なんJ 天地を喰らう部 [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:38.64 ID:lH3HL2ESa

     彡(゚)(゚)        (・ω・`)

彡(´)(`)ミ                (・ω・`)

     彡(o)(o)            (・ω・`)

彡(-)(-)                 (・ω・`)

     彡(`)(´)メ            (・ω・`)

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:21.33 ID:FII0kjFrM

ラスボス戦のBGMは秀逸

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:47.25 ID:X+DTKUOX0

FCの方かよ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:00.20 ID:kmw0sBipK

ゲーセンで一回十円でやらしてくれるとこすき
メタスラ一機十円とかいう悪徳ゲーセンきらい

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:26.92 ID:T9DSunTi0

ゲーセンもファミコンも名作

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:42.30 ID:UabLA6TW0

呂布の見た目がかっこええ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:49.14 ID:P87O5/Iq0

糞みたいな原作から恵まれすぎたゲーム