xBk6zjhEa

ボーッとつっ立って何もしないのに耐えれるかどうか

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:53.59 ID:mghKvfdra

意識高いリーダーが威張ってるぞ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:12.04 ID:IMVsFDye0

ずっとつったってる仕事よりましだともったんだが

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:26.78 ID:8n3TrCN+0

こんなんなら交通整理とか工事現場のが万倍マシやで
会場設営とか会場整理は「芸能人を無料で間近で見たい」ってミーハーが応募するから多少キツくて時給安くても応募が殺到するから


お前がミーハーで芸能人とか歌手見たいんだったら応募すれば?

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:03.91 ID:t6DHXqZQ0

腰痛めたら終わり

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:03.96 ID:s3dgY/mXK

「これ以上行かないで下さい」的に両腕を伸ばせば、自然にたくさんおっぱい触れるで

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:58.23 ID:O0IxaxF5r

一回札幌ドームの入場整理やったがキツかった
膝がダメな奴には無理やな

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:37.21 ID:xBk6zjhEa

ライブを見れる場所に配属されたら楽しい
見れない場所は暇過ぎて死にそうになる