1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:38.64 ID:lH3HL2ESa
彡(゚)(゚) (・ω・`)
彡(´)(`)ミ (・ω・`)
彡(o)(o) (・ω・`)
彡(-)(-) (・ω・`)
彡(`)(´)メ (・ω・`)
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:21.33 ID:FII0kjFrM
ラスボス戦のBGMは秀逸
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:47.25 ID:X+DTKUOX0
FCの方かよ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:00.20 ID:kmw0sBipK
ゲーセンで一回十円でやらしてくれるとこすき
メタスラ一機十円とかいう悪徳ゲーセンきらい
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:26.92 ID:T9DSunTi0
ゲーセンもファミコンも名作
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:42.30 ID:UabLA6TW0
呂布の見た目がかっこええ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:49.14 ID:P87O5/Iq0
糞みたいな原作から恵まれすぎたゲーム